admin admin List

映画好きの義理の父に

「パンチラインって映画結構面白いよ」

って言われて

「パンチラ?」

って聞きなおした

マルオです。




もう11月最後なんだな。

早い

1年が早い。


気付けば12月。


しかも

12月6日は誕生日。

29になります。

o┤*´Д`*├o アァー



20代ラストイヤー

どう過ごそう・・・。

(ーー;).。oO(妄想中)

・・・

・・・


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

イヤンバカンソコハダメン。




あ、気まぐれでテンプレ変えました。

前のはデザイン気に入ってたんだけど

カレンダー機能付きの方が便利ダナー

って思って変えました。

自宅で仕事

嫁付きのため

メッセ、チャット共にオヤスミっす

んでばまた明日

アデュー

珍しく夜にブログの更新でもしてみようかと

思い立ち

ひさびさに本家「マルオの部屋」を開いてみたら

いつのまにやら7000HIT達成。

HPやらブログやら持ってると

やはり見てもらえてるってのはうれしいもんで。

見てくれているみなさんホントに

アリガトウゴゼーマス

これからもほそくながーく続けていきたいと思います。




んでは

更新楽しみにしてるよなんて言ってくれる

一部マニアの方へ

今日の日記をば。





相手のことを好きか嫌いか

とか

付き合ってる相手と別れる別れない

とか

問題が起きると

時々周りから


「白黒はっきりつけなさい」


とか言われたり、言っているのを

耳にすることがあります。


・・・


好き か 嫌いか


・・・


愛してる か 憎んでるか


・・・


生きる か 死ぬか


・・・


白 か 黒か


・・・



すべてのことに二つの選択肢しかなければ

単純な世の中になるだろうなと思ったり。



でも実際は

みんな

白 と 黒の間で

時には

やや白よりに選択したり

時には

黒とも白ともいえないとこでさまよったり

灰色の部分で悩んだり、壁に当たったりしながら

生きてます。



グレースケールってのがあります。


このグレースケールってのは

白から黒へ

黒から白へ

変化していく間の部分の色の段階をあらわしたもの

つまりは灰色の部分のことです。


この灰色、全部で256色もあるそうです。



世間では”灰色”と一言で片付けられる色も

256段階もある。


だから

白と黒にすることが必ずしも大事じゃなくって

灰色の部分も大事にしよーよ

なんて思いました。


”やや嫌いに傾く好き”

があってもいいじゃない


”彼氏のような友達”

がいたっていいじゃない


”死にたいと思いながら生きても”

いいじゃない


”愛情のような憎しみ”

があってもいいじゃない




ネー


どもー

B型だけどマメだねって言われるマルオです。



そんなマルオ。

マメに今日もブログの更新。


モキュ



クリスマスまで残すとこ1ヶ月。

世間はクリスマス一色ですなー



そろそろアダルトチャットでも


客:「メリークリ○リスー」


って

恐ろしい挨拶がでてきそうな季節ですなー

ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)゜ロ゜) ウギャァァ!!




アダの場合。

特に薄着できつい季節になるので

チャット前のファンヒーターの

灯油残量チェック忘れませぬように。




いざ会話が終わり

H突入って脱ぎ始め

これからだ!

