admin admin List

たまには更新しようホトトギス。


クルックー



というわけでこんにちわ。






日々寒いような

生暖かいような日が続いてる気がするんですが

そんなことない?



昨日は11時に寝たはずなのに

いまも

眠い。



小さい頃から

睡眠に関しては問題を抱えたことがない。


布団に入ったらほぼ数秒で

意識がなくなる。


誰かにクロロホルムでも嗅がされてるんじゃ

ないかってくらいの勢いで眠りに落ちます。


ただ寝ると

友達には

『殺意が芽生えるよ』

と言われるくらい

イビキがすごいらしい。




あ、そだ。

睡眠で思い出したけど

初夢ってなんだったけなー?

ってこの前聞かれて

思い出したよ。



初夢は


大きな鳥に

つままれて

謎の島に下ろされ


財宝を見つけるも

運び出せず。


なぜか

島にあるリゾートで

プールサイドに横たわり

カクテルを飲む。




って

エセハリウッド映画みたいな

夢だったよ。





ほんとエセっぽい。


意味あんのかな?

あうあうあー


年末に挨拶チャットで回り過ぎ

クビが回らないマルオです。


とうまいこと言ってみる

2007年一発目のブログ。


去年はバトンで締めたので

今年はバトンで始めたいと思います。


手抜きじゃないよ

フムフムフー





ということでいきます。



■■あけおめバトン■■


1♡おせちは食べるお家?おせちでは何が好き?

 食った食った。
 あおのりを雑煮に入れるんだようちの。
 でもうまいよ。
 おせちはダントツで数の子が好きです。
 あのプチプチがたまらない。


2♡年が明ける瞬間ってどこで何してました?

 えー
 家で友達と飲んでてジャニーズカウントダウン見て
 年越しました。


3♡お正月の過ごし方を教えてください♬

 ニートです。憧れのニート生活です。
 
 昼起きて

 ネトゲして

 映画見て

 テレビ見て

 ネトゲして

 映画見て

 寝る

 昼起きて

 の繰り返し。


4♡去年を漢字一文字で表すと?(理由も書いてください)

 去年のは前の日記に書いたので
 それをごらん下さい。

5♡今年はどんな1年になりそうですか?

 三十路の一年なので色々と考える一年になりそうです。


6♡今年の抱負をお願いします。

 一歩でも二歩でも前進すること。


7♡回す人指名したい場合は最大5人までどうぞ。

 もう明けてから10日もたつので
 いる人がいるとは思えませんが
 お入用の方はお持ち帰り下さい。





ということでーーーーー


皆様

今年もヨロチクビコリコリ





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 クルクルマルオ, All rights reserved.




