admin admin List

昨日仕事から帰ったら


嫁が借りてきたビデオみてた。




なんのビデオかと思って聞いたら




そのビデオってば



「恋を何年休んでますか?」



ってちょっと前にやってたテレビドラマ。


いまテレビで夕方再放送してるらしいんだけど

たまたま仕事を休んだ時に見て

気になったらしい。



それで



もう見てる巻が最終巻だったので

それまでのあらすじを聞きました。



「○○がねー○○と結婚しててー」


フンフン


「○○と○○が出会って」


フンフン


「○○にばれてー」


フンフン


・・・・・




色々聞きましたが

まぁ 簡単に説明すると。










「登場人物がほぼ

 100%不倫してるドラマ」




ある人は夫の部下と。。。


ある人は元彼と。。。


ある人は嫁の友達の娘と。。。


さらには


たまたま泊まりにいったペンションの

オーナーまで不倫同士のカップル



という徹底っぷり。



いやーしかし

もうすぐ結婚4年目を迎えようかという夫婦の

妻が

不倫のドラマ見てるってビミューよ。



見終わった後に嫁が俺に


「○○←(俺の本名)にはもう恋してないから」





すかさず俺が



「恋じゃなくてもう愛だろ」



と言い返すと


フッ


って鼻で笑われて

トイレに行かれました。






ドラマの全話のあらすじみれます>>「恋を何年休んでますか」

なつ

なつ

なつ

なつ

ココナッツー


あい

あい

あい

あい

アイランドォォォォォォー!




はい、ども。

いやー実はね。

仕事で出さなきゃいけないレポートを昨日の夜から

マシェ○覗いたりフニャフニャ

カリ○゙アン覗いたりムニャムニャ



しながらもがんばってるわけですが

まったくもってすすまねー!!

友達に励まされつつも


はぁ


ってくらいな勢いしかでず

頑張ってます。



んで息抜きに

そうそう

息抜きにだよ、ウンウン。

色々ネットサーフィンしてたら

面白いもん発見。



ネズミーランドのファンタジーっぷりには

あんた!

脱帽よ!



というわけで

大笑いしたHPはこちら


東京ネズミー○ンドの思ひで。

チャットしに行って

ブログの話になると

結構な確率でいわれることがある。



「ちょいちょい見てるよ

 コメントは書かず素通りだけどね」




(ノ゜⊿゜)ノンマッ!


そんなにチャーミングに

見つめられても

キモチは伝わらないのよ

クルクルしてるそこのイケズなあなた。


コトバを!

そう!

チャーミングなコトヴァをチョウダイー


|彡サッ!

最近ちょこちょこブログいじってます。

って気付かないよなーって感じだけど

ちょこちょこ

いじいじ



トップの写真は近所の川を前に撮ったやつを

拡大したもの。


あと前からやりたかった

”ブログを更新順に表示するリスト”




やっとつけられました。

ただ今日DTI系のブログ

サーバーが落ちてるのか

表示できなかったので

表示できるようになったら追加します。



「あれ?ワタシのブログ
 
 リストからもれてるよ?」



とかそんな寂しい状態になってたら

連絡下さい。


万引き少年を追いかける

本屋の店長、佐々木寅之助(54歳)

(ダイエットせなあかんな)

と腹回りの脂肪を気にしながら

悲鳴をあげる足を必死で動かし

商店街を走り、少年を追いかける・・・。

(ガンバレ寅之助 もう少しだ寅之助 ファイト寅之助)


・・・・

・・・


ってくらい

ものすごいダッシュで登録しときます。



トップの写真はいいのが撮れたら

変えていこーっと。


はいなー


ほいなー


チョイナー


ジョイナー!
ジョイナー

懐かしい。。陸上の女王。



というわけで

どうも。




皆さんは好きな人とかできた時

周りにばれますか?