って時に



灯油切れのピーピー音。。。


┌┤´д`├┘マイッタ└┤´д` ├┐マイッタ┌┤´д`├┘マイッタナァー



・・・・


喘ぎ声と一緒に白い息。。。

感じてもないのにあまりの寒気で乳首総立ち



ってことになりませぬように。。。

ナムー


明日から休みダー

日曜はアレグリア2最終公演

前回一緒に行けなかった友達と見てきます。


んでは

ハブァ ナイス ウィーク エンドォー

どうもう

先日の日記に書いたようにー

Mさんと飲み。

飲みすぎたためー

昨日は撃沈でした。


一昨日の飲み会は

結局Mさんともう一人嫌がる男友達を連れて

3人で飲みにいきました。

他にも5人くらいに声かけたんだけど

次の日休みという好条件にもかかわらず

断られまくり。。。


Mさん人望ないっす。。


でもまぁ そんなこんなで

飲み会スタートで

浴びるように生を注文する3人。


最後は一人1本焼酎のボトル空けて

グテングテンになりましたとさ。


でも垣根にダイブはなんとか押さえました。



アブネーアブネー




そだ。

話はガラリと変わりますが

ここのブログのリンク

基本的に

「リンクしてー」

って言われた人

もしくはマルオ本人が

コソーリ

「リンクしてもいいっすか?」

って聞きにいった人

のみがいまんとこ載せられていますが


「最初にリンクしてって言い忘れちゃった」


とか


「なんかいまさらだから言いづらい」


とか


もし思ってる人がいれば言ってくださーい

いつでもリンクに追加しますのでー

ちなみにうちのブログはリンクフリーです。


ちちく~り~♪


ちちく~りぃ~♪



ちちくりぃ~♪




マンボォ~でぇ~♪




ウッ!




どもー

マルオですー


今晩は飲み会があります。



体育会系の年上のお友達Mさん。


酒の飲む速度、量共に異常なため

周りから飲み会には誘うのやめようよー

って毎回言われてしまう。


Mさん



なんだか最近会ったら寂しそうだったのでー

その哀愁ただよう背中に負けて

先週飲み会に誘ってしまいました。


マルオ:「Mさんー来週火曜の夜飲みません?
     次の日休みだしー」



って声かけた時のMさんの顔忘れられません。




拾われた子犬のように目がキラキラしてました。




でもそんな子犬のような目をした

Mさんの口からは





Mさん:「おうー久しぶりだからなー
     
     はめ外して道路の垣根にダイビングしちゃうぞー
     
     次の日休みってことはオールか?
     
     アアン」





・・・・・・・




かわいくねぇぇぇぇ




最後の”アアン”は

よくヤンキーが口にする

ケンカ相手にいう感じの


「アアン なに見とんじゃボケェ殺すぞ」


の”アアン”でした。



今日現在。。。

俺と共に犠牲になる人を探してメールしまくってます。


明日帰らぬ人となりそうな予感大!!

ギャフン


どもーーーー


マルオ奈良大阪京都の旅からー

無事帰還ー


みなさん





タダイマッスル!


イイヨー
キレテルヨーキレテルヨー




いあー無事帰ってこれましたー

ブッシュさんみたいにプライベートジェットで行ければ

楽なんだろーけど

車で片道6時間の旅は結構体にこたえるー

今日は抜け殻です。

ホケー




前回広島の写真は


「ブログに今度UPしまーす」


って書きながら先延ばしにした結果

見事にUPし忘れになってしまったので

今回は面倒臭さをなんとか乗り越えて

いくつかUPしてみます。

続きを読む

この前の日記で

ヤンバルクイナ!

の掛け声のために

ヤンバルククイナの画像探してたら

ものすごいもの発見。







ものすごいものとは。。。。。











ヤンバルクイナ展望台!




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




おそらく5m強はあると思われるヤンバルクイナ

しかも胸の部分から覗けるようになってる

ヤンバルクイナ展望台。。。。



・・・・・・。




「イカスぜ!ベイベー!

 ハニーの名前をヤンバルクイナの胸から叫ぶぜー」



「キャー ジョニー素敵ー ロマンティックー」


「キャサリーーーーン!!

 アイラヴュユー!!」




(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




とかってきっとめくるめく感じで利用されてるんだろーね


生でみてーーー

と思った方は是非。

沖縄にあるらしいっす。


ヤンバルクイナ展望台




んでは今日の本題。


はるか嬢からまたニューバトン回ってきましたよー


その名も

”本バトン”

んではさっそく。

1. 今、部屋の棚に並んでいる蔵書の冊数。

えーっと結構売っちゃうからなー
漫画も入れたら結構な数だけど、小説とか漫画以外だけなら
10冊あるかないかくらいだね

2. 最近買った本

金城一紀の”SPEED”
この人の本まじでスキー
フライダディフライとか、レボリューションNo3とか
このSPEEDはゾンビーズシリーズ最新作。

3. 最後に買った本

ん?これって2の質問とちょっとかぶらん?
最後に買った本も2と一緒ー

4. よく読み返す本・または自分にとって思い入れのある本5冊

好きな本5冊ってことね。。。

1、石田衣良の”14フォーティン”

2、ヒキタクニオの”凶気の桜”

3、金城一紀の”フライダディフライ”

4、漫画だけど高橋ヒロシの”クローズ”
  これは全巻5回くらい読み返してる。

5、二宮隆雄の”覇王の海”
  織田と豊臣と2代に仕えた九鬼水軍の話。
  時代ものと大好きな海の男が扱われてるので
  これははまった。。


5.どのようなジャンル・読み方をされますか?

