admin admin List

ちょ












ちょ












ちょ
























ちょっちゅね
チョッチュネーー




この前電車の中でおばちゃんが

知り合いのおばちゃん見つけて


「ちょ ちょ ちょっと、ねー」


と呼びかけてたんだけど



どう聞いても


「チョ チョ チョッチュネー」


にしか聞こえなかった。



そんなうららかな金曜日いかがお過ごしですか?




最近エンドレスで聞いてる曲があります。


それは

これ


純




彼らの他の曲はあんまり知らないし

すごい彼らが好きってわけでもないんだけど



この曲の歌詞がいい。



”漢”と書いて”おとこ”と読むって感じで

無骨な感じがいい。



不器用な男が愛する女のために歌う

って感じの曲なんだけど

結構好き。



”無骨”

辞書で調べたら

”ぶしつけ、洗練されてない”

って意味だった。



男は、と全部の男をくくるのは間違ってるかもしれないけど


男は相手に気を許したり

相手との距離が縮まると

結構無骨になると思う。




洗練された言葉はそれはそれで

聞いてて心地よかったりするかもしれない。


でも


無骨な言葉もいいもんだな

と思った。



伝えたい言葉を

気を許した相手だからこそ

ぶしつけにしか言えないときもある。




女性の皆様

そんな男の無骨な気持ちをくみとって下さい。


今日のお昼

会社の近所の定食屋で食べてきました。


そこの定食屋では

メジャーリーグをTVで流してた。



んでそこで出てきた

イチローを見て


近くのテーブルのおっさんとおばちゃんが

会話をはじめた。



おっさん:「最近あんま打ってなかったよな」


おばちゃん:「そうだねー」


おっさん:「まぁ あれで疲れてあれなんだろ?」


おばさん:「そうそうあれのせいだよ」


おっさん:「うんうん」





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


”あれで疲れてあれなんだろ”


おばちゃん

「うんうん」

って


わかってるの?

これ通じてるの?


人間の神秘を垣間見ました。






人間はテレパシーは使えません。


でも

言葉を発する

または

書くことによって

相手に気持ちや考えを伝えることができる。



逆にいえば



話したり

書いたり

しないと

相手に考えや気持ちは伝わらない。




ブログって書いてると

なんのために書いてるのか

なにを書けばいいのか

ちょっと立ち止まって考えてしまう時がある。




でも

それぞれの立場で書きたい内容を

書けばいいんだ

と思って

また書き始める。




公開し人に見られるけど

基本的には自分の場所。


書いてる人の立場によって

制約や制限は出てくるかもしれないけど

好きな時に

好きなだけ

好きなことを

書けばいいよね。





まぁ 書いてて

まとまらなくなってきたけど




あれだ


うん



人間がテレパシーでなく

言葉を使う生き物でよかった。

先日某所でみつけた


オーラ診断


なんでも自分のオーラの色がわかるそうな。



面白そうなのでやってみた。





結果↓

あなたのオーラは


緑色


◇今のあなたは教え、再生、治療◇

あなたの存在自体は周りの人にとって癒しであり
とても頼られているようです。
今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で
周りと接してみてください。
きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も
今以上に変わるのではないでしょうか。
何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。


◆緑色オーラの特徴◆

緑のオーラは調和のエネルギーを表し
洗練された頭脳の持ち主から放たれることが
多いオーラ色です。
バランス感覚にすぐれ
人とのコミュニケーションを大切にし
忍耐強く人を導いていこうとするその努力は
その人を成功に導く場合が多い様です。
ですが物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり
独断的になったり
頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。


◇あなたの長所◇

上品、誠実、道徳心に厚い、率直


◆あなたの短所◆

調和を欠く、自信過剰、わがまま

◇あなたの適職◇

不動産業、セールス、投資アドバイザー
実業家、経営者、保険業、マーケティング
広告業、マネージャー、セラピスト

◆相性の良いオーラ色◆

青色・赤色





いじょーーーーー


自分大好きのワガママですが

なにか?

≧(´▽`)≦アハハハ


やりたい方はこちらからどーぞ


オーラ診断


会う会わない


脱ぐ脱がない


しゃべるしゃべらない


付き合う付き合わない


愛す愛さない


それらすべて自己責任。





赤信号みんなで渡ると

みな危険。



ニンニキニキニキニーン

今朝


目覚ましもかけてないのに


5時に自然に目が覚めた。



いつもなら

すぐに睡眠に戻れるんだけど

今日はなんだかしっかり目が覚めた。




ウーン


ウーン



と思い。

色んなとこにレスしたり

朝から借りてた映画見たりした。





結構朝は静かでいい時間だな。


と発見。



でもねー


普段は絶対こんな時間には起きない。。。。





というわけで

会社いってきまーす。



あ、書きながら思い出したけど

つい数年前まで


『目覚ましをかける』



『目覚ましを仕掛ける』

と言っていた。



友達に


『なに?仕掛ける?』

『爆弾ですか?』


と笑われ間違いに気づいた。




あはは


あ、のんびりし過ぎたら遅刻する。



いってきます。

メロ0


ん?






