admin admin List

深夜

テレビも

音楽もつけずに

耳を澄ますと

雨の音や

風の音まで聞こえてくる


人間が奏でる音楽も

ステキなものが多いけれども

自然が奏でる音もなかなかいいな

と思ったり。


冬は特に空気が澄んでるからか

音もよく伝わる気がする。




そんなセンチな気分になって

聞いたこともないような

ラブソングばかりを探してみたり






のような感情を味わったのは

いつの頃かなー?

とか思ったり。



フンフン

恋もたまにはいいのかもな。



どこか遠くへ旅行して

そこに生活している人を見ると

一生会う事も

お互い知り合うこともないような

人がそれぞれ

その土地で自分たちの生活を築いてるのを見ると

なんか妙に感動する。


きっとこれからも

会う事も関わり合うこともできないだろうけど

一瞬でもその同じ場所で

見かけられたことだけでもすごい偶然だな。



そう考えると

チャットで会うこれまでの人生で

まったくかかわりのない人と

友達になれるって

なんか素敵な偶然だよね。


出会い一つ一つをこれからも

大事にしておこう。




◎でゴー

ほっと気づいて一人だと思うと

どこかから

誰かが

『ヒトリじゃないよクルックー』

と教えてくれる


ほんとありがたいことだ。



人を幸せにしたいけど

自分も幸せにしないとね。



全部を得られる訳じゃないけど

全部を捨てる訳じゃないしね



ありがと。

とやたらめったら言ってみよう。





◎でゴー

うれしくったってぇー♪


かなしくったってぇー♪


負けない。

あたい負けないよ。



◎でゴー

つっきがぁーでたぁー

あ、ヨイヨイ


ということで

月齢カレンダーのHP見つけて作ってみた。

CURRENT MOON



メアド登録だけで

これ無料で使えるよ

月いいねぇ


ブログのTOPの背景とかに使いたいと

思ったがいじくり方がわからん。


◎でゴー

ホントにたこ焼き美味しいのね

うまかったぁ

ウマウマ


関西に旅にでていました。


◎でゴー



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 クルクルマルオ, All rights reserved.




