admin admin List

人と人との距離って難しいね。




近づき過ぎても駄目だし

遠すぎても駄目。





近くにいて欲しいと思ったり思われたり

そんなときは側にいて欲しいけど

そうでもない時は近づき過ぎて欲しくなかったり



かといって



自分から離れていくように感じると

急に寂しくなったり。



その微妙な距離をうまくとるのは

並大抵のことではないと思う。





自分が喜びそうなことを他人にしなさいと

親には言われたけど

自分が喜ぶと思うことをいつもしたからといって

相手が喜ぶわけでもない。







でも

嘘でも本当でも

何かして



『ありがとう』



と言われるのは

ものすごくうれしいもんだ。





どういたしまして。
スポンサーサイト




 (´-ω-`)ウーン
 
 ヒトによって心地よい距離があったりするから難しいよねぇ..
 
 ありがとうって笑顔と同じくらい大事な言葉だよね♪
【2006/07/04 03:37】 URL | 愛華 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 08:37】 | #[ 編集]
★愛華

うんうん。
やっぱありがとうは基本だよね。
どんなに離れても近くてもわすれちゃいけない言葉だよねぇ

★匿名さん

いえいえーありがとうございますー
リンクなんなら相互でもいいですよー
そちらの教えてくれればのせときます
【2006/07/05 14:27】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




