admin admin List

ひーさーしーぶーりー





バトンなんぞ回されました。

でも結構前の出来事で気付いたのが先日だったのでーー


頂いたぜ!


というわけで

さっくりいきます。

さっくりの割に長い気もするから

面倒くさいと思った人は

クルクルして下さい。




じゃ いくにょ

題して「恋愛あれこれバトン!」




『恋愛相手の年齢制限は上下どこまで? 』

恋愛の相手ね。
見た目とかかわいくて好みだったら
10個上くらいでも大丈夫だけどw

下とはあんまり付き合ったことないけど
7、8歳下でも別に平気。


『理想は年上?タメ?年下? 』

理想は年上だな。


『好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。 』


【永作博美】

顔が好き。
基本的にちょっと丸い顔が好きなんだな

んで元リボン。。しってる人少なそう。


【新垣結衣】
久しぶりに若いのに
きゅんときたよ


【黒木瞳】
あの綺麗さは反則でしょ。
ねー。


『こうなりたいという憧れの同性の有名人を教えて下さい。』


【藤木直人】
あんな男前になりたいです。

あとは。。いまいち思いつかないな。


『恋愛では尽くすほう?尽くされるほう? 』

確実に尽くす方だけど

たまには尽くされたいとも言わないけど

願う。


『彼氏彼女がいたら合コンなんてありえない? 』

合コン・・・・経験ない。。
一回参加したいけど、だめ?

誰か開いてください。


『恋愛で得する事は? 』

相手を思いやる方法とか
自分の中の知らなかった部分を
毎回掘り起こされてるので得してます。


『恋愛で相手に求める事は? 』

求めすぎない関係がいいです。


『恋愛は〇〇が大切。〇〇に当てはまる言葉は? 』

思いやり。
お互いに思いやりを示せなくなったら
一緒にいる意味がないと思う。


『失恋した時に聴くのは? 』

ドリカム。


『友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする? 』

嫁もいなくて俺が独身で
そーいうことになったら
何気なくアプローチしてしまうかも?
結構人を好きになると大胆になる。

『告白は自分から? 』

もちろん。電話でも会ってでも自分からです。
っていうか待ちきれないみたい。

『好きな色は? 』

( ゚д゚)ハッ!急に色!?

ま、いいか。

えーっと赤 白 青 緑


『携帯の色は? 』

赤のドコモのポケベルみたいなやつ


『あなたの心の色は? 』

黒から白へのグラディエーション。

染まりやすい部分と
染まってる部分と
黒い部分が心の中にあります。




いじょー。

欲しい方はどうぞー

あうあうあー


年末に挨拶チャットで回り過ぎ

クビが回らないマルオです。


とうまいこと言ってみる

2007年一発目のブログ。


去年はバトンで締めたので

今年はバトンで始めたいと思います。


手抜きじゃないよ

フムフムフー





ということでいきます。



■■あけおめバトン■■


1♡おせちは食べるお家?おせちでは何が好き?

 食った食った。
 あおのりを雑煮に入れるんだようちの。
 でもうまいよ。
 おせちはダントツで数の子が好きです。
 あのプチプチがたまらない。


2♡年が明ける瞬間ってどこで何してました?

 えー
 家で友達と飲んでてジャニーズカウントダウン見て
 年越しました。


3♡お正月の過ごし方を教えてください♬

 ニートです。憧れのニート生活です。
 
 昼起きて

 ネトゲして

 映画見て

 テレビ見て

 ネトゲして

 映画見て

 寝る

 昼起きて

 の繰り返し。


4♡去年を漢字一文字で表すと?(理由も書いてください)

 去年のは前の日記に書いたので
 それをごらん下さい。

5♡今年はどんな1年になりそうですか?

 三十路の一年なので色々と考える一年になりそうです。


6♡今年の抱負をお願いします。

 一歩でも二歩でも前進すること。


7♡回す人指名したい場合は最大5人までどうぞ。

 もう明けてから10日もたつので
 いる人がいるとは思えませんが
 お入用の方はお持ち帰り下さい。





ということでーーーーー


皆様

今年もヨロチクビコリコリ



今年の締めに

愛華のとこから

もらってきましたー



その名も


『2006年を振り返るYO!バトン』



んでは振り返ってみましょー




●一番嬉しかった事
 
 一番wwやばいバトンもらってきたのに
 一問目から悩むw

 えーっと。
 
 えーっと。

 誕生日にネットで知り合ったみんなが
 ホントに色んな形でお祝いしてくれたことだな。

 ほんとうれしかったよ。ありがと。




●一番悲しかった事
 
 ある方が亡くなったことですかな。
 何回か一緒にチャットした方でしたが
 ほんとにいい方だったので悲しかったです。
 ここに書いていいか迷いましたが
 ほんとにそう思ったので書きました。
 不快に思われた方がいたら言ってください。 