特にジャンルってのはコダワリがなく
基本的に好きな作家をチェックして新刊がでたら買うって感じ
あとは友達の紹介とかで買ってみたりもする。


6. バトンを回す人

ヌヌ。。これがいつも迷うのよねー
誰にしようかなー?
ちょっと考えます。。。。



友達がいないわけじゃないのよー

ないのよーーー

ナイノヨー

ナイノヨーーーーー

ヨォヨォヨォヨォゥゥゥー



あ、そだ。

またもや急ですが

今晩夜遅くから出発し

奈良にいきます。

目的はブッシュさんと一緒。


”京都の紅葉狩り”


奈良に友達のじいちゃんのうちがあり

そこを拠点にして遊ぼうという話になり

行くことになりました。



マルオ京都へ降り立つ
(イメージ図)

京都のミナサン ドモードモー


んで、金曜京都で紅葉狩り。

土曜はUSJではっちゃけまくり

日曜は奈良公園で鹿とタワムレ

日曜夜中に帰宅する予定。

この辺にお住まいのミナサン。

同じ場所にいったら会えるかもネー

アヒャヒャいってる男子がいたら見てみて。



というわけで。

この間メッセもチャットも

お休みー

でもメールチェックはできるので

なにかあればメールくださーーい。



天気は悪いガー


今日も一日ーー



ヤンバルクイナ!

yannbaru
クエックエックエー チョコボォールゥ~♪


こんちゃ

もうそろそろ動物シリーズ限界か?

と感じているマルオです。

動物シリーズいいのあるよーって方

是非メールで教えて。アフン



先日久しぶりに捕獲できた子と

アフォチャットを繰り広げました。


チャット中の字を大きくする方法を

最近知ったので

二人で乱用。





さわやかに卑猥な言葉を語る二人。









とある画期的な商品の紹介欄に書いてあった言葉を

気に入り

新しい別れの言葉として使ってみるの巻。




以上。



こんなうららかな内容の今日の日記。

後半は一気に考えさせられる内容になります。

このギャップについてこれない方。

スミマセヌ。

んでは 後半・・・。
続きを読む

今日も元気にぃぃぃ



ホップゥー



ステップゥー




ジャンガリアン!


モキュモキュモキュキュ


・・・・


こんなテンションの高い感じとは裏腹に

週初めから天気が悪くていまいちやる気がでません。


が!


そんな気分を打開すべくぶろちゃで待機してます。

ヌフ





みなさまどんな週末だったでしょうか?


マルオは飲んだくれました。


金曜は7時から立ち飲みホルモンに野郎友達と2人で

入店し、ちょっとひっかけてすぐ帰るつもりが

常連の方達と大騒ぎし

気付けば夜中の0時。。。。


しかも



マルオ:「じゃあお会計お願いしまーす」



店長:「はいー まいどー」







店長:「1万8千円になりますー」




えっ?は?

一人頭9千円かぁぁぁぁぁ

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!





チェ


しょうがないなー

って思って財布みたらー


全財産7千円也

L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ

L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ

L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコドー




運悪く友達も9千円ピッタリくらいしかもっておらず

借りることもできず。。



友達を店に人質として置いて

近所のコンビニATMまでダッシュしました。


もう気分は”走れメロス!”


「友よ待っていてくれ」

ゴォォォォォォォ



んで無事お会計しました。




ハァー

でも立ち飲み屋さんオモロイねー

近くの人たちと距離がないから

すぐ話せて盛り上がる。

あれはいい出会いの場だわ。


って言っても根が人見知りのワタクシ

友達に話しかけさせといて

それに後から何気なく便乗して

いつの間にやら大盛り上がり大作戦。




楽しかったです。


明日もーあさってもーがんばって一日1回は

ぶろちゃ顔だします。

ヨロー



こんちゃ

ポップでキュートでちょっぴりファジーでおなじみの

マルオです。



ファジー


久しぶりに思い出して使ってみた。



一時期なんにでもファジーってついてましたよね?


