admin admin List

という訳で

みんなよりちょっと遅れて

人間研究所やってみました。


人間研究所


結果はこれ



G.マイペースの自由人タイプ

このタイプのアナタは・・、気分や好みを優先しすぎる自由人!
このタイプになったアナタの特徴
オリジナルな感性がある
人生を楽しもうとする
常識やモラルに欠ける
責任感がない
人生観や価値観がいいかげんだ
流されやすい
意外と現実的でチャッカリしているところもある
気が変わりやすい
無神経だ
死にものぐるいになれない
浅く広いつきあいが得意
異性に不自由しないが、なかなか続かない
あまり物事に執着しない
堅い仕事ができない
我慢できない
運任せな恋愛が多い
チャンスを逃しやすい



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


つっきがぁーでたぁー

あ、ヨイヨイ


ということで

月齢カレンダーのHP見つけて作ってみた。

CURRENT MOON



メアド登録だけで

これ無料で使えるよ

月いいねぇ


ブログのTOPの背景とかに使いたいと

思ったがいじくり方がわからん。


◎でゴー

コンドームを使ったセックスをしない若者に

怒ったおっさんが

コンドームの安全性と心地よさを

アピールしてくれます。







ザ!セェーフ セックス!!!!!



日々どこの誰かが作成し

やたらめったら送られてくる

迷惑メール。




まぁ たいがいのは見ずにそのまま削除削除。



でも今日のやつはちょっと違った・・・・。






『件名』





主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました








あはははははは


オオアリクイってwwww



アリクイ


これだよ?

人とか襲わないよな?

襲うのか?



あははははは



んで

そのメールの本文。



『本文』



いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。







内緒の出稼ぎってwww




久しぶりに迷惑メールで笑った。


作成者のすごい発想にカンパイ。


_

大雨が続いて

堤防の決壊やら

電車が止まったりやら

高速が通行止めになるやら

芸人が未成年に手を出してクビになるやら

日本全国大騒ぎみたいですが


皆様はお元気ですか?


マルオは元気です。





ということで

だいぶ前にどっかで見かけて

やろうやろう



ほくほくしてたのに

すっかり忘れてた


SM度診断


やってみました。



総合結果

SM度




それぞれの解説はこちら。


N度
※N度はあなたの中の変態性を表します。
この値が低いほど変態です。
つまりアブノーマルだという事です。
試験調査ではN度50%前後がSMにのめり込んでいない人の値でした。



N度:24%(ノーマル度)のあなたは……
■若干アブノーマルです。
S度M度に顕著な開きがない場合、
何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。
またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。


S度:25%(サド度)のあなたは……
■ほんの少しですがサディストの傾向があります。
しかし常識的な範囲です。


M度:30%(マゾ度)のあなたは……
■少々のM性を持っています。
今のところSMに嵌まる兆しはなく、
プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。
ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります




・・・・。




熱心なSに会うと変貌する可能性があるってことか・・。



熱心なSの方 

縄をちらつかせながら

にじり寄ってくるのはやめてください。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




