admin admin List

タクラマカン




タクラマカン砂漠を10回言ってみて

といわれ



タクラマカン砂漠

タクラマカン砂漠

タクラマカン砂漠

タクラマカン砂漠

タクラマカン砂漠

ラクラマカン砂漠

タクラマカン砂漠

タクラマカン砂漠

タクラマカン砂漠

タクラマカン砂漠



はい言ったよ。




『はい ご苦労様。』



って言われるような

仕事や日常が続く今日この頃。


はい ご苦労様

だけ言えばいい人は楽でいいよね。


俺も早いとこそういう位置に登りたいです。



でも登ったら登ったで不満があるんだろうし


人間の欲と思いと愛には限りがないんだろうな。






20070827235310
携帯からの画像の大きさを
みてみたいがために

アップしてみた

ときゃスルメでも噛んでればいい。


ただ誰かの唇が恋しいときはどうすりゃいいのか


たらこでも食ってろって?



ダメダコリャ



最近、三十路なりの旬なギャグが

若人に通じなくなってきてるのを

実感すると寂しさが増す今日この頃。


あ、世界遺産はじまった。


じゃーね

おやすみ

20070824072303
海にきたったったった

先日書いた心理テストの答えは



『振られたときに相手にいう言葉』


ってことらしいです。




ちなみに俺は


『ちっくしょー』


でした。


自分の持ってる書けるスペース全部に

この心理テスト書いてみましたが

結構みんな前向きな意見が多し。



みんなお強いでやんすね。


ウシシ

ミクシ日記の設定で

ミクシ日記以外って選択肢あったの忘れてた。


ミクシ日記お休みします。

って書いて放置するよりこうすりゃよかったのね。



というわけで

ミクシから来た方こんにちわ。



なんのこっちゃよーわからん

このスカンピン!!

って方もこんにちわ。



いまテレビで急に心理テストやったので

書きとめてみました。




『突然の雨でびしょ濡れになったあなた

 その時に口にした言葉は?』




さー コメントに書いたらいいよ

コメントなくてもあっても

次回の記事に答え書きます。



さー どうぞ

今晩は嫁が旅行に行ってて

いません。




さー 何する俺。

昨日は小学生以来ぶりくらいで

川に釣りにいってみた。

小魚が4匹・・・・。



(大きくなったらまた釣り上げてやる)

とつぶやき

また放流しました。



でも

エコだなんだと

TVから垂れ流される木やキレイな景色

扇風機から作りだされるマイナスイオン

そんなものより

リアルな自然はすばらしいと思った。



木や水や自然に囲まれて

自分が矮小な存在であると同時に

自分は生かされてるんだなと思ったり。




生きつつも生かされる。



オマエがいなくちゃ生きてけないんだよ

と木に向かって言ってみて

照れてみる。


そんなお盆休みもいいもんだ。


暦の上では秋だけど

気温は体温に近づく温度。



人はうだると言うけれど。


結構この季節は好き。

肌を滴る汗も照り付ける太陽も

夏というだけで

心も体も開く人間も

どれもこれも好き。


でも短いから夏の終わりが

もう見えかけてるのが寂しい。



先日

『やさしいだけじゃつまらないよね』

といわれて。


俺のことか

あいつのことか

他の誰かのことか

聞けずにそのままにしちゃったけど。



時に強引で

時に淫靡で

時に腹黒い

そんな男のほうが

結局は魅力が多いのかもしれない

とも思う。



でも

優しさ以外で注げるものを

余り持ってない男は

いい人で終わることが多い。




いい人も飽きてきたんだけど

それ以外ないから

まぁ いいかと日々思い込む。




優しさだけじゃ生きられない



という歌詞が最近頭から離れない。






港のよーこ よこはまよこすかー


あんたあいつのなんなのさ。



人を欲するときに

人はおらず

人を欲してない時に

人がいる



あんた誰?



己がワガママすぎるのでしょうか?




知ってる。知ってる。




欲しいものはわかってるけども

届かないし届きたくない


届いてしまったら

それはそれで

満足して

他のものに手をのばすだろうから

届いてるものの色々な面を見て

それで満足しない限り

人の思いや欲望には限りがない。



なんて人は深くも浅い欲深い生き物なんでしょ。




あー

しゃぶしゃぶ食いたい。

病をわずらうと

恋がしたくなるのか


それとも


恋をわずらうから

病におちるのか




海を眺め

その広さに

憧れ 

恐れ

生と性への執着を知る。




海へ行きたい。

誰もいない海へ。



そぼろご飯好き。



破壊的な衝動と

破滅的な衝動との

狭間で押しつ押されつ

まさぐりまさぐられ。




それでも時計の針だけは

進んでいくよどこまでも。



アデゥー




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 クルクルマルオ, All rights reserved.




