admin admin List

気づくと

友達と妙な距離感があると

寂しい

と思う今日この頃。


距離感ができるまで

気づかなかったりするんだが

気づいてはじめて

虚無感に襲われるもんだ。


その距離が縮むのか

さらに広がるのか

それはお互い次第だよね。


でも理想は

長い間会ってなくても

互いに気遣い

久しぶりに会っても

いつも会ってるかのように

話せる友達関係が理想的だな。


◎でゴー

ナシもいっぱい積み重なったら

アリになるかと思ったけど

そーでもないみたいね。


0を幾ら重ねても0にしかならないよーに

少しでも1以上の数字を重ねていこう。



◎でゴー

んげー 天気いい

しかも

からっとしてる。



こういう天気が続くといいなー



あー 眠い。



◎でゴー

3連キュ

呑んで

遊んで

夜更かしした。


そして今日は3連休ボケ。

ね、ねむい。


◎でゴー

今日は雨と雨の中休みらしい


いまは中途半端な天気だけど


こういう天気の方がなんかだらけるな。


◎でゴー

急に寒くなって

秋冬物出しました。


((´д`)) ぶるぶる・・・



このまま寒くなるのかな?

やだな。





ということで

ニューブログ

◎でゴー(ニジュウマルでゴー)

に力を入れて更新してて

こっちは放置気味ですが



そんな中

うちのメロマルヲが

いつの間にか一人前になってました。



そして

とうとう

巣立ちの時・・・。



こんな手紙もらいました。



マルヲからの手紙





そうー人間のトロトロ感が好きだったのー


って

なんだよ

トロトロ感って?


でもなんか

ちょっと泣きそうになった。



別れって寂しいもんだな。




んで


気分を新たに

このブログでは2代目メロを

飼う事にしました。




その名も


ヲマル


まだ

口から出た魂みたいな子ですが

ちゃんと育つといいなー



ということで

このブログはメロ成長のための

一言日記帳にします。





他の日常のことや

チャットにINする予定などは

ニューブログ

◎でゴーで書いてます。


◎でゴーの方でも

メロ飼いはじめたので

皆様お友達になってやってくださいませ。



アリガトウーー

マルヲーーー

元気でね。


マルヲ


さー


昨日の日記で

新しいブログとかパフォやってるとこは

書きません。


とか言いながら

あまりの新しいブログの閲覧数の少なさにやられ。



さっそく

前言撤回。





男らしくないって?





はいはい。




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さ!気を取り直して新しいリンク先だよ!!



◎でゴー



あんた!相互リンクも募集中だよ!!


さー

ものすごい放置具合が続いて

もー9月。


セプテンバーーーー

ニャーーーー


ここんとこ色々ありまして。

ネットでもリアルでもプチ家出中でしたが

戻ってまいりました。




戻ってきてあれなんですが。

ここのブログいままで以上に不定期なるかもです。




某所でパフォ登録して

そっちでライブチャッターとしてではなく

ライブパフォーマーとしての日記を綴る事にしたので。



ここにリンクを貼ってまで宣伝はしませんが

もしどこでパフォ登録したのか気になる奇特な方は

ここのコメでもメールでもお気軽にお尋ねくださいな。



ではでは

でも

たまにはここも更新しますよー

だから閉鎖はしません。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 クルクルマルオ, All rights reserved.