ファジー洗濯機

ファジー炊飯器

ファジー掃除機

ファジー冷蔵庫


どこの電気屋いってもファジーだらけだった気が。

当時”あいまい”って意味なんだよって大人に教わったけど

いまいちいまだに理解できていない感じです。



まぁ いっか

今日もみんなでー


レッツファジー



んで今日の本題ですが


灯油の値段高騰に合わせて

ぶろちゃのチャット料金も値上げします!



ヌフ


・・・


わかってると思うけど別に灯油の値段は関係ないです。

で、なんで値上げかっていうと

ぶろちゃの最低送金金額が¥5,000からなんだそーな

んで

ぶろちゃはじめて3ヶ月

月の最高収入が¥2,000。

・・・・。

管理人さんに聞いたら

「その月はとりあえず送金はしないで残しておいてください。」

っていえばとっておきますよ

って言われましたが


妙に太っ腹なマルオ。

(1ヶ月で¥5,000に到達するまで送金は受けないぜ)

って勝手に決めました。


もともと客の立場とパフォの立場でなんか変化があるのか?

とか

いろいろ試してみたくて登録したものなので

元から稼ぐ気ではなかったんですが

やっぱりやる以上

一応目標みたいなのも持った方がいいかな?

と思って

いまさらながらちょっと目標立てました。

『目指せ月収¥5,000』


というわけで今日から

2ショット=¥50

パーティー=¥45


でいきたいと思います。


みなさまー宜しくですます。



横のぶろちゃ状況が『オンライン』ならー

「マルオトタワムレ処」へどじょ



あ、そだ

あと

冬だからかわからんけど凹み周期がチト早い今日この頃ですが

またチャットやらリアルやらで友達たちに励まされ

上向きになれそうです。

みんないつもシェシェ




こんちゃ

なにかにつけて
 

「今日もキメテェなー」


って言う友達が

うざくてたまりません。


ども

マルオです。




もう気付けば11月ですなー

ライブチャッターとして早1年。



アダルトサイトからはじめて

ノンアダに手を出し

いまじゃ自分でもパフォしてる

すっかりはまってますな。



「なんでチャットしてるの?」


ってたまに聞かれるときがあります。



まぁ ムラムラしてる時は当然

たまった精子を放出するためってのもありますが

基本的に人間が好きです。



でも前に

同じ質問されて

「人間が好きなんだなー」

って答えたら


「違うでしょー女がすきなんでしょ

 だって人間が好きなら男の人のとこいってもいいわけなのに
 
 いってないじゃん」



って言われて

自分を見つめ直しました。


・・・・・


ってことで

人間好き改め女好き

に変更します。

≧(´▽`)≦アハハハ


まぁ 今日はとりとめもなく書いてしまいましたが

今週いまいちやる気がでません。

なんでかって言われれば

『なんとなく』としか答えようがないんだけど

だからぶろちゃ不定期になるかも。

せっかく来てくれてるお方もいるのに

ゴメンネー


んで今日はさらにとりとめのない

だらだらした内容が続く予定なので

もういいや

ってお方はスルーして下さい。
続きを読む

アレグリア裸体

(アレグリア)
まこちん裸体文字サンクス


行ってきましたよ


アレグリア2



いまちまたで評判のスーパーサーカス

アレグリア2



さすがスーパーサーカスと言われるだけあって

凝ってました。

舞台は思ったより小さくて

一番安い券、しかも観客席の端っこという条件にもかかわらず

見ごたえありました。





オープニングからはじまる

独特な幻想的な演出で

観客をアレグリアの世界に誘い込み


幻想的な音楽と共に繰り出される

パフォーマンスの数々


多人数の空中ブランコ


トランポリンを使った空中演技


炎のついた棒を自由自在に操るマッチョ


そして


演目と演目の間に観客と一体となって

盛り上げる

ピエロ達。。。


フィナーレは感動の拍手の嵐。



そしてそんなスーパーサーカスの

感動的な舞台を見終わったあとの

隣の友人Sくんの第一声が素晴らしい。。。
続きを読む

今日もみんなでー

レッツアンニュイ!


はい こんちゃ

アンニュイって使ってみたかっただけですので

キニシナイで下さい。



えー

いきなりですが

今日は昼から下ネタでいきます!


「ワタスィー 下ネタってぇ~ キライィー」

とか

「エロイ男なんて最低!」

とか

「マルオなんてキライ!」

とか

思ってる方はこれ以上見ないで下さい。


続きを読む



久しぶりに絵描いてみた。ブフ

たまに


 ○○しまくりまくりまくりすてぃー 


って聞きますよね?

