admin admin List


じてんしゃ



この前

知り合い程度の友達が



「他人助けたって意味がねぇ」


「他人助けるやつの気がしれねぇ」



と言っていた。




「アハハ」



と答えたけど




他人を助けることに

意味をみつけられなくても





助けたいと思うよ。





こんな偉そうに言ってるけど

実際出来ることは

限られてたりするけど






意味がなくても助けるよ






ありがとう




どういたしまして





世界中で聞こえればいいのに。






そうなっても

そうならなくても


地球はグルグル回ってる





オナゴだと助けちゃうかもw
なんつってな(;・∀・)

ありがとうって言われるのは
少々照れる(・∀・)
でも、「どういたしまして」。
なんか、この言葉いうの好き!!
オイラってばへんなのかしら?

【2006/05/10 16:43】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★よっぴー

おなごだと助けちゃうかも!!
うんうん
同じく!!(;´Д`)

どういたしまして好きかー
それはいつも何かしてあげてるって
ことだわねー
オレもどういたしまして好きになろう
【2006/05/12 14:22】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