●一番恥ずかしかった事
  
 終着駅に着いても起きなかった
 爆睡してた女の子に

 『ここ終点ですよ』

 って言おうとしたのに

 『ここ終点でしゅよ』

 と言ってしまったこと。

 相手は気づいてなかったけど恥ずかしかったなー




●一番努力した事
  
 シャチョさんに願わずしてなった訳ですが
 金の儲け方の難しさに直面して
 いまだに努力中です。


●一番腹が立った事
 
 何回かありましたが
 人の気持ちを踏みにじったり
 人のことを理解しようとせず
 価値観を押し付けたりする人の
 話しを聞いたり
 自分が経験して(# ゚Д゚) ムッキーとなりました。
  

●一番笑った事
 
 いっぱいチャットにいって
 ワラカセテもらいました。
 
 リアルでは友達が危ないよーって言ってるのに
 ガードレールの上歩いてて
 こけて股間打ちつけたときに死ぬほど笑いました。

●一番鳥肌が立った話
  
 お化け系の話しをきいたときに
 めっさ鳥肌が立ちました。
 うしろ!うしろ!
 とかも言わないでーーーーーwww
 
●一番遠出した所
 
 京都、奈良かなー
 んまてよ神戸か?
 神戸と奈良京都と
 どっちが東京からみたら遠いんだろ?
 でも関西方面だねー


●今年買った一番高価なものは?
  
 えー単体で高かったのは
 DSだな。

●良かった映画
  
 エリザベスタウンかなー
 誰にいっても一番じゃない
 といわれるけど
 個人的には好き。

●良かったドラマ
  
 あれ見てた
 マイボスマイヒーロー
 あれ最高に面白かった。


●面白かった・ハマったゲーム、アニメマンガは??
  
 オンラインゴルフゲームですよ
 まだがっつりはまってます。
 ゴルフって奥が深いワー
 
 はまったアニメかーアニメはあんま見ないからなー
 漫画ならあるよいっぱい。
 やっぱ一番はワンピースだなー
 

●自分的に輝いていた芸能人&有名人は?
 
 自分的に・・。
 2006年中に限ると誰だろーな
 
 ウエノジュリかなー漢字わかんないけど
 秋の月九で主役の子なんだけど
 演技うまいわー

●2006年ハマった物(食べ物、趣味、その他何でもOK♪)
  
 食べ物はトンコツラーメン
 結構色んな店に食いにいったー

 あとはまったもんは
 チャットだな。
 チャットボウイにもなったしwww

●あなたにとって2006年を漢字一文字で表すとなんですか??


礼


  

 色んなつらいときにみんなに励まされ
 ホント礼をいくらいっても言い尽くせません。
 ありがとうね

※上の漢字は愛華に作っていただきました
 なにからなにまでありがとう。


●あなたにとって2006年はどんな年でしたか??
  
  個人的にはシャッチョーさんになったりチャボになったり
  色々あった年だったけど 
  それ以上にいい人と沢山会えて
  その人たちに助けられた年でした。
  ありがとう

●ブログを見てくれてる方へ、2006年と2007年へのメッセージ
  
 2006年中はいままでで一番日記を書くスペースを
 増やしてしまい
 更新が怠り気味でしたが
 きちんと足を運んでくれてみてくれてありがとう。
 
 2007年も色んな戯言やくだらない事や
 つぶやきを書くと思うけど
 見捨てず見てくださいな。

 ありがとう。


●このバトン回したい方は?
 
 やりたい人ーネタがない人ー
 ご自由にどうぞ。




ということでバトンで締めですが

ほんとに見てくれてるお方

ありがとう。

そしてこれからもよろしくね。



ノシ

久しぶりにバトン回ってきた。

(*゚Д゚) ムホムホ

まこから回ってきたバトン

その名も

指定5文字携帯変換バテゥン(まこが勝手に命名)

*ルール*
一文字ずつ、携帯の予測変換に入力し、
出てきた変換の上位5位を記載。
最後に次に回す人と、5文字の言葉を明記!

まこが回してきた5文字は

『バイアグラ』


まだまだ現役ですよっと(聞いてない?


さ、いこいこ。

『ば』
■ば(ば 一文字ってなんに使ったのかな?
■バックには
■場合
■バーコード


4つしかなかったww

『い』
■いく
■意味で
■いい
■意味でね
■一緒に

なんかこれ並び替えると
卑猥な文になりそうじゃね?

