admin admin List

心には見えない

気付かない小さい穴が空いていて

心の中のホッコリするものは

気付くとこぼれてて

体を振ると

チャッポン

チャッポン

と音がするくらい減ってたりする。



ガソリンスタンドみたいに

道端に

心を満たせるスタンドがあれば便利なのに



心の中のホッコリはリッター幾らですか?




太陽から元気をもらい

人の笑顔から元気をもらい

また補充して

タプンタプン

になって

人にも注げるようになるくらい溜めよう。




こぼれても

こぼれても

また

満たせばいいよね



どうも

つながりたがりー



いじりたがりー



さみしがりー

です。


こんにちわ。



ライブチャッターとして

遊びに行かないと

連絡取れない方とは取れなくなるのは

必然でして。


まぁ 若い時なんかは

『俺は来るもの拒まず 去るもの追わずだぜ』

ε- (´ー`*) フッ



なぁーんて言ってましたが

年取るとなんかつながりが自然消滅しそうなのも

怖かったり。


一度構築した関係を失う気がするっていうのは

あんまりいい気分ではないですな。


でもね。

そこで焦ってワーキャーしても

しょうがないし

俺がそう思っちゃっただけで

相手はそーは思ってないかもしれない訳で

その辺の思いの調整が難しい。




だから

結局まーいっか

深く考えないことにしよう。

という結論になるのだけども。




でもね。

時々こういう記事を書くと

気にしてくれる人がいたんだなー

と再発見できる時もあるわけで




いつも

気が向いたときに

いまだにクルクルしてくれる人がいるのは

感謝ですな。




話は変わるが



都会人ぶるわけじゃないけど

最近特に冷たい人が増えてる気がします。



自転車を間違って将棋倒しにしちゃった

おばちゃんを横目に見ながら

自分のチャリだけ押して出る。




おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


どーなってんだ。

と思いつつおばちゃんと二人でチャリ立て直しましたよ。




電車でおばあちゃんおじいちゃんが乗ってくると

一斉に寝る座席の若者。




おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい



まだ寝るならわかるけど

ゲームしながら見ようともしない。



おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい



日本を成長させてくれた年寄りを大事にしないとは

絶対自分がじじいばばあになった時に

いい目に合わないぞ

と思いつつ

座ってる人らには何も言えない小心者加減が

申し訳ないんだけど。




それに

隣近所。

マンションの隣がどんな家族構成なのか

まったくわかりません。

引越しして挨拶にタオルとか買って行ったのに

家の前ですれ違っても

こんにちわ

も言えないお隣さん。



おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


災害が起きた時に助け合えるとは

到底思えない。




最近のチャットの客層の話も聞きますが

ひどい人も増えてるみたいですな。



どーなってんでしょね。



自分が善人で

まったく悪いとこもなく

すべての人に思いやりをしめせる

自己をすべて犠牲にしてまでも

他人につくせる

って聖人ではありませんが


あいさつ



感謝



助け合い

くらいはしてこーよ。


となんだか今日は熱く語ってすみません。


書いてるうちにヒーットアップーーー






さ、締めは

最近の好きなもの。





ドアラ



じゃまた!


乳首がかゆい。





Tシャツのロゴにすれたらしい

どんだけ

乳首たってんだ。



ライブチャッター失格なワタクシ!


チャットのネタはないですが!

実生活のネタもそんなない!!



_ト ̄|○il|li ガクンッ...


んでも

2年半前にHPからはじめ

いまのブログに移行して

ぽっつりぽつりでも足を運んでくれる方もいるので

更新しますよ!!



まず!

パイレーツオブカリビアン3見に行きました。


結構前になるので

その映画の時に覚えてることが少なくなってるけど

いまだに鮮明に覚えてるのは

上映前に嫁が

『2の終わりでコラーゲンに食われたジョニーデップ生きてんのかね?』





・・。


ん?


なんだコラーゲンって?


って

そりゃ


クラーケンだーーーーーーーーーー


あはははははは


そんなお肌によさそうな海獣やだよ。




まぁ いまや映画の思い出はそれしかありません。






あとはね。



最近久しぶりにプリクラ撮ったよ。

いとこが上京してきてて

プリクラ撮りたいというので撮った。



いあー

すごいのね

最近のって。


前みたいにしょぼい合成で

フレームがあるってのじゃなくて

個室みたいなとこに入って

後ろにカーテンでてきて

バッシャバッシャ撮るのね


んで

しかも肌きれいに写るのね。





なんだかおっさんワーキャーワーキャー

いいながらはしゃいじゃったよ。




でも落書き機能とかよーわからんで

いとこと嫁と妹に丸投げして

UFOキャッチャーで遊んでたよ。




あとはなんだろうね。

最近暑いよね。



あと最近

老人に席を譲ろうキャンペーン実施中。


老人を見かけるや

誰よりも先に席を譲る

という行為で

なんかいいことした気になって

自分を褒めてやろう

ってのが目的。



まぁ 結果自分の為なんですが

いいよね。


あとは最近エコに気を使ってます。

ゴミの分別に気を使い

レジ袋はもらわず

持参のトートバックに入れてます。



目標は地球に優しい男。



そんな日常をただたんに書き殴ってみました。


いつも読んでくれてるそこの素敵なあなた

ありがとう。



昨日は

久しぶりに

友達のやってる釜飯屋さんへ。

友達10人くらいで集まって飲んだけど


飲んだね。


飲んだくれたね。




友達の子が大きくなってたり

なぜか韓国人がいたり

太った太った言われたり

盛りだくさんな飲み会だった。


ただ仕事の前の日にやるもんじゃないね





頭いたいよ。

まだ。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 クルクルマルオ, All rights reserved.




