admin admin List

ポッケ

ポッケ





かっけ

かっけ






あそこの毛

あそこのケ







んーーーーー










ビッケ!


アハーン

ドラエモソがインチキくさいことや


そばかっけってどんな食いもんだ?

ってことも


ちょっと遠くに置いといて。




小さなバイキングビッケ!

知ってる人は知っている

小さなバイキング。

これがホントに小さい。

ビッケのお父さんの4分の1くらいしかない。

でも頭がよく難事件もすぐ解決。

バイキング版一休さんって感じか?



ははうえさま~♪おげんき、で、す、かぁ~♪



とあんま覚えてないのに一休さんの歌歌ってみたり。。



と、いうことで

もう大晦日目前。


今年も終わるけど

感謝をまだ伝えてない人とかいませんか?




友達

彼女

彼氏





旦那

子供

先生




そして







。。。。


忘れてませんか?

後悔するまえに

ありがとう

やら

サンキュ

やら

ダンケシェーン

やら

伝えてみるのはどうでしょう?





こんな感じで

これからは多忙なのでブログ更新今年最後になりますが。


みんなーーーー

今年はありがとうーーーー

来年もありがとーーーー




というわけで


今年最後もアイラブミー


ネタ元HP>>小さなバイキングビッケ公式ページ

ガンバ!




ガンバ!




ガンバと仲間たち!
ガンバ

ザッパーーーーン



o┤*´Д`*├o アァー

なつかすぃー

って知らん人もいるよな。


ブフン




ガンバレオレ!



んでは今日の日記。


この前の深夜

ぼーーーーっと

テレビ見てたら


変なCMが

そのCMとはこんなCM


そのCM(高速回線用)

そのCM(低速回線用)







見てわかる通り。

コンドームのCM

でも最初わからなくて


ピク●ンってゲームのCMかと。。。



両方のイメージキャラ比較


スペルマン


↑スペルマン


ピク●ン


↑ピク●ン





・・・・


似てるよね?


最初このCM見たときは

このゲームの新作かと思った。



コンドームメーカーも斬新なCM作るネー




ネタ元HP>>コンドームCM

いつも見てくれてる

マルオマニアの皆様

ども!


これからもマニアっぷりを継続して下さい。






このトップの写真が気に入ったので

テンプレを気まぐれで変えてみました。

しばらくこれでいきます。



んでブログ書こうと思ってみたけど

話題がない。

≧(´▽`)≦アハハハ



そうそう毎日楽しいネタがあるはずもないし

ネタ捏造しても面白くないしね。


とりあえず今年も終わりなので

年末のご挨拶でも。。。



今年はノンアダライブチャットに

結構手を出しまして

アダから仲良くしてくれてるお友達に加え

ノンアダでもお友達できました。


仲良くしてくれてる皆様ありがと。

これからもよろしくねー


アイブラユー

野郎ドモ!


コスッタリ

コスラレタリ

大忙しですか?



川*'O')ノムケムケー



んで

世間はイブですな。


んでふと疑問に思ったんですが

この



”イブ”




って何語?

なんて意味?


なんか”前日の夜”って意味で使ってるけど

ホントはどんな意味なんだろ?

って疑問に思った。




でも世間のカップルにはどーでもいいことか。。

アフン

o┤*´Д`*├o アァー

明日から世間は

なるイベントを迎えるわけですな。


ブフ。


こすりまくれ野郎ドモ!!




待ってるのはなんら変わらない

普通の飲み会だけだ。。



ってか28日。。

スキーいこうよーって

心当たり全部に連絡したがすべて断られた。。。

みんなのイケズ。



一人では精神的に凍死しかねないので

行かないけど。。


・・・


まぢで誰か一緒にスキー行ってくれ。

ボフン



チョップ



チョッパー




チョッペストォォォォ!!!

チョッペスト

アウチッ!


・・・・

はいはい

マルオですよー


迫りくるクリスマス

そして年末!


大掃除!

アウアウアー

換気扇に冷蔵庫、窓拭き

エトセトラエトセトラ

ケセラセラケセラセラ



・・・・



まぁ いいや

嫌なことは考えないでおこう。




年末年始のお休み

皆さん

どれくらいの期間なんでしょ?


うちは身内会社なので

アバウトに休みを決めます。



それで決まった結果。


28日~翌年5日まで

この間はチャットもメッセも不定期というか

ほとんど顔は出せないと思います。


寂しいだろー!


寂しいでしょー?


泣くぞー!




















