admin admin List


ブフ


ブログ作ってみたーー

テンプレワカラン

プラグインナニナニ?

でも悪戦苦闘して

やっとこさ

メロつけられた

あれどっかでみてから

スンゲーほしーーー

って思ってたんだよな。

アフン

カワイイ。

でもメロ付けたわいいが

使い方いまいちわからん

プッ

まぁ いっか

≧(´▽`)≦アハハハ


<<無題 | HOME |


早速発見♪
メロだち申請もしたよぅ。
blogリンクしておくΣd(・ω・*)ネッ☆
日記よりblogのが使いやすいはずー。
更新楽しみにしとくー。ケッパレ♪
【2005/10/21 16:13】 URL | 若菜 #-[ 編集]
★若菜へー

さっそくのカキコ&メロダチ申請サンクスー
ウレシ。

たしかにブログの方がラクそう。クフ。
更新がんばるぞー
またねー
【2005/10/21 16:32】 URL | マルオ #-[ 編集]
ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪o(´_ _`)oペコ


・・・間違えた。
♪Ю-( ̄▽ ̄*)オジャマシマースvv

だね。いやはや。顔文字使いなれへんっ。
ブログ開設(?)おめでとう♪
ちょくちょく見にくるからしっかりやるように!!w
さらさもブログの事とかHPのこととかサッパリ(>_<)
頑張ってな♪
【2005/10/21 21:25】 URL | さらさデスヨー #mQop/nM.[ 編集]
BLOGでびゅおめで㌧
これからも才能あるユニークな文章期待してるw
(・∀・)ニヤニヤ

またあそぼーねー


あ?太字ってつかってみたかっただけw
(●´ω`●)ゞエヘヘ
【2005/10/21 23:00】 URL | mimi #-[ 編集]
(*^・ェ・*)ノ やっほい♪
ブログ開設オメデ㌧v-221

春菜もメロかわいいーって思って飼ってみたけど、使い方わかってなーいw生みっ放し!

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

でも飼って2日目でマルヲが来てくれたからヨカッタ(´▽`)
ヨロシクの~v-238
【2005/10/22 15:28】 URL | 春菜 #OM448A1.[ 編集]
これが噂のブログペットかね?
あたしんとこのJr.よりハイテクじゃないかぁΣΣ(Θ∀Θ )

マンション管理士自宅で取れるのか~
やだちょっと興味湧いてきたv-238

あ、ブログ解説オメ~★^з^★-☆
【2005/10/22 16:49】 URL | ある子 #1Ue.BO5g[ 編集]
★さらさ
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
さっそく遊びにきてくれてあんがちょ
ちょくちょくといわず毎日見にこーーい
さらさもそのうちブログ作れたらリンクしてねぇ

★みみ

才能あるユニークな文章。。。。
みみの痛い出来事にはかなわんわ
ププ
お互い地道にがんばろーぜぃ

★春菜 

おおーーっす
リンク貼っといたよー春菜のとこにも
貼ってくれてサンキュ
春菜もメロ飼いはじめたばっかだったのねー
お互いどんなメロになるか楽しみね
グフフ

★ある子

んでしょーハイテクでしょーこのメロ。。
ある子もJrの他にモウ一匹飼えばいいのにー
ヌフフ
マンション管理士資格って。。メロの宣伝に
まんまとのせられたわね
≧(´▽`)≦アハハハ
またあそんでねー
【2005/10/23 13:41】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




