admin admin List

さー


昨日の日記で

新しいブログとかパフォやってるとこは

書きません。


とか言いながら

あまりの新しいブログの閲覧数の少なさにやられ。



さっそく

前言撤回。





男らしくないって?





はいはい。




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さ!気を取り直して新しいリンク先だよ!!



◎でゴー



あんた!相互リンクも募集中だよ!!


はらたいらに3000点




ということで

金ないので

しばらくパーチャとかイベントとかしか顔出しません。




切り捨てるなら切捨てやがれ!!!!

















ウソデス・・・。

さー

間をおかず

勢いで今日2発目の日記。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!




最近

自分(チャトレ)のお父さんお母さんが

お母さん:
「お父さん、最近うちの○○ちゃん(娘)
 ったらパソコンにカメラつけて
 部屋で誰かと夜中ずーっとしゃべってるんですよ」


お父さん:
「まぁまぁ母さん年頃の娘だから
 彼氏とでもしゃべってるんだろ」


お母さん:
「そうですかねー?それに最近お小遣いもあげてないのに
 物も結構買ってるみたいだし
 なにしてるのかしら?」


お父さん:
「まぁまぁうちの○○ちゃんに限って問題ないだろ」



と話しているのを聞いた

とか


夫:
「パソコンにカメラつけて、これ最近の流行りか?
 パソコンで電話でもしてるの?」


妻(チャトレ):
「う。うん。こ。これね。
 お友達と話すのにすごい便利なんだよ。」





危うい会話を夫婦で交わした

とか


彼氏:
「お前ずーっと家にいてバイトもしてないのに
 よく金あるよな」


彼女(チャトレ):
「う、うん。あれよ。あれ。
 お小遣い、っていうか仕送りが増えたの」


彼氏:
「ふーん」




微妙な会話を彼氏と繰り広げた

とか


妻:
「あなた。
 パソコンにつなげるカメラなんて買ってきたの?」


夫(ライブチャッター):
「あ、あぁ
 これ会社のネットミーティングで使うんだよ」




など。


家族。彼氏。彼女。嫁。旦那。

などに内緒で

チャトレ、チャボ、ライブチャッターをしている

皆様。


訃報です。



27日23時よりフジ○レビ系列で

4夜連続で放送されるドラマの

2話目。



これです。
↑をクリックして2話目をご覧ください。





ああー

やばくね?

これ見られたらやばくね?




いままで点だったものが線となり

結びつく可能性大。


しかも


あらすじ見る限り

マイナス要素たっぷりな印象ムンムンじゃね?




さーみんなに内緒でお仕事や遊んでる皆さん。

28日23時は気をつけろ!



ちなみにコッソリ会社で録画予定。。

気にはなるジャンネ。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



どもー

B型だけどマメだねって言われるマルオです。



そんなマルオ。

マメに今日もブログの更新。


モキュ



クリスマスまで残すとこ1ヶ月。

世間はクリスマス一色ですなー



そろそろアダルトチャットでも


客:「メリークリ○リスー」


って

恐ろしい挨拶がでてきそうな季節ですなー

ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)゜ロ゜) ウギャァァ!!




アダの場合。

特に薄着できつい季節になるので

チャット前のファンヒーターの

灯油残量チェック忘れませぬように。




いざ会話が終わり

H突入って脱ぎ始め

これからだ!

って時に



灯油切れのピーピー音。。。


┌┤´д`├┘マイッタ└┤´д` ├┐マイッタ┌┤´д`├┘マイッタナァー



・・・・


喘ぎ声と一緒に白い息。。。

感じてもないのにあまりの寒気で乳首総立ち



ってことになりませぬように。。。

ナムー


明日から休みダー

日曜はアレグリア2最終公演

前回一緒に行けなかった友達と見てきます。


んでは

ハブァ ナイス ウィーク エンドォー



こんちゃ

ポップでキュートでちょっぴりファジーでおなじみの

マルオです。



ファジー


久しぶりに思い出して使ってみた。



一時期なんにでもファジーってついてましたよね?


ファジー洗濯機

ファジー炊飯器

ファジー掃除機

ファジー冷蔵庫


どこの電気屋いってもファジーだらけだった気が。

当時”あいまい”って意味なんだよって大人に教わったけど

いまいちいまだに理解できていない感じです。



まぁ いっか

今日もみんなでー


レッツファジー



んで今日の本題ですが


灯油の値段高騰に合わせて

ぶろちゃのチャット料金も値上げします!



ヌフ


・・・


わかってると思うけど別に灯油の値段は関係ないです。

で、なんで値上げかっていうと

ぶろちゃの最低送金金額が¥5,000からなんだそーな

んで

ぶろちゃはじめて3ヶ月

月の最高収入が¥2,000。

・・・・。

管理人さんに聞いたら

「その月はとりあえず送金はしないで残しておいてください。」

っていえばとっておきますよ

って言われましたが


妙に太っ腹なマルオ。

(1ヶ月で¥5,000に到達するまで送金は受けないぜ)

って勝手に決めました。


もともと客の立場とパフォの立場でなんか変化があるのか?

とか

いろいろ試してみたくて登録したものなので

元から稼ぐ気ではなかったんですが

やっぱりやる以上

一応目標みたいなのも持った方がいいかな?

と思って

いまさらながらちょっと目標立てました。

『目指せ月収¥5,000』


というわけで今日から

2ショット=¥50

パーティー=¥45


でいきたいと思います。


みなさまー宜しくですます。



横のぶろちゃ状況が『オンライン』ならー

「マルオトタワムレ処」へどじょ



あ、そだ

あと

冬だからかわからんけど凹み周期がチト早い今日この頃ですが

またチャットやらリアルやらで友達たちに励まされ

上向きになれそうです。

みんないつもシェシェ






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