俺が!




・・・・


まぁ 俺の勝手な寂しい心情は置いといて。


28日から休みってのは一般的にいうと

早いみたいで

友達みんな仕事でした。

アフン


28日にスキー行きたいと思って何人かにメールしたら



「あふぉか!」



といわれました。


壁 |дT)o エーン


誰かワタシをスキーに連れてって!



恋人はサンタクロォ~ス♪

背の高いサンタクロ~ス♪

 



昨日は会社に休みをもらって免許の更新にいってきやした。

いままではゴールドだったのですがー

ゴールドにしてすぐのスピード違反で

今回は違反者扱い・・・。

講習2時間コース・・・。


o┤*´Д`*├o アァー

すんげー眠かったけど

講習中は

先生にチョークを投げられたらどうやってよけるか
頭の中で4通りくらいシュミレーションしたり

漂流教室みたいにこの講習室が異次元に飛ばされたら
どうしよう

とか

色んな妄想を繰り広げてなんとかしのぎました。


異次元こえぇー


んでもらった免許はゴールドでなく

一般の青帯。。。


これから無事故無違反で

ゴールド復帰狙います。



んで夜は野郎3人で

”男たちの大和”

って男くさい映画みてきました。


この映画結論からいえば面白かった。

んでも

戦争物は考えさせられます。


ストーリーは簡単にいうと。

日本の防衛線が崩されて

本土決戦の危機に面した時期。

無謀な作戦で

沖縄へ特攻をかける

世界最大級の戦艦大和。

それに乗り込む少年兵の視線から見た物語。



大和はまさに戦場に死にに行く作戦に参加してました。

もう個人の力ではそれを止めることができない時、

そして自分の死が何を意味するのか迷う時。

個人として、仲間として、家族として

何ができるのか。

未来になにを残すことができるのか。


結構考えさせられました。


まだ死というものに直面したり

死の影に恐怖した体験はないので

死に関して

こう思う

とか

こうじゃないか

なんて偉そうにいえないので語らないけど

生きるのにも覚悟ってのが必要なんだなと思いました。


戦争はしちゃだめなもの

それはわかってる

でも人間はおバカなもので失敗から学ぶことが多い。

過去の戦争のことを知って

失敗のお手本を残してくれた人たちに感謝して

いまを一生懸命生きていこうって思った。


あと

死が隣にある戦争。

その死線を経験した

いまのじいちゃん、ばあちゃん世代。

生きる覚悟もしてきたじいちゃんばあちゃん。

すげー尊敬しました。

じいちゃん、ばあちゃん大事にしよう。





夕日



別にきれいで有名な川ではなく普通の川

いつもはみんなに泳げないし、臭いって言われる川


でも


こんなきれいな一面も持ってる。



人間も似てるとこあるかもな

とふと思った。



悪意


欲望


ずる賢さ


殺意





汚い、怖い、悪い

といわれる面を

何かしら持ってる。


でも


みんなそれぞれ

キラキラした

いいものも

いくつももってる。





愛してる人

家族

友達

知人

愛してない人

好きな人

嫌いな人

会う人

知り合う人



みんなの

キラキラしたものを

見て

自分もみんなも

幸せになれれば

いいなと思った。



はちょー

雪各地ですごいみたいっすね。

スキーいきてぇ

早く予定立てねば。。。

ってちょっと最近なぜか精神的には凹み気味なので

人に依存したい衝動がバンバンでてきます。

変なメールや連絡がいったらごめんなさい。

構ってほしいだけなのです。

o┤*´Д`*├o アァー

構って。


んでは今日の日記。


お友達の子に


「これやってみてにゃん」


と言われたのでやってみます


その”これ”とは

”ライブチャット好き男に50の質問”


んではやってみます。

ガンバレ俺。

続きを読む

ごんにぢわ


どこで友達と会っても


「寒い」 


と第一声が聞かれる今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今日のブログみんなからすれば

いきなりのマジ告知っぽくて

UPするか

どうしようか

ちと迷いましたが

ここは自分の素直な気持ちや

考えをぶっちゃける場なので

UPすることにしました。

続きを読む

今日は親父に


「年賀状会社で印刷すっから

 プリンター買ってこーい」


って言われ買いに行きました。

続きを読む

もう12月も半ばになりそーですな。

時がたつのは早い早い。

クリスマス前の時期は好き。

なんか誰もがうわついてる様が好き。


そんな自分も気付くと

クリスマスソングを口ずさんでる。

・・・・

うわついてる俺!

