admin admin List

はぁぁぁぁぁぁ








るぅぅぅぅぅぅ


























ichiban

一番!


テレビにでる度にやつれてゆく彼を見て

心配になるのは私だけでしょうか?






ということで関東は桜も満開に近くなって。


きましたよ

春が!



ということでテンプレも春っぽいのに変更。





昔からちょいちょい見てくれてる方なら

わかると思いますが

最近ブログ手抜き感がでてるかもしれませぬ。


ゴミンネ。



数少ない読者がもっと少なくなってる予感がする

今日この頃ですよ。


でも少ないけど見てくれているそこのあなた!

ありがとう。

そして

これからもよろしく。




春になって綺麗な青い空を見てると

色々考えることも増えますな。


特に妄想族な自分は妄想にはまります。



皆様も妄想にはまりすぎて

ニヤニヤしながら道を歩かないように

お気をつけ下さい。



捕まるよ!

最近珍しく忙しい。


んでも


今ひと段落ついたので更新してみる。




桜も咲く季節の変わり目。


携帯も変わり目。




ということで


機種変したー




○コモさんのFOMAは電波の穴が多く

圏外になりやすいとの噂をうのみにしてたので

ムーバでがんばっておりましたが


勢いで機種変。


変えたのは

一目ぼれした

この機種。



イヤーイイヨ


フォマさん


パケット通信がサクサク。



動画付きのメールもあっという間に送れるし。



あと

テレビ電話。



でもまぁ

面白いからいま使ってるけど

そのうち使わなくなりそうな感じ大。




今さらながら着メロもできるし。



この前スキーいったけど

結構通じたし。




そだ。動画撮れるから今度動画UPでもしてみようかな?


たしか携帯動画をUPできるソフトがあったよね?

アッタハズ。


探してみようホトトギス


























































グ○コー!!
一粒で100m

ゴォォォォォォル

アハ。アハハハハ。





めっちゃ笑顔だな。この兄ちゃん。




うんうん。

わかってるとは思うけど

今日の日記意味ないよ。


ただ自分への喝を入れてみた。


ドンマイオレ。


昔から↓の曲が凄く好き。


これ
↑音でます。


マッチョなお父さんの画像はとりあえず置いといて。



これを聞くと

この世界に

生まれて。

生きてて。

よかったなぁーと

思えるように生きていきたいと思う。




この曲の入ったCD買おうと思いつつ

いまだ買っておらず。


んで


探してたら

こんなCD見つけた。

これほすぃな

こんなCD
↑音でます




誰か買って。アハーン

昨日本屋ですごいマンガ見つけたよー

o┤*´Д`*├o アァー


それはこれ↓



フィンガー



『その男、タカ~加藤鷹ゴッドフィンガー伝説』


ゴールドフィンガー、加藤鷹の生き様をリアルに再現!
「今の俺があるのは、今までの俺があるから」
この一冊にすっ裸の加藤鷹が描かれていると本人は話す。
これを読まずに世の中を知ったふりなんてするな!
初体験、涙の失恋秘話……。
歪んだ現代で、心動かされる感動の自叙伝漫画だ。



だって。

誰か買って感想文書いて。。





フィンガーーーー

指がーカクカクカクカク

|彡サッ


コスプレといえば


メイド

セーラー

ナース

チャイナ


とかですよね?

タブン。




でもね

先日某サイトでパンダ見つけたり

某サイトではボーリングの

ピンを着てるコンビがいたり。

方向性が違う方も結構いたりして。



んで

本日探してみました。


結構着ぐるみってあるんだな。





でもこのサイト

中に入ってるモデルがスゴイ。



買う気を無くすモデル満載です。



例えばアシカくん。

あしかくん



なにこのタンクトップは!?

アシカ頭よりモデルの顔の方が目立ってるよ。


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



そして

極めつけはこのお方。


ネズミ



ネズミ




その手はなに?

『ニャー』?

猫ヒロシ?


しかも

どうみても会社の課長クラスのお方じゃない。




そして

同じ課長ので


ウシ



ウシ




やる気だしてるよ

このウシ。

拳だよ。



楽しいネー着ぐるみって。



これからライブチャットサイト

立ち上げようとしてる方

着ぐるみライブチャットサイトとかどうでしょ?


斬新じゃない?





