admin admin List

ここは

ちょっと休憩しまふ。



ひとやすみ

ひとやすみ


ポクポク



ひーさーしーぶーりー





バトンなんぞ回されました。

でも結構前の出来事で気付いたのが先日だったのでーー


頂いたぜ!


というわけで

さっくりいきます。

さっくりの割に長い気もするから

面倒くさいと思った人は

クルクルして下さい。




じゃ いくにょ

題して「恋愛あれこれバトン!」




『恋愛相手の年齢制限は上下どこまで? 』

恋愛の相手ね。
見た目とかかわいくて好みだったら
10個上くらいでも大丈夫だけどw

下とはあんまり付き合ったことないけど
7、8歳下でも別に平気。


『理想は年上?タメ?年下? 』

理想は年上だな。


『好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。 』


【永作博美】

顔が好き。
基本的にちょっと丸い顔が好きなんだな

んで元リボン。。しってる人少なそう。


【新垣結衣】
久しぶりに若いのに
きゅんときたよ


【黒木瞳】
あの綺麗さは反則でしょ。
ねー。


『こうなりたいという憧れの同性の有名人を教えて下さい。』


【藤木直人】
あんな男前になりたいです。

あとは。。いまいち思いつかないな。


『恋愛では尽くすほう?尽くされるほう? 』

確実に尽くす方だけど

たまには尽くされたいとも言わないけど

願う。


『彼氏彼女がいたら合コンなんてありえない? 』

合コン・・・・経験ない。。
一回参加したいけど、だめ?

誰か開いてください。


『恋愛で得する事は? 』

相手を思いやる方法とか
自分の中の知らなかった部分を
毎回掘り起こされてるので得してます。


『恋愛で相手に求める事は? 』

求めすぎない関係がいいです。


『恋愛は〇〇が大切。〇〇に当てはまる言葉は? 』

思いやり。
お互いに思いやりを示せなくなったら
一緒にいる意味がないと思う。


『失恋した時に聴くのは? 』

ドリカム。


『友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする? 』

嫁もいなくて俺が独身で
そーいうことになったら
何気なくアプローチしてしまうかも?
結構人を好きになると大胆になる。

『告白は自分から? 』

もちろん。電話でも会ってでも自分からです。
っていうか待ちきれないみたい。

『好きな色は? 』

( ゚д゚)ハッ!急に色!?

ま、いいか。

えーっと赤 白 青 緑


『携帯の色は? 』

赤のドコモのポケベルみたいなやつ


『あなたの心の色は? 』

黒から白へのグラディエーション。

染まりやすい部分と
染まってる部分と
黒い部分が心の中にあります。




いじょー。

欲しい方はどうぞー

言わずと知れた

同時多発テロが起こった日。



確かに悲しい出来事だけど

テロの死者を上回る人たちが

中東で亡くなっているという現実。



いまだに世界のどこかでは殺し合いが起こっていて

ニュースにすらならない現実。



一つのことを悲しみ 

それぞれの心に刻みつけることも大事だけど

それを踏み台にして成長していくことも大事だな

と思う。





世界平和。


願うことは簡単だけど

願い続け 実行するのは本当に難しい。


でも地球という小さい玉の上で

生かされてるものとして

身近なとこから

幸せで満たせればな

と単純に思う。



幸せを感じた人が

また周りに幸せをまわすことができれば

きっと叶うよね。



世界平和。




という訳で

みんなよりちょっと遅れて

人間研究所やってみました。


人間研究所


結果はこれ



G.マイペースの自由人タイプ

このタイプのアナタは・・、気分や好みを優先しすぎる自由人!
このタイプになったアナタの特徴
オリジナルな感性がある
人生を楽しもうとする
常識やモラルに欠ける
責任感がない
人生観や価値観がいいかげんだ
流されやすい
意外と現実的でチャッカリしているところもある
気が変わりやすい
無神経だ
死にものぐるいになれない
浅く広いつきあいが得意
異性に不自由しないが、なかなか続かない
あまり物事に執着しない
堅い仕事ができない
我慢できない
運任せな恋愛が多い
チャンスを逃しやすい



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


えーっとですね。


チョット前にデザインを

きれいさっぱりすっきりシンプルにした訳ですが

きっと携帯から見てる人にはわかんないと思うんだけど

パソコンから見るとなんもなくなりました。



あるのは

上にある4つのマークとコメ欄とトラックバックくらい。


ちょっと上にあるマークを説明すると

左のニコニコマークが

リンク(押すと別窓で開きます)

次が、全記事一斉表示。

これは自分で見てみても面白かったんだけど

タイトルだけがずらーーーと並びます。


あとは最新記事を書くのと管理画面にログインにするのに

使うだけだから説明はいいっすね。


とこんな具合。

いきなりシンプルにし過ぎたから

一応説明してみたにょ

あはは



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 クルクルマルオ, All rights reserved.




