admin admin List

こんな芸能用語いう人ほんとにいるのかな?

見てみたい。



ということで

雨の毎日こんにちわ。



暇な時間。


子供や学生の頃は持て余してたもんだけど

大人になってからは

作り出さないと暇な時間ってとれない。



学生や子供の頃と何が違うかって

いまいちわからないけど

とにかく

いつからか

暇は出来るものでなく

作りだすものになった。



時間の過ぎるスピードが違うのかな?



子供の頃

感じていた

空の色の変化

とか

季節の移り変わりとか

大人になると

その変化のスピードが速く感じる。



気付けばもう次の季節とか

最近よくある。




なんかもったいないな。


もっと空とか

人とか

季節とか

もっとじっくり見てみよう。



毎日空を見上げるか。。



ずっと前にテレビでやってた。
小学生とお年寄りに「10秒数えてください」
ってゆったらね、
小学生の10秒は12秒くらいで、
お年寄りは8~9秒台でした。

それくらい時間がたつのが早く感じるみたい。
小学生のときの夏休みって長かったもんね。
ほんまに早い早いe-260
【2006/05/22 12:20】 URL | ロビン #-[ 編集]
やっぱり年を重ねるほど
時間が早く過ぎる
魔法かけられてるのかな。

小学生の夏休み長かったねぇ
いまはGWもあっという間。。。

早く過ぎるけど内容濃くしていきたいねー
【2006/05/22 22:17】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




