admin admin List

モリモリこんにちわ。



モリモリ。




という訳で。


昨日は映画見てきました。



これ



昔にやったこれのリメイク。



元の映画は中学生くらいに見て

めっちゃ怖がりながら見たの覚えてる。

それをネバーエンディングストーリーの監督が

リメイクしたもの。




ストーリーは

豪華客船を巨大津波が襲い

沈みかかる船から脱出する人たちの話。



いやー

いい。

昔の映画から30年くらいたってるから

CGとか特殊効果の技術があがって

迫力満点だった。


時間的にはそんな長くはないんだけど



障害を死ぬ思いをして

やっとクリアーしたと思ったら

また障害。



って感じであっという間にエンドロールだった。



ただ欲を言えば

登場人物の背景などの説明部分があまりにも少なくて

もちょっと背景を教えてくれた方が感情移入をしやすいかな?

とは思ったけど

DVDとかで完全版がでてその辺追加したものが

できるのを期待。



まぁ そういうちょっとした気になる点を入れても

十分楽しめる映画だった。



愛する人がいて生きる事に執着した人間は

ほんとにたくましい。

ってのが見れた。


ただ自分があそこにいたら

はじめの段階で死んでること間違いなし。




人生は映画のようにはいかないものだ。


あははは




是非映画館で見れる人は映画館で見て。

音の迫力と大画面で見るのがお勧め。

スポンサーサイト



やべーよコレ!!
この手の映画大好きー(・∀・)!!
(-ω-;)ウーン
あれ!とにかく船で、遭難系!沈没系!!脱出系!!!
ついでに、怪物でてきても、おっけー!!
なんだかわからんが(・∀・)スースキスースキスー

でもねー映画館では観れないのよー
まぁ観ようとすれば観れるのだが( ´ー`)

またもや、いつものようにDVD待ちかしらw
【2006/06/06 16:52】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★よっぴー

いいよーめっちゃハラハラした。
怪物はでないけどねwww

でもなんで映画館ではみれないのー?
暗所恐怖症?

DVD待ちか。。。まだ結構かかりそうだよね
【2006/06/07 16:32】 URL | マルオ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




