admin admin List

今年の締めに

愛華のとこから

もらってきましたー



その名も


『2006年を振り返るYO!バトン』



んでは振り返ってみましょー




●一番嬉しかった事
 
 一番wwやばいバトンもらってきたのに
 一問目から悩むw

 えーっと。
 
 えーっと。

 誕生日にネットで知り合ったみんなが
 ホントに色んな形でお祝いしてくれたことだな。

 ほんとうれしかったよ。ありがと。




●一番悲しかった事
 
 ある方が亡くなったことですかな。
 何回か一緒にチャットした方でしたが
 ほんとにいい方だったので悲しかったです。
 ここに書いていいか迷いましたが
 ほんとにそう思ったので書きました。
 不快に思われた方がいたら言ってください。 


●一番恥ずかしかった事
  
 終着駅に着いても起きなかった
 爆睡してた女の子に

 『ここ終点ですよ』

 って言おうとしたのに

 『ここ終点でしゅよ』

 と言ってしまったこと。

 相手は気づいてなかったけど恥ずかしかったなー




●一番努力した事
  
 シャチョさんに願わずしてなった訳ですが
 金の儲け方の難しさに直面して
 いまだに努力中です。


●一番腹が立った事
 
 何回かありましたが
 人の気持ちを踏みにじったり
 人のことを理解しようとせず
 価値観を押し付けたりする人の
 話しを聞いたり
 自分が経験して(# ゚Д゚) ムッキーとなりました。
  

●一番笑った事
 
 いっぱいチャットにいって
 ワラカセテもらいました。
 
 リアルでは友達が危ないよーって言ってるのに
 ガードレールの上歩いてて
 こけて股間打ちつけたときに死ぬほど笑いました。

●一番鳥肌が立った話
  
 お化け系の話しをきいたときに
 めっさ鳥肌が立ちました。
 うしろ!うしろ!
 とかも言わないでーーーーーwww
 
●一番遠出した所
 
 京都、奈良かなー
 んまてよ神戸か?
 神戸と奈良京都と
 どっちが東京からみたら遠いんだろ?
 でも関西方面だねー


●今年買った一番高価なものは?
  
 えー単体で高かったのは
 DSだな。

●良かった映画
  
 エリザベスタウンかなー
 誰にいっても一番じゃない
 といわれるけど
 個人的には好き。

●良かったドラマ
  
 あれ見てた
 マイボスマイヒーロー
 あれ最高に面白かった。


●面白かった・ハマったゲーム、アニメマンガは??
  
 オンラインゴルフゲームですよ
 まだがっつりはまってます。
 ゴルフって奥が深いワー
 
 はまったアニメかーアニメはあんま見ないからなー
 漫画ならあるよいっぱい。
 やっぱ一番はワンピースだなー
 

●自分的に輝いていた芸能人&有名人は?
 
 自分的に・・。
 2006年中に限ると誰だろーな
 
 ウエノジュリかなー漢字わかんないけど
 秋の月九で主役の子なんだけど
 演技うまいわー

●2006年ハマった物(食べ物、趣味、その他何でもOK♪)
  
 食べ物はトンコツラーメン
 結構色んな店に食いにいったー

 あとはまったもんは
 チャットだな。
 チャットボウイにもなったしwww

●あなたにとって2006年を漢字一文字で表すとなんですか??


礼


  

 色んなつらいときにみんなに励まされ
 ホント礼をいくらいっても言い尽くせません。
 ありがとうね

※上の漢字は愛華に作っていただきました
 なにからなにまでありがとう。


●あなたにとって2006年はどんな年でしたか??
  
  個人的にはシャッチョーさんになったりチャボになったり
  色々あった年だったけど 
  それ以上にいい人と沢山会えて
  その人たちに助けられた年でした。
  ありがとう

●ブログを見てくれてる方へ、2006年と2007年へのメッセージ
  
 2006年中はいままでで一番日記を書くスペースを
 増やしてしまい
 更新が怠り気味でしたが
 きちんと足を運んでくれてみてくれてありがとう。
 
 2007年も色んな戯言やくだらない事や
 つぶやきを書くと思うけど
 見捨てず見てくださいな。

 ありがとう。


●このバトン回したい方は?
 
