admin admin List

なんだかー



かんだかー




雨!!




今週はずーっと天気悪いみたいですな。



ナメクジ

とか

紫陽花

にはいいんだろうけど



雨がずーっと続くってのは

人にとってはあんまりよろしくない気がするのは

俺だけだろうか?



やっぱし空がどんよりしてると

心も少しどんよりする。



雨が降ってくると

すべて休んでゴロゴロしたくなる



まぁ 天気がよくても

時々休んでゴロゴロしたくなるんだけどねぇ




あ、そだ。


この前自分の昔の日記読んでみた。



青臭かった。。。



チャットがどうのこうの

って書いてあったりもしたし


いまはほとんどチャットについての日記はないねー




どうしたら売れる

とか

こうしたらいい

なんてのはその人によって全然違うし

俺がここで偉そうにいうのもおかしな話だしねぇ




関係ないけど

ふと考える時があるんだけど


これからどんどん技術が進むと


そのうち実際目の前に相手がいるような

感じに見える

チャットとかできそうじゃない?


いまの子供が成人になったくらいには

チャットってどうなってんだろ?



気になるワタシはマニアですか?

ヲタクですか?






ええ


ヲタクです。



ドウモ( ・∀・)っ
負けじとヲタクな奴デースwww
でも、確かに未来のチャットはどうなってるんだろう?
そらーもう!妄想で・・・(*'ー'*)ふふっ♪
つうか、オイラ自身いつまでチャット続けてるかがナゾ┐(゚~゚)┌
【2006/05/18 17:56】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★よっぴー

お、ここにもヲタク仲間!!
( ノ゚Д゚)ヨッ!

ねー時々未来のチャットって。。。
って考える
もうめくるめく妄想の世界だなww

俺もいつまで続けてるんだろうなー
ずーっと続けてそうな気がする
【2006/05/19 11:06】 URL | マルオ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




