admin admin List

ズンドコ









ズンドコ












ズンドコドー





はい

こんちゃ。



最近の風邪薬はハイテクですぐ治りました。

なんでも早め早めに対処するといいんだな。

ということで復活。



季節の変わり目は体調崩しやすいので

皆様お気をつけあそばせ。




最近チャットすると

なぜかチャット業界の行く末を語ってる時が多い。



我に返り

管理でもチャボでもねーのになに考えてんだ

とか思ったり。



もうチャット依存症末期患者ですな。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ





あ、そだ。


やっとDSライト買えた。

たまたま昼休み歩いてたら

お店のおっちゃんが入荷ダー

って言ってたから買ってみました。



定番の脳トレーニングも買いました。



今晩にでも脳年齢測定してみたいと思います。





80歳とかでたら凹む。






















管理者にだけ表示を許可する


やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。 元気になりました!【2006/05/25 18:16】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