『あ』
■あと
■あ、
■あとね
■あったけど
■当たってる

普通だな。なにが当たってるのかわかんないけど。

『ぐ』
■愚痴





一個しか該当なかったwww
ぐは使わないらしい。

『ら』
■来週の
■来週
■らね



3つしかなかった・・・。
しかし来週好きだな。先延ばしダイスキ!!

最後のらねは意味不明・・・・。

くだ”らね”

とかかな?


次に回す人か

◎ネタに困ってる。

◎ここをマニアのように見てる。

◎バトンが死ぬほど好き。

◎リレーではアンカーだった。

◎俺と友達になりたい。


これに該当してやってやってもいいよ

っていう方

( ゚д゚)ノドゾー



次のお題は・・・・。


『チラリズム』


こんにちくわぶラブ


って言ったら


チクワブってなに?

って言われて地方によってはチクワブが通じないのか

と思ったことがあったのを今思い出した。



ということで

コンニチワクブラブ。

マルオです。




今日は久しぶりにバトンまわってきた。


55で暗躍中で最近はPICOでネトラジも

いっぱいいっぱいでこなしてるから回ってきました。


『色バトン』


色に関するバトンで色に関して答えるのだそーだ。

それではここでは久しぶりのバトンいってみYO!


●これから出される12色+3問に答えて下さい●

Q・青から思いつく物(又は事)は何ですか?   

  青二才。
  青二才と言う言葉は知ってても
  『この青二才が!』ってセリフはリアルで聞いたことない。
  みんなある?  

Q・赤は?
  
  田舎の子。
  頬が赤い子を見ると必ず
  東北出身と聞いてしまう自分がいます。

Q・黄色は?

  カレー好きの戦隊のなんちゃらイエロー。
  やっぱイエロー役の好きなものはカレーだよね

  っていったらホントにカレーが好きな戦隊イエローって
  そんないないらしいね。チェ

  
Q・緑は?

  野菜。最近生野菜とってないなー
  野菜生活はたまに飲むんだけど
  あれってホントに野菜の代わりになるんだろうか?

Q・紫は?
 
  大阪のおばちゃんの髪の毛の色。

  なんか大阪の商店街のおばちゃんは
  5人に4人くらいは紫の頭なイメージが。。。

  大阪の皆様スミマセン。


Q・ピンクは?
  
  桃。いや、ネクターだな。
  昔から大好きな飲み物の一つ。
  喉越しのドロドロ感がたまらない。

  細い缶が主流だと思ったけど普通の350mlの缶も
  あるんだね。とこの前知った。

Q・黒は?

  髪の毛。最近黒々とした髪の色をした女子が増えてる気が。
  
  昔外人に
  『日本人は黒髪がものすごい綺麗なのになぜ茶色に染める?』
  って聞かれて
  『知るか』
  って答えたの思い出した。
  最近は黒髪が主流ですか?どうですか?


Q・白は? ←色を白にすると見えないのでこのままで。。

  清純、純情な子が履くのは白だろという男の先入観。

  一見清純そうな子が黒い下着だと男によっては
  ガッカリかモッコリかわかれるらしい。

  俺はモッコリの方だな。
  女の子だものたまには黒も履いたっていいじゃない。


Q・灰色は?
  
  黒と白の中間色。
  グレースケールは256色あるらしい。

  人の価値観や考えも白黒はっきりつけるのは難しい。
  灰色だけでも256色もあるんだし
  それだけ白と黒の間には人の価値観や考え方も沢山ある。

  簡単に白黒つけられる訳がない。


Q・銀は?

  銀球鉄砲。
  駄菓子屋で男子が憧れる商品。
  ただ弾をこめて銃口を下に向けるだけで
  弾がポロっとこぼれるのは内緒の話。
  

Q・金は?
    
  金は人の欲望。
  金によって得られるものは多いが
  金を中心にすると失うものも多い。

  気をつけて対峙しなきゃいけない相手だけど
  欲求に屈する時が多いのは人間の悲しいとこ。


☆今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

  蕾のイメージカラーか。
  なんだろーなー赤に近いピンク?
  燃え上がりそうで燃え上がらないそんな色。


☆アナタのイメージカラーは?
 
  蕾からはサムライブルー頂いた。
  ブルーでなくサムライがつくとこがニクイ。

  ただこの前オーラが見える人に見てもらったら
  オレンジだそうな。

  どうなんだろー?みんなはどう思う?
  

Q・お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい


件名にも書いた通り

いつもリレーはアンカーだったので

ここでゴールってことで。


もらって行きたい人

俺が捨てたバトン拾って走り続けて下さい。




とびだせ青春!!!




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




