admin admin List

ほいほいのほーい


やっと、う●こも通常通りの型に戻りー

健康体に戻ってきました。


どもー



24日の記事

”連続して月更新数が17回だから

 今月も日に2回とか更新して

 17回目指さなくちゃ”



って書きましたが

いいっす。

別に気にしないことにする。


なんかねー面倒くさくなっちった。

≧(´▽`)≦アハハハ


こういう時こそ

使わせてもらおう



『ワタシB型だからいい加減なの』



( ´ー`)フゥー...




でもまー

ちょっとマジメに言ってみると


ブログに変な枷というか

制約をかけると

誰に急かされてる訳でもないのに

更新するのが義務になって

書くのが楽しくなくなりそうだから

回数にこだわったり、変なルールつくったり

っていうような

制約はかけないことにした。



好きなときに

好きなだけ

好きなネタを書く


これが一番いいやねー


パフォの子達の日記は

客や不特定多数の誰かに見られる

というのが前提になってるから

”客に期待されたり”

”けなされたり”

”書けないことがあったり”

制約が多いと思うけど


基本的にブログはその子のものなので

なるべく好きなときに好きなことを綴った方が

長続きするんではないかと思いますですよ。


面倒くさいこともあるかもしれませんが

みんなー更新がんばってねー



フリスク



先週の金曜の午後から


昨日の晩まで


具合ワルシでした。


最初は胃腸の痛みで

ゲーリー

ゲーリー

そのうち熱でて

ちょっと震えもあったりで

結構ピンチですた。



落ちてたフリスクを

医者からもらった錠剤と

間違えるほど

やばかったです。



でも今日は結構復帰。

明日から職場にでれそ。


風邪菌が胃腸にくる風邪ですた。


みなさまもお体にはお気をつけて。



さー

間をおかず

勢いで今日2発目の日記。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!




最近

自分(チャトレ)のお父さんお母さんが

お母さん:
「お父さん、最近うちの○○ちゃん(娘)
 ったらパソコンにカメラつけて
 部屋で誰かと夜中ずーっとしゃべってるんですよ」


お父さん:
「まぁまぁ母さん年頃の娘だから
 彼氏とでもしゃべってるんだろ」


お母さん:
「そうですかねー?それに最近お小遣いもあげてないのに
 物も結構買ってるみたいだし
 なにしてるのかしら?」


お父さん:
「まぁまぁうちの○○ちゃんに限って問題ないだろ」



と話しているのを聞いた

とか


夫:
「パソコンにカメラつけて、これ最近の流行りか?
 パソコンで電話でもしてるの?」


妻(チャトレ):
「う。うん。こ。これね。
 お友達と話すのにすごい便利なんだよ。」





危うい会話を夫婦で交わした

とか


彼氏:
「お前ずーっと家にいてバイトもしてないのに
 よく金あるよな」


彼女(チャトレ):
「う、うん。あれよ。あれ。
 お小遣い、っていうか仕送りが増えたの」


彼氏:
「ふーん」




微妙な会話を彼氏と繰り広げた

とか


妻:
「あなた。
 パソコンにつなげるカメラなんて買ってきたの?」


夫(ライブチャッター):
「あ、あぁ
 これ会社のネットミーティングで使うんだよ」




など。


家族。彼氏。彼女。嫁。旦那。

などに内緒で

チャトレ、チャボ、ライブチャッターをしている

皆様。


訃報です。



27日23時よりフジ○レビ系列で

4夜連続で放送されるドラマの

2話目。



これです。
↑をクリックして2話目をご覧ください。





ああー

やばくね?

これ見られたらやばくね?




いままで点だったものが線となり

結びつく可能性大。


しかも


あらすじ見る限り

マイナス要素たっぷりな印象ムンムンじゃね?




さーみんなに内緒でお仕事や遊んでる皆さん。

28日23時は気をつけろ!



ちなみにコッソリ会社で録画予定。。

気にはなるジャンネ。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



先日、自分のブログをいつも通り読み返して

自分大好き加減をさらけ出してた時

あることに気付きました。



それはこれ↓

月別アーカイブ



11月、12月、1月と

まったく意識してないのに

投稿回数が全部一緒の17回


そして2月今日現在。


この日記をUPして13回。

2月は残すところ4日。。。





(*゜ρ゜) ボー




ハッ!ヽ(゚Д゚; )ノ




毎日投稿しなきゃ17回にならないジャン。。



えー。毎日ぃー。

土日は嫁の目を盗んで更新しなきゃならないから大変。



あ、そか。

一日に何回か更新すればいいんジャン

って書きながら思いつき

今日はたまたまネタがあったので

まとめて書かず。

あと一回更新してみます。



ということでー

今日の日記1発目!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!