着ぐるみ>>着ぐるみ一覧

『鉄拳を勝負パンツで
 包んで殴ってやる』




こんなセリフにキュンキュンきたSの方こんにちわ。

アァ 殴られたい
と思ってジュンジュンきたMの方もこんにちわ。



SもMもコンニチワ。




もー3月も後半戦。

結局

『色々目標もってガンバル』

って今年のはじめにいったのに

何一つできてない。

_ト ̄|○il|li ガクンッ...


イカン

イカンヨ

このままじゃ

また惰性で今年も過ごしてしまう。



ということで

何かグダグダ感を打破する行動取ろうと思います。

まだそれがなにかは思いつかないけど っさ。



とブログ更新しながら

色んな言葉の語源調べてたら

いつの間にか万葉集に行き着いた。



結構面白いんだな万葉集。


ということで今日気に入ったのを一つ。



世のなかを憂しとやさしと思へども

飛び立ちかねつ鳥にしあらねば




世の中つらいこと多くてやつれたりして

やになるけど

鳥じゃないから飛んで逃げることもできない。

って意味らしい。



ウーン。鳥になりたい。



・・・・


ウーン。

今日の日記読み返したら

前半で一回休んで万葉集読んでたからか

前半と後半の差が激しい気がする。



まぁ いっか。


キニスルナ。オレモキニシナイ。



昨日の夜は


コレコレ
↑音出るから注意






はい。

どーもマルオ。

前に告白してから報告してなかったから

ご報告。

あ、告白から初のじゃないよ。ちなみに。

何回目は忘れた。



では今日の日記。



気付けばもー

ホワイトディ



誰が決めたか

ホワイトディ



ですねー


チョコのお返しに

高級品を携えて

男はゆくよどこまでも。

バンバンババンバン




バレンタインディの時には

チョコを買いに行ったんですが


・・・

あ、そっちの趣味があって
男にあげるためとかじゃないよ。


んで

高級チョコ売り場に

水商売系のお姉さまを見かけたんだけど

1マソとかするチョコをバンバン買ってた。


客にばらまくのか、とか思いつつ。

てかチョコってこんな高くできるのか、とか思いつつ。

見てた。



でも1マソのチョコで感謝されるお客。

いったい幾ら彼女につぎ込んでるんだろう。。。




そんな大人の事情に首を突っ込みつつ

ホワイトディを迎えた訳なんですが


まぁ 特に変わらない一日を送ると思います。


それではまたー

土曜日は

朝起きて

インスタント味噌汁と納豆を頂き


その後


近所のコンビニにお使いを頼まれた。



ブログのトップに使う写真が欲しかったので

ついでにフラフラと近所を徘徊。



犬に連れられてるのか

犬を連れているのかわからないおばあちゃんや

お散歩中のおじいちゃんと挨拶を交わし。


合間合間に携帯でパシャパシャ。



DSC00581.jpg


前に使ってたトップが『徐行』の文字だったので
『止まれ』を撮ってみる。


DSC00586.jpg


団地の間の道が結構広くて
ずーっと続く感じだったのでパシャリ。


でも右側に写ってる学校で女子テニスやってて

すれ違ったおばさんに怪訝な顔で見られたので

変態扱いされるーって思ってそそくさと逃げた。

ウン。オラ小心者。


DSC00593.jpg


んで、途中の屋根付きベンチに
『Love and Peace』の文字を発見してパシャリ。

結局これ使うことにした。




それで帰ったら

『おせーよ』

って。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

時々会社にやつらがくる。




そう


陽気な声で

大きな袋を抱えたやつらが








昨日もやつがきた。



そしてやつらは決まってこう言う。



『近所の雑貨屋からきましたー』



さらに満面の笑顔で

こうしゃべりだす。


『在庫処分でーこの近所回ってましてー』



そしておもむろに大きな袋に手を突っ込み



『お兄さんこれちょっと持って』





電卓のようなものを取り出す



『お兄さんそのスイッチ押してみて』



知ってるよ

押したらウハウハする動きをすることくらい。




そう。

やつらこそ


普通の店じゃ置いてても絶対売れないものを

飛び込みで売りさばく営業集団!






そしてツボにはまると買ってしまう俺!


