admin admin List

春です。




今朝

24時間年中無休で女の尻を追いかけてる



有名な

友人Tくんからメールがありました。




T:『俺、昨日さぁ 女の尻に追いかけられる夢みたよ』





マ:『そりゃコワイ夢だね』





って返信したら









T:『いや。結構楽しかった。』











・・・。


漢だねTくん。



これからも

尻を追いつつ尻に追われつつ頑張ってクダサイ。






みなさん

PCに向かいながら

時間が余った時

なにしてます?


・・・・。


フンフン

そうですか。。。


ハンゲしたり

映画みたり

チャットで女子脱がしたり

とか


ですか?



なるほど。



俺は暇な時

変な画像探したりします。





グーグルなどで

適当なキーワード入れてはイメージ発掘。



今日はリアルタイムに発掘してみたいと思います。




キーワードその①


「殿」 and 「ご乱心」


ポチっとな


検索結果


たいして面白いのないな。。。



じゃあ次。


キーワードその②


『カス』 and 『人間』


ポチっとな



検索結果


でた。。。


ちょっと待てよ


これこれ



検索結果の画面が上なんだけど

検索結果の画面出したら

上の○で囲った画像の部分をクリックしてして





すごい濃いキャラだわ。。。

曲の視聴もできるよこれ。。

ウケタ



ああ

面白い










まぁね、言い訳するつもりじゃないんだけど、
あたしもね、なんてゆうか
ヒマだったのよ。
だからまるちゃんとこ来てん。

だからポチっと押してしもてん。
このお方、鳥肌実が好きなんじゃない。
しゃーない。
【2006/05/18 15:43】 URL | ロビン #-[ 編集]
★ロビン

うんうん
暇な時間にきてるんだよなwww

でもね。
暇な時間はできるもんじゃなくて
作るもんよ
暇な時間つくってポチっと押してきてくれて
ありがと。
【2006/05/19 11:05】 URL | マルオ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




