admin admin List

『ゴールデン』



いえば

『ボール』

しか思いつかない


そこの


あなた!!








『ゴールデン』



いえば

『ハンマー』

しか思いつかない

そこの


あなた!!!










キン○マ



柳生博

しか思いつかないなんて末期ですよ。




というわけで



明日から世間一般的には

ゴールデンウィークです。



ちなみにワタクシも

カレンダーの赤い部分と週末は休みの仕事なので

明日から日曜まで休みです。


ということはこの間は

チャットもネットも

嫁に怪しまれる行為はほとんど禁止です。



ですので

次に皆様にお会いできるのは来週の月曜。


まぁ 途中でメッセあげたりはすると思いますので

そのときはよろしく哀愁。



あ、そだ

明日は嫁が夜飲みに行くらしいので

3日の夜はぶろちゃに待機しながら

PS2でもやる予定です。


見かけたら遊んで。


んじゃ

ハヴァ ナイス ゴールデンウィーク

グッバイ哀愁。



いいなぁ~GW
俺は仕事上関係ないので普通に出勤・・・

ε-(ーдー)ハァ

日曜だけは子供につきあって
市民会館で600円で
アニメ7本立てやるので
家族3人で見に行く予定・・・

Σ(・o・;) アッ

明日はまたゴルフだ・・・_| ̄|○

風邪治ってなくてまだ咳がとまらんし

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
【2006/05/02 17:17】 URL | anpanまさっち #-[ 編集]
恐妻組合のGWいろいろ・・・=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
【2006/05/02 18:28】 URL | 若菜 #-[ 編集]
★まさっち

そうかーGWなのに
全然ゴールデンじゃないのね
おつかれー
風邪治ったかな?

★若菜

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
嫁がド━(゚Д゚)━ ン !!!
でおなじみの恐妻組合です。
みんな家族サービスやらで忙しいかもねぇ
【2006/05/08 13:42】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