先日電車内でのファンタジーな会話を紹介しましたが


昨日の車内では


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


ってことを見かけたのでそれをご紹介。





昨日の帰り

電車の中は結構混んでました。



斜め前には若い女の子

その隣にはおっさん(50代)

が立ってました。



そして

ふと

おっさんの視線がおかしいことに気付きました。



斜め前に立ってる女の子より

背が高いおっさん。


斜め上からその子の胸元を凝視。



ミマシタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


たしかに

その子はキャミ着てて

上からならブラくらい見える感じ。


まー

しかし

ずーーーっと


おっさん顔の角度を盛んに変え

チラ見
ジー

おっさん数十分間

チラ見
ジー

おっさん周りを気にせず

チラ見
ジー




きっと

おっさんの心の中では

見えた



って思ってるんだろうけど

周りのみんなからは変態って目で見られてるよ。



同じ男としてチラリズムに興奮するのはわかる!

でもね

むっつり見ちゃだめ。


どうせ見るなら

帰ってAVでアンアン言いながら揉まれる胸でも見てなさい。

うはよーごじぇます。


この前、嫁に

「台所をきれいにして」

との指令を受けたので

ピカピカにして見せたら


「B型のくせにこんなにキレイにして生意気」


といわれたマルオです。


・・・


いつもジャイアンに

「のび太のくせに生意気だ」

と言われる

のび太くんのキモチがちょっとだけ分かりました。




『ドドド、ドラえもーーーーーーん!!!』




ということで今日の日記。


会社まではいつも電車で通勤してます。

この満員電車。

時々車内でミラクルな方やファンタジーな方達に遭遇します。



今朝もそんな素敵な方達に遭遇。


まずは後ろに立ったおばあちゃん



ずーっと


「暑い。。ハァー。。。暑い」


と耳元で囁かれました。



な、なに?

新手のプロパガンダ?!

洗脳!?



と思い

(暑くない。暑くない)

と自分に言い聞かせ抵抗しましたが

まんまと影響され

暑くもなかったのに

暑くなってきて、しっとり汗かいちゃいました。


エヘ



そして

とある駅でそのおばあちゃんの友達合流。

結構シーンとする車内で大声でしゃべりはじめました。



ばあちゃんA:「この前孫のたかしが遊びにきてね」

ばあちゃんB:「ああ、あのたけしちゃんね。大きくなった?」


俺:(おいおい、名前間違えちゃってるよ。ププ)


ばあちゃんA:「うんうん、小学生になるとすぐ大きくなるね」


俺:(はっ!名前違うとこはスルー!スルーなの!)



とこんなファンタジーな感じで会話はさらに続き



ばあちゃんA:「それでお台場にマンモス見に行ったんだって」

ばあちゃんB:「へーマンモスって動物園でも行ったの?」


俺:(ばあちゃんマンモスは生きてないよ、化石化石)



ばあちゃんA:「ねーお台場に動物園あるんだねー」



俺:・・・ネエヨヽ(゚Д゚; )ノ


・・・


すごいよばあちゃん

ミッ○ーマウスとかなんかより全然ファンタジーだよ。



ネズミーランド超えを肌で体感した通勤でした。



あたい。

あなたのナンバー1じゃなくて

オンリー1になりたいの。



でお馴染のマルオです。

あいーコンヌズワ。


今日は先週もらった

シークレットヴァトンやってみたいと思います。

某所某所、そして某所でも某所でも

続々とやられていた

シークレットヴァトン

質問はヒミツなんだけど

回答をいかに妄想を誘う文章で仕上げるか

ってのが

大事なヴァトンだそうだ。


でもね

女子ならば

ムファムファと妄想する男子を楽しませる文章も書けるだろう



ムッファムッファと読んで楽しむ妄想読者もいるだろう

が。



困ったことに俺、男子。

・・・・

ハードルたけぇ


でも

ガムバリマス。



んではイクニョー

質問はなく回答だけなので

どんな質問なのか

是非妄想してくらはい。

シークレットヴァトン レツゴ


続きを読む

ビンのように壊れやすいものなのね。。。。




愛



・・・・


先日友達から

午前指定で


『愛』


が届きました。


ハンコが見当たらず

「サインでいいですか?」

って言って

サイン書いてる途中に気付いた。。。


(品名。。品名はなんだろな?)


(愛ね。。愛っと。。

って愛!?)




Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


平然さを装うのに必死だった。





相手に確認したら


「いつも他の友達に送るときも

 普通の品名では送らないよ」



と自慢げに言われました。



どんな品名で送るのか聞いたら


品名を



「なにか」



とか書いたこともあるそうな。


さすがに訂正を求められたみたいだけど


俺が配達人だったら

こんな品名めっちゃ気になって

途中で開けてしまいそうだ。






女は愛嬌

男は素っ頓狂(スットンキョウ)


スットンキョウ
エラヤッチャエラヤッチャホイホイホイホイ



野郎ドモ!


