admin admin List

今日もみんなでー

レッツアンニュイ!


はい こんちゃ

アンニュイって使ってみたかっただけですので

キニシナイで下さい。



えー

いきなりですが

今日は昼から下ネタでいきます!


「ワタスィー 下ネタってぇ~ キライィー」

とか

「エロイ男なんて最低!」

とか

「マルオなんてキライ!」

とか

思ってる方はこれ以上見ないで下さい。


では今日の日記いきます。



先日いつものごとくチャットで

アフォな会話を繰り広げていた時のこと


なんかの拍子に。

会話の流れをまったく覚えていないためこの表現になりました
アシカラズ




「バイブって中国語で
なんていうんだろうね?」




とかって疑問が浮かび


二人で調べることに。。



なかなか見つからず


「電動自慰補助器」


とか


「電動快感器具」


とか


こんな感じの当てずっぽう大会に

なったりもしたんですが



やっとこさ

発見できました。



バイブを中国語でいうと





ずばり!








「電動歓喜蟲」


「でんどうかんきむし!?」


・・・・・






<<電動歓喜蟲イメージ図>>


ガオー






まぁ たしかに虫っぽいっちゃ虫っぽいけど

歓喜させる虫ねー


と妙に納得。




なかなか辞書では調べられない言葉

他の言語ではどういうのか気になりました。



マルオの勝手な妄想想像だと


ロシア語ならばバイブスキー

韓国語ならばバイブスミダ

東北弁ならばバイブズラー


とかかな?


東北のミナサンゴメンナサイ



覗きにやってきたとです┏(I:)ペコリ♪
「電動歓喜蟲」 ・・・コンパの時に出ていた言葉。
なんの事かと思ったらそういう事やったのねw
今頃になって、1人でニヤニヤ中です。
また、覗きにきますねぇん|彡サッ!
【2005/11/04 19:52】 URL | 詩乃 #-[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
【2005/11/04 22:10】 URL | ロビン #-[ 編集]
★詩乃さま

ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)~
遊びきてくれたーワーイ
しかもコメントまでありがとです
(TT▽TT)ダァー
そそ。コンパの時につぶやいていたのは
このことだったんですよー
今度見かけたらご挨拶いきますねー


★ロビンさま

ウケテルーウケテルヨー
カアサンヤッタヨー
【2005/11/05 11:27】 URL | マルオ #-[ 編集]
ぬお!!
「下ネタ大好きぃぃ(●´∀`●)」ってread more...押したら
あん時のネタじゃんか!!!w
だいぶ時間差でっせww

あ、リンク貼り貼り完了シマスタ(´∀`∩
【2005/11/05 12:35】 URL | まこ #-[ 編集]
★まこ

んだんだー時間差ありすぎて
どうしてこの会話に結びついたのか思いだせん
≧(´▽`)≦アハハハ

リンクさんくすー俺も貼っとくー
【2005/11/05 22:37】 URL | マルオ #-[ 編集]
リンクんとこアル五郎のチョッコスヨンデッテヨになってるーー笑
ん。。だてそう書いてあるもんね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハハ

さすがデカキンタマルオ!四六時中バイブのこと考えてんねんね(違う
うちは四六時中二の腕のことばっかし考えてるわ(*´д`*)ハアハア
【2005/11/06 05:08】 URL | ある子 #1Ue.BO5g[ 編集]
★ある子

おうよーだって普通リンクのとこは
ブログの名前そのまま使うでしょー
また名前変更したらおせーてちょ

二の腕よりもチチもまれろー!
早く揉んでくれる相手見つかるといいなー
≧(´▽`)≦アハハハ
【2005/11/07 11:10】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