あれ?





メロ1


こっちきなさい





メロ2



って

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


なんか頭から生えてるよ!

笹?

なにこれ?


ってメロパークで状態見たら


マルヲったら

ひとりだち期に入ってた。




o┤*´Д`*├o アァー


もうひとりでタタセることもできる年なのね。





Hな本買い込む時期ね。




気に入った写真だけ切り取って

スクラップブック作ったら見せてね。



´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


誰一人知る人もない人ごみの中をかき分けて行く時ほど

痛切に孤独を感じるときはない。


=ゲーテ=



ちょっと凹んでる。



ホントは裏だけに書こうと思ったけど

別に隠すことでもなく

ここでは昔から

言いたい事を言いたいだけ書いてたのを思い出して

こっちで書いてみた。



当然ゲーテやニーチェなど

そんなこじゃれたものは

普段から読んだことはない。

インテリぶって書いたわけでもない。



いまの自分の負の言葉を

そのままでさらけだすほどの勇気がなかったので

過去の男の言葉を借りただけ。




時々、孤独感にさいなまれる。


家族に不満があるわけではない。

いまの友達関係に不満があるわけでもない。

チャットでも楽しく遊んでるし

いい友達ができてると思う。







でも寂しくなる。


きっと優しさや愛情を

搾り出し過ぎたのかもしれない。


人に優しくするのは苦痛ではなく結構好き。


でも時々自分に向けての愛情や優しさを補充し忘れる。


そうして愛情や優しさが枯渇すると凹む。



単純でわかりやすいが

たぶんそんな理由だと思う。




こんなときは散歩でもして


草や花や樹を見て

”生きてる”

というより

”生かされてる”

ということを再認識してリセットしよう。




なんでやねん


なんでやねん


なんでやねん







・・・・。






よし。練習オワリ。





ということで

急に出張が決まり。


明日大阪いきまーーーーす。



でも食い倒れる暇はナシ!



なんせ朝7時半の飛行機で

伊丹空港へ向けて出発し


昼13時半の飛行機で東京へ帰ってくる予定





。。。





食い倒れたーーーい。






でも大阪と東京って

国が違うってくらい違うっていうじゃない。


それに

わたくし生粋の方向音痴だから。。。



めっちゃ不安!

色んな意味で不安!




だれか道案内とボディーガードお願いします。








好きな言葉ってありますよね?



響きが好き。



意味が好き。



字の並びが好き。



とか


そんな好きな言葉ってありません?





俺はこんな言葉が好きです。




タクラマカン砂漠


もきゅ


ポチョムキン



とか

いま思いついたのはこれくらい。


んで

いま書きながら

好きな言葉で思い出したけど



子供ってなんであんなに


チ○コ

ウ○コ




が好きなんだろ?



この前うちの前の通りを

小学生2、3人が



『俺のチン○は王冠チ○コー』


って歌いながら通ってた。




王冠チ○コって。。。。


王様みたいにビックなのか?

とか色々妄想してしまった。。。。




ということで今日のブログの題名


『愛の告白』



ブックマーク整理してたら

こんなページがあった。




こんな告白どうですか?
↑クリッククリック





キュンキュンきた?

深夜1時過ぎ


妹(25歳 家事手伝い)


からきたメール
































===========


件名:無題


本文:四国って北?


===========




≧(´▽`)≦アハハハ



意味わかんね。



新手の暗号文か?

って思ったけど


きっと地理に弱い妹

友達と飲んでてクイズ出されたか

バカにされたんだろう

かわいそうに

って思って。

メール返信。




===========

件名:無題


本文:うん。北海道の上の島。


===========



あははははは


得意気に答えてる妹の顔が目に浮かんだわ

許せ妹よ。


こんな妹とずっと付き合ってくれてる

○田くんありがとう。






というわけで今日の日記。



最近よーくみかける

かの有名な『i-pod』




専用スピーカー

やら

車載キット

やら

かわいいカバー

やら


i-podに関連したグッズって

いっぱい出てますよね




そんな中こんな画期的なグッズが!





それは


これ



(・ε・)プップクプー
↑クリッククリック



これ付けて聞きたい曲



『与作』


ヘイヘイホー♪

でどんな動きを見せるのか気になる。


是非誰か買って試してみてください。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 クルクルマルオ, All rights reserved.