ハッピーバレンタイン!




すれ違う女性の視線が妙に気になったり!



昼休み終了後

自分の机に戻ってきて机の中を何気なく確認したり!




大好きな子がもつ紙袋がもの凄く気になったり!



気になる子が紙袋やカバンに手を突っ込むたんびにドキドキしたり!



用もないのにみんなが帰るまで職場に残ったり!




そんなウブな野郎ドモ!


大好きだ!


妙にソワソワするバレンタイン。

俺もみんなも

いつまでも少年の心を忘れませんように。。。ナムー




というわけで

最近お世話になっている

すべてのマシェリッ娘に!

ハッピーバレンタイン!
↑クリッククリック

ライオンキング
ウォォォォォォ

でお馴染み

劇団四季のライオンキング見に行ってきました。

ミュージカル見るのははじめてだったけど。


あれねミュージカルってすごいのね

舞台がグルングルン回ったり

舞台装置がスゲ。



ただ、セリフから急に歌になるのに戸惑った。



例えば

「なぜ王になれないんだ?なんでだ?
なんで。。
  だぁ~~♪

俺はぁ~♪王にぃ~♪・・・」



セリフは覚えてないので適当だけど

こんな感じで踊りだし歌いだす。


最初は笑っちゃったけど

それなりに感動して楽しめた。




そいで昨日は映画行ってきました。


湾岸戦争を舞台に戦争の裏側を描いた。

「ジャーヘッド」
公式HPは↑をクリック


ちょいと感想やらを書いてみます。



続きを読む

ブログのテンプレ変えようと思って

いまのいままで探したけど

見つからず。。。。



というわけで

とりあえずトップの写真だけ変えて気分転換。

これは横浜赤レンガ倉庫で撮ったやつ。


携帯でもキレイに撮れるもんね。

ウンウン



今晩は男子3人家に集合して

中古で980円で買った

”鉄拳4”

大会。



三十路近い男が3人も集まって

フライデーナイトにプレステ。。

≧(´▽`)≦アハハハ



こんな夜も楽しみでいいじゃなーーーい


イッツァ フライデー ナイト!

科学が発達する現代。


最新鋭のマスィーンが開発され使われています。




例えば


「うぁー ウェストが10cmも減っちゃったぁー」


「乗ってるだけでこんなに痩せていいの!?」


でお馴染みの


乗馬運動マスィーン
乗馬マスィーン
ちょいと動きが卑猥。。フフ。。



そして

花粉の季節

鼻にこのマスィーンを突っ込むだけで

かゆみが取れる。


「グッバイカユカユ!」


でお馴染みの


バイオノーズ
バイオノーズ
外人さん顔真剣ネー



さらに洗髪の常識を変えた!


全自動洗髪マスィーン
全自動洗髪マスィーン
ジャバジャバー



さらに

こんなマスィーンもあります。



ラブマスィーン



・・・・


・・・・



?ナニナニ(´Д`;;´Д`)ナニコレ?




某国では国が買い上げ


ある国では車並に売れているという


現代科学の粋を集めたマスィーン


その名は。。。。。
続きを読む

せまりくる

バテレンタインディ

みなさん本命やら義理やらギリギリやら

色んなチョコ用意しておりますか?


というわけで

節分

バテレンタインディ



ピンクなイベントが多いこの月間


また恋愛系バトン頂きました。
リョォちゃんバトンは受け取ったぞー

んではいきますよー

あ、先日5名の方に回したバトンは一個前のやつだからねー

お間違えなく。


続きを読む

こなぁ~ゆきぃ~♪ ネェ♪


夜中に降った雪。


今朝ベチャベチャ。


アーウーアー

雪合戦する前に溶けてる。

チェ




というわけで

リョォちゃんからかろうじてバトンパスされました。

ネタ提供アリガチョ⇒リョォ




渡されたのはぁー

”恋愛バトン”



んではさっそくイテミヨー


1.初恋はいつですか?
はっきりと認識できる初恋は
小学2年の頃。K林さん。。いま会ってみたい。


2.今までに付き合った人数は?
ちゃんとお付き合いした人というのは
3人。。。。だと思う。


3.好きな人とデートしたい場所は?
海。砂浜に落書きとか、キャッキャキャッキャ 戯れたい。
夕日みて寄り添って。。。。o┤*´Д`*├o アァー


4.好きな人と見たい映画は?
ウーン。なんだろな。
あんまりすごいラブシーンとかある映画だと

「おいおいやる気マンマンか!?」

って空気になったらやなので。

オースティンパワーズとか笑いの映画かな?


