admin admin List

ども

最近ポエマー気取りで日記書いてましたが

今日はふつーの日記。


最近某所で見かけて毎日徘徊している

ここ

いいわー


みたいPVやらがゴロゴロ


というわけで


自分が好きな音楽をちょっと貼り付けみるの巻。


名前クリックすると

画面が開くよー音量注意。


★FooFighters★

このPV最高。ライブでメントスなげまくりだった。

★catatonia★

もうほぼ解散。来日した時は何度か行ったなー

★LisaLoeb★

この曲何回聴いたことか。。いいわー

★Red Hot Chili Peppers★

彼らといえばこれって感じ。

★Offspring★

ア ハー ア ハー 

★Green Day★

彼らの曲の中ではこれが結構好き。


★Counting Crows★

ほんとはもっとロックな曲なんだけどこの曲好き。

★US3★

この曲だいぶ前の曲だけど結構好き。



こんな感じかなー

他にも何曲かあったんだけど

探せなかった。。。

でもいいわここ。




未だにこのサイトの使い方がわからんとです・・・。
だから、いつも某所に貼ってある分だけで楽しんどるとです・・・。
だって・・・英語で書いてあるけん、やり方がわからんっちゃもん。
【2006/05/12 16:26】 URL | 詩乃 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

けっこう音楽の趣味似てるなぁ~

俺も今度貼り付けしてみよ~

ってか

このサイトの使い方がイマイチ
分からん_| ̄|○ il||li
【2006/05/13 10:41】 URL | anpanまさっち #-[ 編集]
★詩乃

あはは
結構簡単よ。トップ開いて
右上のとこに見たい歌手名とか曲名を
日本語でも英語でもいいから入れて
searchボタン押せばオケ!

★まさっち

似てる?
まさっちの好きな音楽もみたいのー
検索かけてお目当てのページいったら
右側に埋め込む用とリンク用の
ソースがでてるよー
それコピペしたらオケオケ

【2006/05/15 16:05】 URL | マルオ #-[ 編集]
わー。
リサ♪
甘い恋の思ひでが・・(ブツブツ
オフスプ゙は人生最高のアホ期でしたヌホ
あー
音楽ってほんとに素晴らしいデスネ
【2006/05/16 07:26】 URL | MAHA #-[ 編集]
★マハマハ

リサーマハも聞いてた?
あの曲がよくてよくって
何回も聞いた。。。
映画もよかった。。
リアリティバイツ。。。懐かしいなぁ
音楽っていいですな
【2006/05/16 16:15】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