俺はバレます。

いままで

ほぼ100%の確率でばれてきました。



小学校2年の時に好きになったK林さん


小学校の4年に好きになったS木さん


小学校5年、6年とまた好きになったK林さん


中学校2年にはじめてできた彼女Y山さん


中学校3年でY山さんと別れてから好きになったH見さん



この名前を挙げた子たちには告白する前には

当然ばれてたし

告白してない片思いとかでも本人に

俺が好きっていつの間にか伝わってることばかり。




小学2年と5年、6年でまた好きになったK林さんの時なんかは

ある時K林さんの友達に

唐突に


「マルオくんK林さんのこと好きみたいだけど

 K林さんって○○くんのことが好きだっていってたよ」



って言われて

仲の良い男友達にしか話してないはずの

話が伝わっていて

間接的に振られたりしたこともありました。


でもその話を伝えてくれたのは

中学校の時はじめてできた彼女のY山さんだったりもして。


うーん

何があるかわからないもんだな



大人になってから思ったり。



という訳で

好きな子に対するキモチが

本人知らぬ間に

行動や顔にでるらしく


いまでも道を歩いて好みの子がいたりすると


「ね、今の子好みだったでしょ?」


とニヤニヤした嫁に突っ込まれる始末。


誰かポーカーフェイスってやつを教えてください。


今日はスキー行ってきました。

雪山



いやー

晴天でね。

雪質も良くって最高でした



でもね


スキー場に1日駐車してた友達の車より


東京の自宅にとめてあった

自分の車のほうが

雪がいっぱい積もってた

(´・ω・`)ションボリ


スキーから帰ってきてから

自分の車の雪降ろし



もう雪はお腹いっぱい

(* ̄┏Д┓ ̄*) ゲフッ



あ、うちのメロマルヲ

いつの間にか緑になってた。

これからも順調にソダテー


ズンッズンッズンッズンッ

ッテッテケテー

テケテッケ

テッテケッテッテッテー♪




さぁ なんのテーマソングでしょうか?

この時点でわかった

あなた!



ちょっとオカシイですよー!キヲツケテ!


≧(´▽`)≦アハハハ


正解は

サンダーバードのテーマソングでしたぁ

正解はコチラ!
↑要QuickTime




んでは本日の日記。



前回のブログのコメントで

☆マホ☆さんという方から

投稿がありました。

まぁ 宣伝投稿だったんですが

そのリンク先に行ってみたら




ネタ降臨


o┤*´Д`*├o アァー

ありがとう

☆マホ☆さん






世の中色んな種類のライブチャットがあります。



以前の日記で紹介した

京都の女性限定の

京をんな劇場(今現在閉鎖中)


とか


日韓翻訳機能付きのライブチャット



有名な元AV女優、及川奈央運営の

AV女優の出演するライブチャット

から

人妻専門チャット

まで

色んな種類のライブチャットサイトがあります。





そして☆マホ☆さんのリンク先に

飛んだHPにあったライブチャットサイト。






その名も







ぽチャット



´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



もう皆さんお分かりですよね?



そのままのネーミングなんですが

ぼっちゃり系の女性が登録してる

ライブチャットサイト。



そして

バナーのコメントがまたウケタ





そのまんま書きます。





「ぽchat デブ専チャット」


まぁ ここまではいいとして

さらにこんなコメントが



「この冬を暑苦しく過ごしませんか?」



このコメント考えたの誰か知らないけど

天才。


だって

”この冬を暑苦しく過ごしませんか?”

だよ。


”暑苦しい”って普通なら

ナガティブな言葉を

プラス要素のような使い方に変えてる。

すごいよあなた。




でもね


ヤダヨ

やっぱ冬もさわやかに過ごしたいよ。


登録する女の子のことも考えて

もちっと素敵なコメントにした方がいいと思うよ。



でもウケタ。

ありがとう!ぽchat!

ぽchat フォーエヴァー!




ぽchatではホメ言葉だと思われる

「デブ」という言葉。

日常で使うとこんなことになるらしいですよ

Yahooニュース


コワイワー



ネタ元HP>>ぽchat デブ専チャット

ひっひふー

ひっひふー



先日仕事の関係のマジメな年上の方から

いま話題のライブドアに関してメールが

でもね



あーた














バイブドア







って変換ミスは

卑猥過ぎますよ!


玄関口からバイブが軽やかにこんにちわ

って想像しちゃったじゃない。



ってことでこんにちわ。

今日は以前発見した

ホットな方を紹介するのを

忘れてたので

思い出した今日書きます。




以前の記事

壮烈なチョップ画像(↑参照)を探してました。



ヤフーで検索



チョップ

っと。

ポチッとな。




チョップー

チョップー



ん?


チョップ




ん?


チョップリン?!



どれどれ。


チョップリン


ぽちっとな



・・・・


・・・・




チョップリン(本人)





´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ




腹話術&マジックパフォーマー

Mr.チョップリン




ショーの内容見てみると


マジックショー


腹話術


和風ショー


・・・


どんな場面にも適応できるように

チョップリンさん

和風もこなす芸達者。






みなさん結婚式などの時は是非。


ガンバレチョップリン!

それいけチョップリン!

みんなのチョップリン!





