admin admin List

人間って



愛情や

優しさや

欲望



情を

注いでも注いでも満たされないもんだ。




穴の空いた器のよう。




注いでも

注いでも



『まだ足りない』


『もっと欲しい』


という。



そして自分自身も

注がれたことに感謝することも忘れ

もっと注いでくれと言ったりする。





贅沢な生き物だな。





色んなとこに日記書きすぎて

ここに書いとくの忘れてた。



えー


ただいまマルオは盆休み中でごぜーます。






特に予定もいれず

のんべんだらりと生活してます。




いまんとこの盆休みの思い出は


バーベキューで

にんにくホイル焼き



バッカバッカ食って。






自分の出すゲップで死にそうになってることくらいです。




というわけで

盆休みの方も

もー終わったよという方も

盆休みなんか初めからねーよって方も


ごきげんよー

コンドームを使ったセックスをしない若者に

怒ったおっさんが

コンドームの安全性と心地よさを

アピールしてくれます。







ザ!セェーフ セックス!!!!!



リングは


イカリングより


オニオンリングの方が好きです。








うちのブログの端っこについてる


『リンクのコーナー』



ブログ開始時から

友達が増えるごとに追加していったんだけど

更新が止まってるとこや

削除してるとこが増えた。



確認して整理しなきゃなー


とか思いつつ

なかなか整理できない。






面倒くさがりなんだよな。





お友達の皆様。




わたしのブログもリンクに追加してー


とか


また新しくはじめたのー


とか


これから消すのー


とか


なんかあればご一報下さい。





というわけで

整理整頓がものすごい苦手で



『ほんと整理整頓できないよね』




言われると


B型だから しょうがないよ』


と血液型に逃げてしまう

マルオでした。





キレイ好きのB型の皆様ゴメンナサイ。


子供って

プールの中でおしっこしてるよね?


変な話


大人でもしてる人いそうじゃない?













海の中なら俺もしちゃうけどね・・。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

球児




たまーに高校野球を見る。


どこを応援してるとかないんだけどさ。

なんか一生懸命さがスキ。





見てると

俺も一生懸命走らなきゃなー

とか

無理でも飛び掛って

ボール取るくらいの根性みせよ

とか

思う。





でも最近の高校球児を見て思ふ

















みんなマユゲ剃ってんだな・・。









UPで写ると眉の剃ったとこが青いのよー

よー

よー










この!おしゃまさん!!!!



はらたいらに3000点




ということで

金ないので

しばらくパーチャとかイベントとかしか顔出しません。




切り捨てるなら切捨てやがれ!!!!

















ウソデス・・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 クルクルマルオ, All rights reserved.