5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

「○○(←本名)じゃなきゃだめなんだよね」

と普段愛情表現あんましない相手から

照れながらボソっと言われた。キュンキュンくるー


6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
そねー
抱きたいとか抱かれたいって性的に好きな人はいないけど
気になる子はいるね。
時々見せる素の部分っぽいとこやら
後は文章とか。
まぁ あんま言わずに心に秘めておこう。


7.こんな人は絶対無理って人は?
老人、子供、動物など、弱いものに優しくない人。
俺を構わな過ぎる人


8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許すか許さないかの2択かー
一時の気の迷いとか浮気なら許す。
ただ
付き合ってる彼女や嫁が

「浮気でなく本気だ」

と言い出したら

「自分より好きな人のとこにいけ」といってしまいそう。


9.同棲してみたい?
女子と男子
他人同士が一緒に住むには婚姻届とか期間限定とか
ある程度の制約がないと
うまくいかないと自分は思うのでしない。
同棲するくらいなら結婚するー


10.あなたが愛を感じる行動は?
さりげないボディータッチ。
なにも言わずに腕を組んでくる時。
あとは直接的な言葉。尽くしてくれる態度。


11.愛と恋の違いは?
『恋』は”亦(マタ)”の下に”心”なので下心が多き感情

『愛』は”心”が”真ん中”にあるので真心多き感情


12.一番長く続いた恋愛は?
恋愛ね。恋愛だったら3年だな。


13.お付き合いしたい、有名な芸能人は?
桜井幸子、永作博美、黒木瞳


14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる

ヌオーほんと究極だな。。。
愛を注いでも自分が愛を感じられないのはきついな

だから、人に愛されなくなるのはやだ。


15.このバトンを回す5人は?
5人。。普段回さないけどたまには回してみよう。
ホントに回るかどうかはおいといて。
勝手に回します。
やったことあればキャンセルでお願いしやす。

”きっと見てるであろう蕾タソ”

”ただいま沖縄いってる若菜チン”

”春休み限定でブログやりはじめたある五郎”

”最近しゃべってなくここ見てるか不安だけどミルク”

”これまた最近しゃべってないけど面白い丸山まるコ”


以上5名の皆様もしやってなければヨロシクー

|彡サッ!






観覧車




先週末お台場行ってきました。

1年振りくらい。


基本的に人混みが嫌いなので

人が多いとこには寄り付きません。

公園

とか

河川敷

とかは

好きでわざわざ行くんだけど


お台場

とか

横浜

とかは

気合が入ったとき以外は行けません。



と、話が脱線しそうになりましたが




先週末は友達にデートに付き合ってくれ

と言われ。

シブシブうちら夫婦も付き合っていきました。



んで、お台場の観覧車。

いっぱいクルクルしてる中に

4つだけ

シースルーな観覧車があります。


写真通り

周りは全面ガラス張り。

下はすりガラス。




高所恐怖症の人にとっては


”死の観覧車”


と言っても過言ではない

観覧車。



プチ高所恐怖症のワタクシ。

乗りましたよ。


でも

あくまでも”プチ高所恐怖症”なので

隙間があって落ちそうとかでなく

安全はそれなりに確保できてたので

下さえ見なければ

楽しめました。




でも観覧車

乗るたんびに思う。




上の方で故障して止まったら

どうやって救助されるんだろ?

ヘリ?



誰か知ってる?

それがずーっと乗ってる間中気になった。




スケスケ観覧車HPはこちら>>スケスケ大観覧車

コンニチワワ

今日、久しぶりにメッセを立ち上げたお友達に話しかけたら

ネタくれた。

ありがとう。




いつもお世話になっている

彼女

お母さん

姉さん



そして

田舎で暮らすおばあちゃん



みんなにありがとうのキモチをこめて

プレゼントを送りましょう。




女性がみんな喜ぶプレゼントはこちら。




プレゼント フォー ユー
↑クリッククリック(音&映像出るアルヨ)



みんないい顔してるネッ

(* ̄┏Д┓ ̄*)ウフッ



アッチョンブリケ!


マルオです。



子供の頃

”大人買い”に憧れたことありません?


そう。


憧れの大人買い


例えば


ビックリマンチョコを箱ごと買う


とか


ゲームやマンガを中古でなく新品で購入する


とか


キン肉マン消しゴム、通称キン消しを

ガチャガチャからでなく

店頭に並んだコレクションをまとめ買い




うまい棒を全種類2本ずつ買う


など

予算を気にせず、衝動のままに買い物をする。

まさに大人買い。



これ

めっちゃ子供の頃憧れました。

そして


『大人になったら大人買いしてやるんだ』


って思ってました。





そう

そして29歳になり


きましたよ

大人買いの瞬間が!




















ティッシュ


↑これ。











そう。


ポケットティッシュ

500個!




オークションで先日購入。


花粉症

とか

外出中に便がでそうになった時とかに便利じゃんね。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 クルクルマルオ, All rights reserved.




