admin admin List

愛することと憎むことは紙一重。

沢山の人の声に疲れたなら

声を出さない生きものの声に

耳を傾けよう。

怒ることよりも 許すことの方が努力がいる。

いいことを言うことよりも

いいことを行うことのほうが

百倍大事。

誰かを信じるか信じないかは

誰かに決められるものではなく

自分自身で決めること。

人は振り回すものでも 振り回されるものでもない。

傷つく痛みを知っていれば人は傷つけない。

人にしたことがいつか自分にかえってくる。

濡れた地面もいつかは乾くように

悲しみに濡れた涙もいつかは乾く。

人の心がどうなるかは人にはわからない。

思いを行動にうつすことによってでしか思いは叶わない。

狭くて苦しいと感じたら 足元じゃなくて上を見てみよう。

ほら

大きい空が広がってるよ。

道は地図にのっている道だけじゃない。

忘れていくことは悪いことじゃない

忘れていくことは進んでいくことだから。

未来は見るものではなく 作るもの。

自分にできないことは

人にも求めない。

涙は流すもので 拭くものじゃない。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 クルクルマルオ, All rights reserved.




