admin admin List


タダイマンドリル!



ガオー



というわけで


移動時間往復20時間の広島の旅より

無事帰還しました!


楽しかったけども

エコノミー症候群になるかと思った。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




旅行で色々みたり食ったりしたけど

まぁ やってたことといえば


連日連夜飲みまくり

(●´ω`●)ゞエヘヘ



んで旅行の内容は後日書くとして

今日の日記は・・・・
続きを読む

ワタクシ


旅にでます。



と言っても


家出

とか

家を追い出される

とか

ではありません。



旅ってのは・・・・
続きを読む












こんちゃ

有名なブランド

サマンサタバサ



どうしても


サマンサバサダ


サマンササバダ



とちゃんと言えないマルオです。



みなさんと酒の力をかりて

だいぶ調子が上向きになってきました。

みんなと酒ありがとう



というわけで今日の日記。


友達のブログにネタ発見したので

ここでも発表します。



その名も


subservient chicken

subservientって単語知らんかったので

辞書で調べてー直訳すると

屈従するニワトリ

って感じ。


その名の通り

ニワトリ男の画面の下の部分に

英語で命令を入れると

その命令通りにニワトリ男が動きます。



命令に従う気があるんだかないんだか

みたいなリアクションが面白い。



英語が苦手ー

ってお方のために命令できる単語を

いくつか書いておきます。



【走る】: run
【歩く】: walk  
【飛ぶ】: jump
【飛べ】: fly  
【死ぬ】: die
【蹴る】: kick
【行進】: march
【戦い】: fight 
【パンチ】: punch


とかくらいかなー?


あとね

アダルティな言葉とかF○CKとか

入れるとちゃんとダメダメしてくれます。



他にもこんな面白い動きあったよー

とかあったらおせーてね

おっさん


↑心の友
「ふにゃおっさん」
(針金入りでくにゃくにゃ動きます)

こんちゃ

天気はいいのに

なんだかひたすら気分のノらないマルオです。

っつーわけで

今週はぶろちゃちょっとお休みしまっす。


スミマセヌ

せっかくブログデビューしたのに

暗い話題ばっかだわー


ちっくしょい

ってことで気分転換に

”アダルトライブチャットサイトのあれこれ”

ってお題で下らない話でも書いてみよ

続きを読む

こんちゃ

ネガティブにかまけて

酒に溺れたら

見事二日酔いです。


んでもいいウィスキーは心地よい。

少しネガティブ解消されました。

心配してくれたみんなありがと。


んで今日の日記。



今日のヤフーニュースにこんな話題が


ホワイトバンド購入者から批判


とうとうきたか。。と。


この話題はちょっと前から↓のようなHPで見てから

ホワイトバンドの問題点

なるほどー

と気になってたことだったので。。


でもマルオはさっきのHPの情報を読んで

ホワイトバンドの収益が募金に使われてない状態

って問題を理解しつつホワイトバンド着けてます。


たしかに自分が払ったお金が貧しい子供に直接回ってない

と知ったときは残念に思ったけど


いまじゃ


ホワイトバンドが募金ではなく心意気の表れ


と思って着けています。




でも寄付だと思って買った人なんかは

やっぱりショックを受けるわけで。

説明不足で著名人や芸能界を巻き込んでの

宣伝はずるいとも思いました。



でも色々問題が指摘されてますが、



大切なのは心意気だと思ったりもするわけです。



ホワイトバンドを着けなくても着けてても

世界の貧困や飢餓の状況に目を向けて

貧しい子供の力になれることを探したり

考えたりするのが大事だと思います。



ホワイトバンドの場合は説明不足で済みそうな問題ですが

ちょっと考えて寂しいなーって思ったのは


寄付や募金の詐欺が日本中で横行しているって事実。


募金や寄付すらも疑わなくてはできない世の中。



世界の貧困問題も大切だけど

こんな寂しい日本にした自分達日本人の行動の

問題も考えた方がいいんじゃないかと

思った今日この頃でした。


・・・・

・・・

・・

って読み返したけどくらーーーい!

ブログデビューして3回目の更新なのに

こんな暗い話題でいいのか。。

イイノカァァァァァ

ユルチテ


tawer




やってきたきたやってきた

時々ネガティブ感に襲われる

友達に満足してないわけじゃないし

いまの生活に不満があるわけじゃなし

でも

言葉にできない何かがぽっかり空いて

無性に何かを求めたくなる。。


んでも


そのぽっかり空く”何か”

とか

求める”何か”

って結局わからぬまま時が過ぎる。


オレが分からないことがあったって

時間は1秒だって止まってくれない



時間のイケズ。。








ブフ


ブログ作ってみたーー

テンプレワカラン

プラグインナニナニ?

でも悪戦苦闘して

やっとこさ

メロつけられた

あれどっかでみてから

スンゲーほしーーー

って思ってたんだよな。

アフン

カワイイ。

でもメロ付けたわいいが

使い方いまいちわからん

プッ

まぁ いっか

≧(´▽`)≦アハハハ




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 クルクルマルオ, All rights reserved.