まぁ ちょっと寒いの承知で俺も使ったりしてますが。。



例えばこんな風に使ったりします。


遊びまくりマクリスティー

勉強しまくりマクリスティー



など。




今日ふとこの言葉の語源が気になり

調べましたワタクシ。



元がバンドの名前だってのは知ってたんだけど

どんなバンドでどんな曲かはまったく覚えて

なかったので

とりあえずググってみた。

キーワード

マクリマクリスティ


結果。今日現在で499件のヒット。

でも見てみると

みんな日記とかコメントとかに

今日は○○しまくりまくりすてぃー

とか

書いてるだけで肝心のバンドに関する情報がでてこない。

でも根気よく調べていったらあるところに

正式名称が


La'cryma Christi(ラクリマクリスティー)


Σ(- -ノ)ノ エェ!?



マクリマクリスティー

ではなく

ラクリマクリスティーだったのね。


しかもまだバリバリ活動してました


La'cryma Christi公式サイト


しかし

こんなにもファンじゃない人にグループ名を

しかもちょっと間違って使われてる

グループって他にいないね。


ガンバレ!ラクリマクリスティー!


という訳で今日は前フリが

ものすごい長くなってしまいましたが

先日やった萌えバトン

渡したはるか嬢より仕返しお返しのバトンが届きました。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

その名も

ミュージックバトン

んでは答えてみます・・・





続きを読む

号泣です


火垂の墓実写版。


戦争ってひどい。

頭では分かってるけど

どっか遠い国では

このドラマのようなことが

いまも日常で起こってる

とか思うと

もうだめっす。

涙が止まらん。


きれいごと



政治的

哲学的


そんなこと関係なく

格好いい言い回しできるわけじゃないけど


人と人が殺しあうのは間違えてると思った。

甘いといいたいやつは言えばいい。

広島に行ったんだー

と友達に言うと


5人中3人くらいに


「あさひソーラーじゃけん」


って菅原文太のモノマネをされる

そんな愉快な友達を持つマルオです。
他に広島で思いつくものないのかしら?俺の友達って。。。

ドモッ(ёдё)ノ"



・・・


11月になって冬が近づいてきたので

冬っぽいテンプレに変更してみました。

どでしょ?

個人的にはお気に入り。


広島の旅行の様子でも書こうと思ったんだけど

特に面白いネタがあるわけでもないので

適当にUPすることにした。


決して面倒くさいとかって理由じゃないからね

ウンウン



広島に行くまでは

広島人の言葉の語尾に”じゃけん”を付けるのは

中国人の言葉の語尾に”アルヨ”が付くのと一緒で

きっとイメージだけで

現地では”じゃけん”は聞けないだろーと

勝手に思い込んでたんだけど


広島着いたら

至るとこから

じゃけん”が。。。


ほんとにじゃけんって言うんだー!すげー!

ってココロの中で感動しました。




あと持ってった普段着の数が足らなくなって

買い足しに広島のパルコに言ったんだけど

店員さんのテンションが明らかに東京と違った。。


東京だとなんか服屋に入っても

ちょっと近づいてきて

「よかったら着てみてくださいねー」

くらいの一言だけ言って去ってくのに


広島の店員さんたら

マルオが店入って服をちょろっと触ったら

「それはですねー 重ね着でセットでになってまして

 このジャケットなんか、今年の流行だし・・・・・

 ジャケンジャケンジャケンジャケン・・・・・・・・・・・・・」


って延々と話されました。


きっと親切でいい人なんだろうけど

なんてったって

マルオ


根が人見知り


話掛けられただけで


(o;TωT)o" ビクッ!


友達のように話かけられようもんなら


(;´Д`A ```



チャットとか飲み屋で会う

初対面の方とかは比較的平気なのになー



店の方との交流には慣れません。



でも広島弁に慣れてくると

方言って

暖かくていいなーとかも思ったり。


やっぱ関東弁は冷たい感じだね



再認識。


方言しゃべる婦女子にちょっとキュンときます。


ああ。ここまで書いて時間なくなっちゃった。

明日は広島旅行の写真でもUPしまーす。




お。そだ

昨日のコンパチャットの感想も書こう。
続きを読む



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 クルクルマルオ, All rights reserved.




