admin admin List

初夏だしなんか

テンプレ変えたいなーって思って

自然をキーワードに

テンプレ探したらこのテンプレ発見。

とりあえずこれで。


んでネタないからこれ

どーぞ



(゚ν゚)クサー


あなたと出会ってから

もう

何年だろう。





はっきりと出会った頃のことは

思い出せないけど







あなたと会ってから

陽気で楽しい日々を送ることができています。







時に苦く

時に甘く

時に激しく

求めるたびに変化し

誘惑してくるあなた。







あなたを欲しくて欲しくてたまらないときもある。









あなたと会った記憶がなくなるときもあった。









なんど


辛い思いをしても







なんど

会った次の日にはもう会うまいと決めても







あなたの魅力にはかなわない。











そう




































酒(アナタ)がすきだぁぁぁぁ











そして今日は














二日酔いだぁぁぁ






_ト ̄|○il|li ガクンッ...

ドンドコ








ドンドコ











ドンガラガッシャslkんだjしおdjん!!









ども


先日の日記に書いた脳年齢測定

やってみました。



結果。



75歳。






2回目




48歳。







・・・・・・・。






脳内では加齢臭が漂ってるみたい。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ





特に苦手な分野は

掛け算。。。


今年でミソジーなのに掛け算苦手。。。




数学の問題見て

よく

そんな難しい数式覚えても

生活のやくになんかたたねぇよ


とか

いうけど



掛け算は生活に密着してるよね?

できないと困るよね?





Σ(´д`;*)







(,,゚Д゚)ガンバレオレ!!

ズンドコ









ズンドコ












ズンドコドー





はい

こんちゃ。



最近の風邪薬はハイテクですぐ治りました。

なんでも早め早めに対処するといいんだな。

ということで復活。



季節の変わり目は体調崩しやすいので

皆様お気をつけあそばせ。




最近チャットすると

なぜかチャット業界の行く末を語ってる時が多い。



我に返り

管理でもチャボでもねーのになに考えてんだ

とか思ったり。



もうチャット依存症末期患者ですな。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ





あ、そだ。


やっとDSライト買えた。

たまたま昼休み歩いてたら

お店のおっちゃんが入荷ダー

って言ってたから買ってみました。



定番の脳トレーニングも買いました。



今晩にでも脳年齢測定してみたいと思います。





80歳とかでたら凹む。






皆様コンバムワ


風邪ひいたみたい。


んで9時頃寝ようと思ったけど

寝れなかった。。


アフン


習慣ってコワイねー

早寝ができない体みたい。。。

風邪なのに。。。



ってまぁ いいや。


先日映画見ました。


”これ”




なかなかよかった。

すごい山場があるわけでもなく

恋物語が大盛り上がりになるわけでもなく

結構淡々と進む。


好き嫌いがわかれる映画かもしれないけど

俺は結構好きだった。


もう一回みたいな。




その映画の中で

悲嘆に暮れる主人公に女の子が手紙つき地図を

あげるんだけど

その手紙の中にこんな一節が。

はっきり覚えてないんだけど

こんな感じの内容だった。



『悲しみに打ち負けるのは簡単

 でもそういう時こそ
 
 腕を上げて踊りましょう』




その言葉を聞いた主人公は

片手を振り上げ一心不乱に踊り続ける。





悲しみ。


憎しみ。


怒り。



こういう負の力は思ったより強大で

心の中に負の欠片が生まれると

いつのまにか他の心を吸い取って

気づくと心の中心になってたりする。



負の力に自分の心が侵されてると感じたら

腕を振り上げ一心不乱に踊って

負の力に打ち勝とうと思った。





たとえ

負の力に負けても



喜び。


愛。


感謝。


を忘れず生きていきたい。



こんな芸能用語いう人ほんとにいるのかな?

見てみたい。



ということで

雨の毎日こんにちわ。



暇な時間。


子供や学生の頃は持て余してたもんだけど

大人になってからは

作り出さないと暇な時間ってとれない。



学生や子供の頃と何が違うかって

いまいちわからないけど

とにかく

いつからか

暇は出来るものでなく

作りだすものになった。



時間の過ぎるスピードが違うのかな?



子供の頃

感じていた

空の色の変化

とか

季節の移り変わりとか

大人になると

その変化のスピードが速く感じる。



気付けばもう次の季節とか

最近よくある。




なんかもったいないな。


もっと空とか

人とか

季節とか

もっとじっくり見てみよう。



毎日空を見上げるか。。

なんだかー



かんだかー




雨!!




今週はずーっと天気悪いみたいですな。



ナメクジ

とか

紫陽花

にはいいんだろうけど



雨がずーっと続くってのは

人にとってはあんまりよろしくない気がするのは

俺だけだろうか?



やっぱし空がどんよりしてると

心も少しどんよりする。



雨が降ってくると

すべて休んでゴロゴロしたくなる



まぁ 天気がよくても

時々休んでゴロゴロしたくなるんだけどねぇ




あ、そだ。


この前自分の昔の日記読んでみた。



青臭かった。。。



チャットがどうのこうの

って書いてあったりもしたし


いまはほとんどチャットについての日記はないねー




どうしたら売れる

とか

こうしたらいい

なんてのはその人によって全然違うし

俺がここで偉そうにいうのもおかしな話だしねぇ




関係ないけど

ふと考える時があるんだけど


これからどんどん技術が進むと


そのうち実際目の前に相手がいるような

感じに見える

チャットとかできそうじゃない?


