admin admin List

rock01

ロックの入り口






rock2

昼ロック




rock3

夜ロック




rock4

ロックな終演





rock5

ありがとうロック




ロックな思い出。


◎ダイブ2回。

◎腹下し。生涯で一番多い回数、仮設トイレで大をした。

◎飯が安くてうまい。

◎面白いキャラの人が多くてロックってすげぇと思った。


以上。



たーーーのーーーしーーーかったーーーーーー


(*゚Д゚) ムホムホ

明日一日だけ


fr



行ってまいります。



ヒョー

ヒョー

ダイブするー



あ、あと最近ぶろちゃまた始めました。

ワタクシがINしてる時は左上がオンラインになっております。

よければ召し上がれ。


日々どこの誰かが作成し

やたらめったら送られてくる

迷惑メール。




まぁ たいがいのは見ずにそのまま削除削除。



でも今日のやつはちょっと違った・・・・。






『件名』





主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました








あはははははは


オオアリクイってwwww



アリクイ


これだよ?

人とか襲わないよな?

襲うのか?



あははははは



んで

そのメールの本文。



『本文』



いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。







内緒の出稼ぎってwww




久しぶりに迷惑メールで笑った。


作成者のすごい発想にカンパイ。


_

大雨が続いて

堤防の決壊やら

電車が止まったりやら

高速が通行止めになるやら

芸人が未成年に手を出してクビになるやら

日本全国大騒ぎみたいですが


皆様はお元気ですか?


マルオは元気です。





ということで

だいぶ前にどっかで見かけて

やろうやろう



ほくほくしてたのに

すっかり忘れてた


SM度診断


やってみました。



総合結果

SM度




それぞれの解説はこちら。


N度
※N度はあなたの中の変態性を表します。
この値が低いほど変態です。
つまりアブノーマルだという事です。
試験調査ではN度50%前後がSMにのめり込んでいない人の値でした。



N度:24%(ノーマル度)のあなたは……
■若干アブノーマルです。
S度M度に顕著な開きがない場合、
何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。
またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。


S度:25%(サド度)のあなたは……
■ほんの少しですがサディストの傾向があります。
しかし常識的な範囲です。


M度:30%(マゾ度)のあなたは……
■少々のM性を持っています。
今のところSMに嵌まる兆しはなく、
プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。
ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります




・・・・。




熱心なSに会うと変貌する可能性があるってことか・・。



熱心なSの方 

縄をちらつかせながら

にじり寄ってくるのはやめてください。


早い時間から飲んで帰ってきて

おっかけ再生でうるるん見た。



大人が1ヶ月そこそこ農作業に遠出して

その間子供だけで生活する村がでてた。



子供は

大人みたいに欲望にまみれてないし

純粋だ。


とくに素朴な大人に育てられた子供は

欲にまみれた大人に育てられた子に比べたら

純粋度が高い。




欲にまみれず純粋なのはいいと思う。



ただそういう子供たちは

純粋なものを余力を残さずぶつけてくる。



これが欲しい。


これをして欲しい。


とか


出ていた大人はそれを受け止められてるように見えたけど。


いざ自分ならどうかな?

とちょっと思った。



受け止めるどころかちょっとイラっときそうな気がする。



なんでもそうだけど

純粋さだったり

ずる賢さだったり

愛だったり

優しさだったり


そういうものが100%の純度で向かってきたら

逃げそう。












100%に近い数字って怖い。


ふー


ちょっとなんだか

勝手に走りすぎたかも。




身体よりも中が疲れてきた。



ふー


ちょっと落ち着かせよう。



ひっひふー

ひっひふー


先日MI3見てきました。


1、2より面白かった。

順位的には

MI3

MI1

MI2

の順だな。


2が期待はずれだったので3も期待はずれか

と思ってたんだけどなかなかの娯楽映画で面白かった。


こういう映画って

ありえない



ありえるかも

の境目が難しいと思った


あまりにありえなさ過ぎると興味が失せるし

あまりにありふれたことだとこれまた興味が失せる



その境目をうまく突いてたと思う。

まぁ どれもこれもありえないことっぽいんだけどね。


ただ主人公より背が低いヒロイン探すの大変だろうなー

とちょっと思った。


こういうハリウッド的ハッピーエンド娯楽映画もなかなか好きだ。




んで今日はもいっこ。


愛華のとこで見つけた

言葉責め占い


『あなたを言葉責めに例えて占います』

ってどんなだよ?

