admin admin List

ここは

ちょっと休憩しまふ。



ひとやすみ

ひとやすみ


ポクポク



えーっとですね。


チョット前にデザインを

きれいさっぱりすっきりシンプルにした訳ですが

きっと携帯から見てる人にはわかんないと思うんだけど

パソコンから見るとなんもなくなりました。



あるのは

上にある4つのマークとコメ欄とトラックバックくらい。


ちょっと上にあるマークを説明すると

左のニコニコマークが

リンク(押すと別窓で開きます)

次が、全記事一斉表示。

これは自分で見てみても面白かったんだけど

タイトルだけがずらーーーと並びます。


あとは最新記事を書くのと管理画面にログインにするのに

使うだけだから説明はいいっすね。


とこんな具合。

いきなりシンプルにし過ぎたから

一応説明してみたにょ

あはは

20070827235310
携帯からの画像の大きさを
みてみたいがために

アップしてみた

ときゃスルメでも噛んでればいい。


ただ誰かの唇が恋しいときはどうすりゃいいのか


たらこでも食ってろって?



ダメダコリャ



最近、三十路なりの旬なギャグが

若人に通じなくなってきてるのを

実感すると寂しさが増す今日この頃。


あ、世界遺産はじまった。


じゃーね

おやすみ

20070824072303
海にきたったったった



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




