admin admin List

アレグリア裸体

(アレグリア)
まこちん裸体文字サンクス


行ってきましたよ


アレグリア2



いまちまたで評判のスーパーサーカス

アレグリア2



さすがスーパーサーカスと言われるだけあって

凝ってました。

舞台は思ったより小さくて

一番安い券、しかも観客席の端っこという条件にもかかわらず

見ごたえありました。





オープニングからはじまる

独特な幻想的な演出で

観客をアレグリアの世界に誘い込み


幻想的な音楽と共に繰り出される

パフォーマンスの数々


多人数の空中ブランコ


トランポリンを使った空中演技


炎のついた棒を自由自在に操るマッチョ


そして


演目と演目の間に観客と一体となって

盛り上げる

ピエロ達。。。


フィナーレは感動の拍手の嵐。



そしてそんなスーパーサーカスの

感動的な舞台を見終わったあとの

隣の友人Sくんの第一声が素晴らしい。。。
「あんさーアレグリアってワインなかったっけ?」




( 」´0`)」オォーイ!



えーっと

Sくん同じスーパーサーカス見てたよね?



普通はそんな感動的なステージ見終わったらさ


S:「いやー まじすごいよなー感動したよー」


とか


S:「あれって人間業じゃねーよなー俺も練習したらできっかな?」


とかが第一声じゃない?



それが

アンタ!! σ゜ロ゜)σ




「アレグリアってワインなかったっけ?」



ってどーいうことよぉぉぉ


しかもあんたがいってるワインって



「サングリア」


のことでしょーーーーーー!!!!




でも


でも




「そんなおバカなあなたがダイスキよぉぉぉぉぉ」





スポンサーサイト



アレグリ~ア~ファファラフォフェフォファ~アレグリ~ア~。
頭から離れへんアノ曲(゜∀゜)/
【2005/11/07 22:51】 URL | MAHA #-[ 編集]
ヒゲグリアやったら知っとんのやけどな~
きっとS氏はずっとワインのことばっか考えてたんやろね(笑)

今日、よう考えたら休みやったからマルオン捕まえようと思ったら失敗した。。┐(´д`)┌
このままやと嘘つきのレッテルを貼られてしまう(;A;)

そしてそしてリンクしときましたYO(σ*´∀`)σ
【2005/11/08 02:30】 URL | ある衛門 #1Ue.BO5g[ 編集]
★MAHA

うはよー
文字だけでここまでアレグリアの歌を
完璧に歌えるとは。。。。
さすがムァハ
いまも頭から離れずチャリにのって
思わず口ずさむのはアレグリアテーマソングナリ。。

★あるの助

ヒゲゴリラ?キテレツ?
Sくんにサングリアでしょって言ったら
えらいすっきりした顔してたわ
≧(´▽`)≦アハハハ
って昨日休みだったんだなー
あるのブログ見て知った。。。。
タイミングあわんねー
昨日はなんとなくやる気なく
全然待機しとらんかったぁーアハ
メールで呼び出してくれりゃいったのにー
また次回!
【2005/11/08 10:17】 URL | マルオ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/10 23:56】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