 やりたい人ーネタがない人ー
 ご自由にどうぞ。




ということでバトンで締めですが

ほんとに見てくれてるお方

ありがとう。

そしてこれからもよろしくね。



ノシ

本名よりも

マルオの方が

しっくりくる一年でした。




皆様こんにちわ


お久しぶりでございます。






さー

仕事が納まらず

今日まで仕事してた訳ですが

先ほど納めました。




というか

無理やり押し込んだ感じ。




でもまぁ いいや

数点仕事残したけど

ほとんど終わらしたもの。


ということで

明日から長期休暇なになります。


たぶん出社するの9日とかかも。

社会復帰できるか心配ですが

ゆっくりのんびりまったりもっさり

休みます。




本年中はお世話になりました。



そして

未来永劫宜しくお願いします。



ウシシ


あ、姉歯さん

やっぱり。






ズラだったのね。





偽装とか色々みんなを裏切ったけど

こういう意味で

国民の期待を裏切らないでくれて

ありがとう。




最近日記を書こうとすると

弱音や欲が濃い内容ばかり書きそうになるし

結構書いてる。




20代の頃付き合ってる彼女には

結構弱音吐いて甘えてたな

嫁に対しても付き合ってる時は

そんな感じだった。



んでも


いつの間にか

30になって

嫁がいて

20代の頃のように甘えや泣き言を

言えなくなった。



元から自分のことはあまり言えないんだけど

さらになんか言えない。





んでも

男はがっつり飲み込んで

前に前に進むんだな。



世の中色んな親父がいるんだろうけど

うちの親父は偉大だよ。

嫁も子供も不自由なく食わせて

子供の夢もかなえてくれた。



真似できねーなと心底思う。




基本甘えてきた人生なので

ここらで喝を入れられる時期なのか

と思いつつ

日々前進です。





でもほんと

頭の中が金と欲にまみれてきたので

そろそろリフレッシュしたいです。





金のことばっか考えるとすさむ。




来年は地道に金ためて温泉旅行でもいってみたひ。







泣いてもいいよねー

たまにはいいよねー



チャラララーン


記憶って曖昧になるもの。


だから


昔の写真って

記憶をつなぎとめておきたくて

どーにもこーにも捨てられない。



んだから

歴代の彼女の写真はすべてしまってある。


歴代っていってもそんな数いる訳じゃないけど。



でも捨てられない。




捨てられて振られた彼女の写真も

振った彼女の写真も

短期間だけの付き合いの彼女との写真も

全部ある。



先日たまたま掃除してたら

振られて捨てられた彼女との写真が

でてきた。











あ、甘酸っぱい。










がむしゃらに女子に突入していた自分を思い出した。







前のめりに突っ込み過ぎだったなー






とそんな甘酸っぱくなって

ツタヤでなんとなしに

小田和正と古内東子

山崎まさよし

このCD借りました。





全部きいてたらなんか甘酸っぱくなった。















ウム。ラヴ。


九州の県名や


東北と中国地方なんかを

ごっちゃになって覚えてる友達が




『チュニジアの首都って知ってる?』






知ってる訳ないじゃないか

だいたいチュニジアってどこだよ?


とか思って聞くと

自信満々に



『チュニス』


と答えた。



まぁ 正解はわからんのだけど

自信満々に答えるからには

正解なんだろうと思い

なんでそんなこと知ってるのか

聞いたら

親父が出張で行ったんだそうな。




その後

友達に


『高知県ってどこにある?』


って聞いたら



『北の方?』


だって。









こんな若者に日本は支えられていきます。




がんばれ日本男児。


一つの場所に立って動かないと


日の当たる場所って限られてくるよね



心もそんな感じになる



不満があるとか

そういうのではないんだけど


日の当たっているとこは

いつも日が当たっていて満足なんだけど


ふと


日の当たってない場所にも

日を当てたくなる



ちょっと場所を

ずらすだけでいいのかもしれないけど

場所をずらして気づかれなかったら

寂しいしな


と思うと

なかなかお日様に向かって

日の当たっていなかった場所を向けることができない。





でもね日が当たってない場所は寒いのよ


http://nijyumaru.blog50.fc2.com/blog-entry-37.html


の記事でお返事させて頂きました。


みんなほんとにありがとね。


し、師走でごわす。



・・・。



ということで早くも12月です。



最後の月ということで

今年一年を振り返る番組やら

流行語きめたりするのに

世間は大忙しですが。


自分的には一年を振り返る月とともに

12月は

年を一つ取る月です。



そして今年は

とうとう

三十路。



といっても

自分的には特になんの変化もないんだけど。


ただなんか節目な感じ。



なんかの虫みたいに

脱皮して

大きくなっていくんなら

なんか自分が成長してるって

自分にも周りにも分りやすいけど

明確に成長してるというのが

人間はわかりにくいから

自分が20の頃から

どれくらい成長したか

とか

よくわからないっちゃーわからない。








でもね







心は5歳だよ。







バブー





って五歳でバブーはないか。





とにもかくにも6日でミソジです。



◎でゴー



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 クルクルマルオ, All rights reserved.




