admin admin List

色んなとこにカビはえそう。

気づいたらなめくじが這ってそう。


そんな日でした、



アスファルトの上を靴で毎日歩いてると

土や草の上を裸足で歩きたくなる。



砂浜でもいいな。




グッ

と踏む感触好き。


コーラグミを噛み締めるくらいすき。



人と人とを繋ぐものってなんだろ?



愛?

恋?

お金?

打算?

嫉妬?




うーん繋がるなら

程よい愛が一番いいな。




アイラブ愛、



ダイハード4.0見てきた。


おっちゃん頑張ってたよー

いい仕事してた。


しかしあのおっちゃん何歳になったんだろ?


そして。0はなぜついてるの?




リアルでもチャットでも

たまに

『自分のことって話さないよね』

と言われることがある。


相手にしてみたら

(自分のことばっかり話してるんじゃなくて
 
 俺のことも聞きたい)
 
と思うらしい

このことを

つい先日友達に言われたのでふと思い出した。



たしかに人の話はどんな話題でも

ひくことなく聞いて楽しめたり

相談に真剣にのったりすることはできる。


ただ自分のこととなると

話さない

というか

話せない。



まず自分の中で友達に話さないといられない

という事がないし

自分の心のうちを言葉にして表すのが苦手

だから

俺に関してのことを質問してくれれば

なんでも答えられるんだけど

自分から何かを話すのは苦手みたい。



相手の顔色をうががってしまって

臆病になっているってとこもあるかもしれない。


小学生のときいじめにあっていた

後遺症だと思う。


でもそんな経験も大人になったら

人に優しくできるようになったいいきっかけとも

思えるし

なんてこたぁないんだけど。


どうも自分のことを話すっていうのは

いつまでたっても慣れないなー

と思った。



俺が自分のことを話さなくても

友達として信用してないとか

心を許せてない

ってことではないので

もしちょっとでもそう感じた方がいたら

気にしないで下さい。


聞いてくれたらなんでも話すよ(笑



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 クルクルマルオ, All rights reserved.