ネタ元HP>>和服姿のチョップリンさんも見れるよ

はい


今日からやっと満員電車に乗って

通勤というリハビリを

道端の段差にけつまずきながら

難なくこなしてる

マルオです。




鼻づまりな感じだけは残ってるけど

これは慢性鼻炎なので気にしない。

体も股間も元気です。


というわけで

インフルエンザで療養中に大事件起きましたよ。


レッツクリッククリック


マルオにとっては大事件。
↑結構な音がでるので注意してください。



ね。


事件でしょ?

作ってみたら音とも合ってるね。

いい感じ。


んで


インターネット=Eメールと通販

くらいの感覚だった嫁が

突然

「ブログ作りたいから教えて(はぁと)」

って


はぅあ!


って思ったものの

とりあえずFC2ブログ以外で探しだして

セッティングと書き方を教えてやった。


その後ほくほくと


”自分の父が小さい頃風呂場でう●こもらした話”


とか


”自分の母親がバルサンたくのでけむりが出るからって

119で消防署に

「これから家でバルサンたきますから火事じゃありませんよ」

って電話して怒られた話”


とか

そんな身内の笑えるネタを匿名で書いて

くっくっく

と楽しんでます。




これ以上ネットに踏み込まないことを願う。

人妻専門サイトで嫁を見かけないことを願う。

o┤*´Д`*├o アァー

コワヒ。

せっかくの機会だったのに





忘れてた。





お気に入りの”あれ”使うの忘れてた。






型インフルエンザ
あれ↑





せっかくの機会に使い逃すなんて

風邪のせいだな。




コメントの返事も返さずなにしてんだ?

ってイワナイイワナイ。


ちゃんと読んでホント感謝してます。

復帰したらちゃんと返しますです。

ありがとね。


でも挨拶よりネタ重視しちゃう

ワタシをユルチテ




アッ。イタイ。石投げないで。

自力で病院行ってきました。


A型のインフルエンザ


だって。。。


タミフルもらってきました。


みなさんも

お出かけ後には

手洗い

うがい

忘れずに。。


風邪



風邪ひいた。


仮病以外の病気は久しぶり。



今日はおとなしく寝てます。



(mー_ー)m.。o○ zZZZ





凛



冬の空は好き


寒い空気の中で


凛としてるとこが好き


俺も


凛と胸はって


男らしく


格好良く


生きていきたい








ウイー

ムッシュ

ムラムラー

ポチョムキンー


はい

どーも

マルオです。


今日から仕事はじめ。

やっと落ち着いてブログの更新やらメッセやら

できるよーになりました。

って言っても

明日から三連休だから今日だけだけどねー




今年はものすごい豪雪らしいですな

家がつぶれたり

雪崩がおきたり

笑えない状態みたいですね。



そんな雪なんてもう見たくないって人には

申し訳ないですが


初すべりやっといってきました。

続きを読む

カタチ



”幸せ”




人間は生きてると色んなとこが欠ける。


そして欠けた部分を探して埋めようとする。



欠ける部分は

いつも

みんな

形も

色も

違う




丸だったり

四角だったり

三角だったり

デコボコだったり


黄色だったり

ピンクだったり

紫だったり

黒だったり




みんなの数だけ

欠けた部分を埋める

幸せのカタチがある。



今年一年

きっと欠ける部分もできると思う。


でもみんなも俺も

友達の助けをかりたり

自分で頑張ったり

どんな形でも

欠けた部分を埋める幸せが見つかりますように。








疲れた。。

サムヒ



ヒトオオシ

だし

コメント返しやら

お友達のブログへの挨拶やらは

6日に会社に初出勤してからしまーす。

それまではだらだら日常を書き綴るだけかも。


というわけで

ボヘミヤーン

happynewyear


ア ハッピー 

ニューイヤンバカン

そこはダメン。

アフ



って新年早々エロティックでコンバンワ。


クリスマスに

”Xmas”って裸文字を使いそびれ




「新年の挨拶には絶対使ってやる」



ってずーっと思い続けやっと使えた。


ハフー


(* ̄┏Д┓ ̄*)スッキリ



これで気持ちよく新年を迎えられます。




30日から毎晩飲み続け

フラフラなのに

明日はうちの実家の買い物狂いの母+親族に呼ばれ

嫌がる男性陣の態度は無視されて

どこぞのアウトレットへ出かける悪寒。。。





アウトレットって人多いよね?

初売りとかで人が

ウジャウジャいるんだよね?




ゲボったらゴメンネ。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 クルクルマルオ, All rights reserved.




