admin admin List

寒い冬のお陰で距離を縮められる

過去をひきづるのではなく

過去にひきづられる


過去って結構強いな。


でも負けない。



ポパイのように

ほうれん草を食うだけで

強さが得られればいいのに。


ポパイ ザ セーラーマン










うんうん

一人じゃないよ


今日は雨と雨の中休みらしい


いまは中途半端な天気だけど


こういう天気の方がなんかだらけるな。


◎でゴー

『鉄拳を勝負パンツで
 包んで殴ってやる』




こんなセリフにキュンキュンきたSの方こんにちわ。

アァ 殴られたい
と思ってジュンジュンきたMの方もこんにちわ。



SもMもコンニチワ。




もー3月も後半戦。

結局

『色々目標もってガンバル』

って今年のはじめにいったのに

何一つできてない。

_ト ̄|○il|li ガクンッ...


イカン

イカンヨ

このままじゃ

また惰性で今年も過ごしてしまう。



ということで

何かグダグダ感を打破する行動取ろうと思います。

まだそれがなにかは思いつかないけど っさ。



とブログ更新しながら

色んな言葉の語源調べてたら

いつの間にか万葉集に行き着いた。



結構面白いんだな万葉集。


ということで今日気に入ったのを一つ。



世のなかを憂しとやさしと思へども

飛び立ちかねつ鳥にしあらねば




世の中つらいこと多くてやつれたりして

やになるけど

鳥じゃないから飛んで逃げることもできない。

って意味らしい。



ウーン。鳥になりたい。



・・・・


ウーン。

今日の日記読み返したら

前半で一回休んで万葉集読んでたからか

前半と後半の差が激しい気がする。



まぁ いっか。


キニスルナ。オレモキニシナイ。





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