と思ったけどやってみた。


結果はこちら。


マルオさんは

自分で言わされるのが好きなマゾ

タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。
期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。
人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、
親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
その場を明るくするのが得意です。
褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。
相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので、
相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。


マルオさんの好きな言葉責めは:


私のそこを。。。苛めてください




そこってwwwww



ミーハーで

選手の名前もまったくわからないくせに

決勝戦(前半だけ)

見たから


すっかり寝不足。


( ゚Д゚)ネムヒー


そんでもってこれから

映画見てきます。

MI3


娯楽映画は気楽に見れて

いいなっ  っと。



久しぶりにバトン回ってきた。

(*゚Д゚) ムホムホ

まこから回ってきたバトン

その名も

指定5文字携帯変換バテゥン(まこが勝手に命名)

*ルール*
一文字ずつ、携帯の予測変換に入力し、
出てきた変換の上位5位を記載。
最後に次に回す人と、5文字の言葉を明記!

まこが回してきた5文字は

『バイアグラ』


まだまだ現役ですよっと(聞いてない?


さ、いこいこ。

『ば』
■ば(ば 一文字ってなんに使ったのかな?
■バックには
■場合
■バーコード


4つしかなかったww

『い』
■いく
■意味で
■いい
■意味でね
■一緒に

なんかこれ並び替えると
卑猥な文になりそうじゃね?

『あ』
■あと
■あ、
■あとね
■あったけど
■当たってる

普通だな。なにが当たってるのかわかんないけど。

『ぐ』
■愚痴





一個しか該当なかったwww
ぐは使わないらしい。

『ら』
■来週の
■来週
■らね



3つしかなかった・・・。
しかし来週好きだな。先延ばしダイスキ!!

最後のらねは意味不明・・・・。

くだ”らね”

とかかな?


次に回す人か

◎ネタに困ってる。

◎ここをマニアのように見てる。

◎バトンが死ぬほど好き。

◎リレーではアンカーだった。

◎俺と友達になりたい。


これに該当してやってやってもいいよ

っていう方

( ゚д゚)ノドゾー



次のお題は・・・・。


『チラリズム』


雨の中

嫁がムチもって立ってたら怖いだろうな。



そんな妄想を誘う

雨降りな午後いかがお過ごしですか?


仕事ですか?

お休みですか?

チャットですか?

お気にのあの子脱がしてますか?



待機画面に

『色んなはなししましょ』

って書いてあると

エロい妄想が増殖するのはワタシだけですか?



そうですか。


待機画面覗いたらタバコの煙ふきかけられましたか


あ、この前

ノンアダサイトで待機覗いたら

携帯でアダ動画流してる子いたけど

IDなくなってたよ。




コワイコワイ。


・・。


こわいこわい

って打とうとしたら

小岩小岩って打っちゃったのは内緒。




ふー 

雨になると

ちょっと見栄をはって

裾上げせずそのまま買ったデニムの裾が

地面について

とんでもなく汚れるわけですよ。


でも

金さん


↑ここまで長くないよ




さー 意味もなく文章を羅列したとこで引き上げます。


この記事

新しく記事を書く

を押して書き始めてから

いまの完成までに3時間かかってるよ。


開きっぱなしで違う事し過ぎだな。

ヌハハハ

人と人との距離って難しいね。




近づき過ぎても駄目だし

遠すぎても駄目。





近くにいて欲しいと思ったり思われたり

そんなときは側にいて欲しいけど

そうでもない時は近づき過ぎて欲しくなかったり



かといって



自分から離れていくように感じると

急に寂しくなったり。



その微妙な距離をうまくとるのは

並大抵のことではないと思う。





自分が喜びそうなことを他人にしなさいと

親には言われたけど

自分が喜ぶと思うことをいつもしたからといって

相手が喜ぶわけでもない。







でも

嘘でも本当でも

何かして



『ありがとう』



と言われるのは

ものすごくうれしいもんだ。





どういたしまして。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 クルクルマルオ, All rights reserved.