(´▽`*)アハハ



いままでも数々の品を買いましたよ


本に装着すると異様に重くなるブックライト


とか


組み立て式の怪しげなマッサージ器


とか


見たこともない異国の人が異国の言葉で歌ってるCDとか


そんなの。





昨日も案の定


スイッチを押すと

ふたが開いて電卓が出てくる世界時計



とか


スティック状の置き時計で

土台部分を引き出すとライトが出てくるやつ



とか


出してきました。


さすがあまりにも必要がないのでお断り。。。


『わかりました』


と潔く引き下がるのかと思ったら


まだ笑顔で立っている。


そしておもむろに袋に手を入れ

なにかを取り出した。




『お兄さんこれちょっと持って』


コントローラー




Σヽ(゚Д゚; )ノ



コ、コントローラー!?




o┤*´Д`*├o アァー

こういうのに弱いってなんで知ってるのー




さらにやつが


満面の笑みで袋からこいつを取り出してきた


ラジコン





車!?


なぁーんだ普通じゃない。

(´▽`) ホッ



って思いつつも


やつの言うままにコントローラーを操作。。




ウィーン


ウィィーーン


普通だ。普通に前進後退をくり返してる。


そしてやつが言った

『その右のレバーを動かしてみてください』





カシャカシャ




ウィーーーン


ガシャンガシャン!


ウィィィーーーン


ガシャンガシャン!




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


す、すごい、楽しいー

さらに

『これ今なら8千円のところ1100円なんですよ』


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



俺:『買います』



即答で買っちゃった。


エヘ。



その驚異的な動きはコチラ↓

下の画面右下の再生ボタンをクリック!







ども

最近は

ごくごく一部で

『○(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!』

と呼ばれるマルオです。

最初見たとき自分の名前って気付かなかったよ

○ と (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! でマルオ。。

高度な呼び方だな。


ということで今日の日記。

最近これだ!

って自分で納得できるブログ書けてないなー


まぁ 某所で裏日記書いてるから

そっちで満足してしまってるってのも

あるかもしれんが。。




あ、裏日記気になる方は



『マルオの裏日記』


で検索してみて。





・・・








・・・







・・・











でた?


いやいや

そんなキーワードで検索できたら

裏日記の意味ないでしょ。

デナイヨ。


(´▽`*)アハハ




といつも見てくれてる人たちを含め

みんなをからかって気分転換してみた。

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン




さぁ また更新ぼちぼちがんばっていきますよ。

自分のスペースだから

マイペースにやってきます。

なんか天気が安定しなくて

スッキリした気分になれないねー




早いとこスカッと晴れないかな?



という訳で。

昨日の告知でよい反応多数でありがとうございます。


んでは一発目の句いきまーす。




双方向 

ち●こ出す奴 

ほぼ包茎








ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


一発目シモネタぁぁ


ありがとう。

一発目がシモでうれしかった。。




これきちゃうと他の投稿がちょっと霞んじゃう

ってくらいインパクトありました。


どうもありがとう。


この企画別に誰かに追われてしてるわけでもなく

思いつきなので

気張らず

細く長くやってきます。


また思いついたらどーぞ。



ではよい週末をー

はい。

今日の日記はずばり

告知

のみ。



クルクルマルオで新企画旗揚げ。


その名も


『ライブチャット俳句(仮)』
↑いい企画名も同時募集

そー

そのまんまの企画名通り


ライブチャットで『あるある』なことを

5・7・5で綴ってみんなで楽しもう。

っていう企画です。



過去に個人的に何個か作ってはいたんだけど

ネタも切れたし一般公募しようかと。


例えばこんな感じ。



”待機中 笑顔で見たら 覗き減る”


”いいお客 いつの間にやら ストーカー”


”脱げ脱げと 言ったわりには 見てるだけ”
(アダチャットバージョン)


とこんな感じで投稿して下さい。

投稿フォームはこのブログの右上あたりに

リンクがあるのでそこクリックしてください。


名前とメアドとHPへのリンクは

任意で書けるようになってますが

特に書かなくてもオッケです。

基本的に匿名で発表するつもりですが

もし名前とHPなどを公表してもいいという方がいれば

俳句投稿欄に『公表希望』とお書き下さい。


投稿してもらった句は

順番に、更新する日記の最初に紹介していきます。








いつもここを見てるだけって方も

たまたまここにたどり着いたって方も

毎日見てるヘビーな方も

チャットレディーもチャットボーイも

通りすがりのライブチャッターも

マルオをまったく知らないそこのあなたも


アダルトもノンアダも


皆様ドンドコ投稿下さい。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 クルクルマルオ, All rights reserved.