≧(´▽`)≦アハハハ



そんなわけで今日の日記。

続きを読む

アイヤー

チョイヤー

またやっちゃいましたよ


毎度のことながら

飲みすぎました。




最近飲み放題に行って

気持ちよく次の日を迎えられたことがない。


今日はこんな感じ。



友達の誕生祝い兼忘年会風味

みたいな飲み会だったんだけど。


ビール

チュウハイ

焼酎

日本酒


ごちゃまぜ。


思い出すだけで

ウエップ



でもねー

もう飲まないと心に誓うのは今日だけ。


すーぐ忘れちゃうんだよね。

エヘ


あ、そだ

うちのメロマルヲが



「ペーター
 立った!立った!マルヲが立ったよー」


ハイジ風な感じで。。

12月7日に成長した。ヌフ



ウホーイ

ハッピーバースディ

トューーー



ミーーーー


一年間よく生きた俺。

ほめてつかわすぞえー

これから一年もなんとか生き延びられますように。

エーメン




続きを読む

グオラー

仕事がたまって現実逃避中のマルオです。

もうほっぽって帰ってまおうって勢いです。



(*´▽`*)ノケセラセラー




すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが


明日は


ワタクシ誕生日。

29になりんす。




この前ホストの特集番組見てたら

誕生日は稼ぎ時で金持ちの人をいっぱい呼ぶんだ

ってな感じで

超巨大なシャンパンを使ってのシャンパンタワー

やら

象のエサ用か?

と思わせるような

巨大フルーツ盛り合わせ

なんぞありましたが


ワタクシ

お金持ちのお姉ちゃんやらおばちゃんの知り合いもおらず

シャンパンタワーも掃除が邪魔くさいのでやらず

巨大フルーツ盛り合わせも

そんなフルーツ好きじゃないからしません。


普通に仕事します。


ぶろちゃしようと思ったら

明日に限って会社にオヤジいるし。。。



と、寂しがり屋だから

誕生日だけ先に告知してみるの巻でした。


明日は20代ラストイヤーの抱負でも書きます。

おでんでん

おでんでん おでんでん

デンデンデデンデン


チクワに コンニャク 白滝イン

デンデンデデンデン

大根 たまごに 厚揚げイン

おでんでん おでんでん

デンデンデデンデン





えー 


まぁ


なにが言いたいかってーっと


おでん食いたい。




もう週末。

迫りくる誕生日。

そだ、明日の夜もお友達がコンパチャット。。

でもなー

でもなー

嫁がなー


寝ないのよ最近。


でもガンバって行こうとは思う。

もう

(」°ロ°)」<<12月1日ですよー皆さんー師走ですよー


3ヶ月のアメリカ留学でかぶれちゃって

たいして英語しゃべれないのに

微妙に英語を入れたがっちゃう人風に言うと


(」°ロ°)」<<もうディッセンバーもファーストですよエブリワンー
       ティーチャーランニングですよー



ってことでコンチャ



今日は若菜ちゃんのとこにあった

お笑い芸人占いやってみました。



名前とー

誕生日とー

血液型を入れてー

ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


結果!

マルオさんはお笑い芸人に例えると長井秀和 です!

● 長井秀和さんタイプのあなたは、飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても
人のために力を注ぐことのできる人格者です。
しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、
自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。
また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。
柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと
確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、
非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、
ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。



ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

長井秀和かぁー

内容見るとー当たってとこもありー

当たってないんじゃないかーってとこもありんすね。


例えば

”独立心が旺盛なので人に頼ろうとしません”

・・・

イエイエ

つるんで他人に頼るの大好きですよ。

ヤンキーに向かって

「お前らつるんでないと何もできないくせに」

って絶対いえないほどつるむの大好きです。



でもなー長井秀和かー

そんなフリされたら

こう言うしかなくなるじゃんかー



「間違いない」


・・・・


あ、そだブログのリンクですがー

いちいち聞きにいくの面倒になったので

一応1回以上話したことがある方で

お友達とマルオが思ってる方のブログやらHPを

勝手にリンクさせていただきまーす。


お友達のブログとかHPはお気に入りに入れてて

そこから飛んで見てるんだけど

ブログにリンクがあれば

クリック一つでジャンプできて

見にいきやすいじゃない

そんな理由もありつつリンクさせて頂きます。



(/∇≦\)アチャ-!

あちきのは恥ずかしいから外して

とか

問題があれば連絡くださーい。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 クルクルマルオ, All rights reserved.




