admin admin List

会社のデスクの周りの

コードというコードが絡まり

一個なにか取ろうとすると

他のものが

ドンガラガッチャン

と落ちる今日この頃。



皆様うららかにお過ごしですか?





キーーーーー


自分でほどいてきちんと結束バンドか何かで

縛ったらいいんだろうけど

縛るなんて亀甲縛りしかできない(ウソ





まぁ いいや後でほどこ。


しかし関東今日は暑い。



冬の頃はみんな



『寒いよー早く夏になってくれないかなー』

『こなぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ』


とか言ってたけど



いざ夏になってみると



『いやー日本の夏は湿気が凄いよね』

『海外みたいにカラッとした夏にならないかね』


とか日本から出たことない友達に

言われたりする訳ですよ。



人間ってワガママね。





与えられたら与えられたで

不満を漏らし


与えられなきゃ与えられないで

不満爆発



100人いて100人を満足させることはできないものか

と2秒くらい考える。



それが出来た時は政界進出しよっと。








いあー確かに暑かったわぁ
そんな暑すぎやったためか
只今、雷キタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
そして大粒の雨がザーってな!!
しかし先月だったか?
夕方にいきなし雷雨きたんだけど
そん時、強風もガーって!!
外におった女の子は数秒で全身ビショビショに・・・
助けてあげたかったけど間に合わなかったのねーん。
【2006/06/28 18:59】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
『こなぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ』ワロタwww
ホント、『あっ』という間に夏ですネー。
んで、『あっ』という間に冬が来る。
そして、また
・・・『こなぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ』
【2006/06/29 13:44】 URL | イチロー #-[ 編集]
★よっぴー

昨日雨すごかったんだ?
こっちはひたすらムシムシしてただけよ
その何週間か前の雨のとき
俺外にいたよ
パンツまで濡れた
≧(´▽`)≦アハハハ

★イチロー

そう。
きっと今年の冬も
『こなぁぁぁゆきぃぃぃぃ』
彼ら冬の定番の歌できたから
今度はコナユキに続く夏の定番の歌
作ってくれないかな?
ねー
【2006/06/29 15:05】 URL | マルオ #-[ 編集]

 コードを亀甲縛り(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

 それ是非やってみて!!!
 そして画像UPキボウw(* ̄m ̄)プッ

 ('(ェ)'o)ゞ-☆ アッ 赤いので縛ってd(´∀`○)йё

 ウソって書いてるのに妄想しすぎたぁぁ 爆
【2006/07/01 00:31】 URL | 愛華 #-[ 編集]
★愛華

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
妄想族だなー

って赤いコードで亀甲縛り。。
縛られたくはない。と思う俺はMじゃないのかな
(´∀`*)ウフフ
【2006/07/04 00:09】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




