admin admin List

ビデ




今日


会社のトイレで『大』しました。




おしりスイッチ


と間違えて


ビデスイッチ押しちゃって




ヒョゥ



と一人で言っちゃったのは内緒。





んで


ビデ、ビデビデヒデビデデビ


ってブツブツつぶやいてたら




ビデってなに?



って素朴な疑問が湧いてきた。







んで検索好き。

ちょいちょい検索してみたら

色んな事実が。。。。






まずビデとは何か?


ウィキで発見。



これ
↑クリッククリック


ねー

そうなんだー

って思ったよね?




ってか風呂入れよな

とも思ったよね?






そしてさらに驚くべき使用方法が





これ
↑クリッククリック



男の身体では体験できない体験。


是非誰か使ったら感想教えて。




日本のおトイレ界でビデ機能を作った男性のサクセスストーリー(?)を漫画で読んだことがあるんだけど(なんかシンケンゼミの冊子みたいなやつ)、使用目的は別のところにあったような・・
【2006/06/12 21:07】 URL | tsubomi #-[ 編集]
ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ
最近は結構どこにでも着いてるよね~。
でもみぁは怖くて使った事ない…。
これで洗っても結局拭くんやんなぁ?

それとブログ引っ越したので遅ればせながらご報告です~。
mixiはしてないけど(*´∀`)フハハ
【2006/06/12 23:01】 URL | みぁ #h4o.SA9Q[ 編集]
wwwwっうぇwwっうぇwwwwwwww

ちょうむれてくる!最高!(13歳)

これwwwwwwwww
【2006/06/13 02:37】 URL | まこ #-[ 編集]
★tsubomi

ビデを作った男は成功者なのか。。。
しかもマンガでシンケンゼミの冊子みたいなやつってww
その人はどんな使用目的で作ったんだろ?

その冊子クレw

★みぁ

怖くて使えないのか。。。
なんか熱風機能があればふかなくていいみたいだけど
結局拭くんだろうなー
あ、ブログリンクしといたー

★まこ

むれてくるのが最高ってのがわからんなー
あははは
しかし13歳が異常に多いのがきになったwww

【2006/06/13 15:36】 URL | マルオ #-[ 編集]
基本ウォシュレット好きなオイラ!!
で、ビデボタンかなり前から気になってて
押してみたいが、いまだ、押せない小心者デス
ヒョゥってなるって聞いて、ますますモムーリ!o(゚Д゚)っ
【2006/06/13 16:15】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
ウォッシュレット好き(*´ェ`*)ポッ
お家にあったヤツは 激しい勢いよかったのに..
外でやるとイマイチやった気が...

お風呂はいっただけじゃ中まで洗えないから?って意味かしらw


このアンケートすげぇぇぇぇw
でも上のローターランキングがラブコスメテックスとは..アフェリ用?ww
【2006/06/14 07:26】 URL | 愛華 #-[ 編集]
★よっぴー

俺もウォシュレットできれば欲しい派
ビデねー
ヒョゥってなるよ!ヒョゥって!

★愛華

激しい。。。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
いやお風呂嫌いなフランス人
お風呂に入らないけどあそこだけは
せめて綺麗にって感じでビデ使ってたらしいよ

あのアンケートうそ臭いけどすごいよな
結構面白いww
【2006/06/14 13:12】 URL | マルオ #-[ 編集]
12、13、14歳のオナニー率高くて、幸せでした!
マンセーマンセー。
あ、あたしのオナニー?
小4の学校の机の、かどっこです。
何回もイッちゃったぁ~v-315

【2006/06/16 17:55】 URL | ロビン #-[ 編集]
★ロビン

角かよぅー女子の神秘は男にはわからない
チェ
一日入れ替わって角でしてみ(ry

結構オナニー覚えるの男子と一緒くらいなのね
と思った。
一般男子はもっと早いのか?
グーン
【2006/06/19 11:23】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




