admin admin List

皆様コンバムワ


風邪ひいたみたい。


んで9時頃寝ようと思ったけど

寝れなかった。。


アフン


習慣ってコワイねー

早寝ができない体みたい。。。

風邪なのに。。。



ってまぁ いいや。


先日映画見ました。


”これ”




なかなかよかった。

すごい山場があるわけでもなく

恋物語が大盛り上がりになるわけでもなく

結構淡々と進む。


好き嫌いがわかれる映画かもしれないけど

俺は結構好きだった。


もう一回みたいな。




その映画の中で

悲嘆に暮れる主人公に女の子が手紙つき地図を

あげるんだけど

その手紙の中にこんな一節が。

はっきり覚えてないんだけど

こんな感じの内容だった。



『悲しみに打ち負けるのは簡単

 でもそういう時こそ
 
 腕を上げて踊りましょう』




その言葉を聞いた主人公は

片手を振り上げ一心不乱に踊り続ける。





悲しみ。


憎しみ。


怒り。



こういう負の力は思ったより強大で

心の中に負の欠片が生まれると

いつのまにか他の心を吸い取って

気づくと心の中心になってたりする。



負の力に自分の心が侵されてると感じたら

腕を振り上げ一心不乱に踊って

負の力に打ち勝とうと思った。





たとえ

負の力に負けても



喜び。


愛。


感謝。


を忘れず生きていきたい。





あれま、マルちゃんカゼッピキかぁー
日々の気温差のせい?!
体には気ぃつけなあかんでー
はよ元気になりますよーに★
あ。
マハもコレ観たぁ。
特にオーリー集中で(ニマ
映画って本当に素晴らしいものですね
トリビュート晴郎
【2006/05/23 12:56】 URL | もやしマハン #-[ 編集]
★マハン

季節の変わり目はねー
体調崩しやすい。。結構もやしっ子な自分。
ありがとねー

この映画よくない?
すげー感動するって訳じゃないんだけど
心がホクホクした。
映画ってナンジャラケですね。
ブフォ

【2006/05/24 11:45】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




