admin admin List

にわかサッカー解説者を至るとこで見かける

今日この頃。



みなさんご機嫌いかがですか?



ワタシが柳沢の代わりに蹴るわよ

と興奮していた

友達のお母さん。



俺がジーコの代わりに監督やるよ

といっていた

友達の子供の小学生。





オツカレサマです。







というわけで今日の日記。





ネット界でよく利用されるハンドルネーム。


みんな個性豊かな名前つけてますよね。



まぁ 自分が使ってるマルオは

本名かと思うくらいなじんでますけど。




実際そのハンドルネームの運勢ってどうなの?


と疑問をもったことありませんか?













ワタシはありません。









でもとあるとこで


ハンドルネーム占い
http://www.hname.net/



なるものを見かけたので

やってみました。



現在使ってるハンドルネームを入れて

自分の生年月日を入れて診断。








結果



マルオ大吉




(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



大吉頂きました。



たしかにこのHNにしてから

覚えられるし。

本名よりしっくりきてると言われるし。






お父さんお母さん

なんでこの名前にしてくれなかったんだよ




とまでは思いませんが

うれしい結果でした。



みんなもハンドルネームを変える際。

また今のハンドルネームの運気を知りたい時。


お使いください。
スポンサーサイト



うはは笑
何やこのHN占いw

私よくなかったばいw
【2006/06/26 19:38】 URL | 沙織 #-[ 編集]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

俺はこれでHN変えました(・・)σ yo
【2006/06/27 14:48】 URL | anpanまさっち #-[ 編集]

 ぉぉw
 懐かすぃなぁ (*-ω-)ウンウン

 愛華はイマイチの結果...でもいつかブログネタにしよぉ 爆


 大吉いいなぁぁwww
【2006/06/27 15:40】 URL | 愛華 #uSu7kBwQ[ 編集]
★沙織

あははははは
あんまよくなかったんだ
末吉くらい?
マルオ大吉よ大吉。
候補あげられるから変えてみたら?

★まさっち

ほーこれで変えたんだ?
アンパン付?
どこ変えたんだろう?
ムホ

★愛華

愛華いまいちだったんだ?
愛華にちょろっとなんかつけるだけで
変わったりするからなー
色々試してみなよー
【2006/06/28 16:44】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