いまの子供が成人になったくらいには

チャットってどうなってんだろ?



気になるワタシはマニアですか?

ヲタクですか?






ええ


ヲタクです。

春です。




今朝

24時間年中無休で女の尻を追いかけてる



有名な

友人Tくんからメールがありました。




T:『俺、昨日さぁ 女の尻に追いかけられる夢みたよ』





マ:『そりゃコワイ夢だね』





って返信したら









T:『いや。結構楽しかった。』











・・・。


漢だねTくん。



これからも

尻を追いつつ尻に追われつつ頑張ってクダサイ。






みなさん

PCに向かいながら

時間が余った時

なにしてます?


・・・・。


フンフン

そうですか。。。


ハンゲしたり

映画みたり

チャットで女子脱がしたり

とか


ですか?



なるほど。



俺は暇な時

変な画像探したりします。





グーグルなどで

適当なキーワード入れてはイメージ発掘。



今日はリアルタイムに発掘してみたいと思います。




キーワードその①


「殿」 and 「ご乱心」


ポチっとな


検索結果


たいして面白いのないな。。。



じゃあ次。


キーワードその②


『カス』 and 『人間』


ポチっとな



検索結果


でた。。。


ちょっと待てよ


これこれ



検索結果の画面が上なんだけど

検索結果の画面出したら

上の○で囲った画像の部分をクリックしてして





すごい濃いキャラだわ。。。

曲の視聴もできるよこれ。。

ウケタ



ああ

面白い








ども

最近ポエマー気取りで日記書いてましたが

今日はふつーの日記。


最近某所で見かけて毎日徘徊している

ここ

いいわー


みたいPVやらがゴロゴロ


というわけで


自分が好きな音楽をちょっと貼り付けみるの巻。


続きを読む


じてんしゃ



この前

知り合い程度の友達が



「他人助けたって意味がねぇ」


「他人助けるやつの気がしれねぇ」



と言っていた。




「アハハ」



と答えたけど




他人を助けることに

意味をみつけられなくても





助けたいと思うよ。





こんな偉そうに言ってるけど

実際出来ることは

限られてたりするけど






意味がなくても助けるよ






ありがとう




どういたしまして





世界中で聞こえればいいのに。






そうなっても

そうならなくても


地球はグルグル回ってる




ビル



ビルだって



態度だって



胸だって



チ●コだって



愛だって



恋心だって




でかけりゃいいってもんじゃないのよ




気持ちと感度が大事。


『ゴールデン』



いえば

『ボール』

しか思いつかない


そこの


あなた!!








『ゴールデン』



いえば

『ハンマー』

しか思いつかない

そこの


あなた!!!










キン○マ



柳生博

しか思いつかないなんて末期ですよ。




というわけで



明日から世間一般的には

ゴールデンウィークです。



ちなみにワタクシも

カレンダーの赤い部分と週末は休みの仕事なので

明日から日曜まで休みです。


ということはこの間は

チャットもネットも

嫁に怪しまれる行為はほとんど禁止です。



ですので

次に皆様にお会いできるのは来週の月曜。


まぁ 途中でメッセあげたりはすると思いますので

そのときはよろしく哀愁。



あ、そだ

明日は嫁が夜飲みに行くらしいので

3日の夜はぶろちゃに待機しながら

PS2でもやる予定です。


見かけたら遊んで。


んじゃ

ハヴァ ナイス ゴールデンウィーク

グッバイ哀愁。

グッモーニンエブリワン

ハウアーユー?



ということでコンニチワ。

GW前の月曜日。

皆様いかがお過ごしでしょうかー?




と、前置きもそこそこに今日の日記いきまーす。




普段から心がけてることがいくつかあるんだけど

その一つに。


基本的に人の悪口を言わない。

もし言うなら本人目の前にして言う。


と一応心がけているんですが。


いかんせん


先週くらいから

男友達、女友達に

別の友達のこと聞かれて

あんまよく言わなかったり

意識して悪くいってしまう自分がいたりして。



昨日友達と飲んでて

はっきりいまの状態に気付きました。



リアルでもチャットでも

なんだか誰かのことを聞かれても

いい風に言わず

悪く言ってしまい

後で後悔する日が続いとります。



まぁ あれだと思います。

軽い嫉妬みたいなもん?


なんか自分が相手にとって

必要な人間でありたい。

さらに仲良くありたい。

と思う気持ちが強まると

なんかこんな妙な感じになったりするっぽいです。



こんな感情女の子同士の間であるって

聞く事があったりするんだけど

例えば


『AちゃんとBちゃんが仲良しの友達で

 ある時Aちゃんの友達のCちゃんが
 
 Aちゃんを通してBちゃんと友達になった。

 んで、ある時Aちゃんは自分の知らないところで

 BちゃんとCちゃんが仲良く遊んでるって

 どっかから聞いて

 なんかむかつくし寂しいと思う』


みたいな。


ここまでひどくはないにしろ

なんとなく妙な自分が最近います。



ということで

気付いたので

今日からリセットして元通りにしようかと

そう思ってここに書いて気持ちを整理してみた。



書いて文章にすることによって

自分の気持ちや感情が結構わかるので

こういう場があると助かるね。



女々しい文章ですが

ネガティブではないです。

素直にいまの考えを書いてみただけなので

ご心配なくー

もし俺に誰かのことを聞いて

俺があんまりよく言ってなかったことがあったら

スルーしてくらはい。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 クルクルマルオ, All rights reserved.




