admin admin List

雨の中

嫁がムチもって立ってたら怖いだろうな。



そんな妄想を誘う

雨降りな午後いかがお過ごしですか?


仕事ですか?

お休みですか?

チャットですか?

お気にのあの子脱がしてますか?



待機画面に

『色んなはなししましょ』

って書いてあると

エロい妄想が増殖するのはワタシだけですか?



そうですか。


待機画面覗いたらタバコの煙ふきかけられましたか


あ、この前

ノンアダサイトで待機覗いたら

携帯でアダ動画流してる子いたけど

IDなくなってたよ。




コワイコワイ。


・・。


こわいこわい

って打とうとしたら

小岩小岩って打っちゃったのは内緒。




ふー 

雨になると

ちょっと見栄をはって

裾上げせずそのまま買ったデニムの裾が

地面について

とんでもなく汚れるわけですよ。


でも

金さん


↑ここまで長くないよ




さー 意味もなく文章を羅列したとこで引き上げます。


この記事

新しく記事を書く

を押して書き始めてから

いまの完成までに3時間かかってるよ。


開きっぱなしで違う事し過ぎだな。

ヌハハハ



そうよね…雨の中ダンナが( ̄- ̄)ぼーと立ってたら逃げてしまうかもしれない…。

すその長いジーンズを雨の日履く時はかっこ悪くても持ち上げます(・ω・)
じゃぁ履くなよっと言われようが車で移動やったりするので維持…じゃない意地でも履く(・ω・)
【2006/07/05 17:10】 URL | みぁ #h4o.SA9Q[ 編集]
小岩を見て「小岩井」想像して
小岩井言うたら「カフェオレ」やねーって感じです。
どうも、こばんわーよっぴぃーです(仕事中)

えー今は不明だが
ヤプログじゃ30分放置してっと勝手にログアウトして
記事がどっかにいってまった時代があったなー。
あれウザース!!
【2006/07/05 19:30】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★みぁ

ウンウン。雨の中ぼーっとって。尋常じゃないよねww
そうか。。裾の長いの履いた時は持ち上げるのか。。

ウーン すね毛が見えちゃうからそれはちょっと(ノ´∀`*)

★よっぴー

小岩井ww
小岩井はコーヒーじゃないの?
ヤプログだったら何回も消えてたことになるな。。

でも10分おきくらいに書き足して
プレビューして消して
みたいの繰り返してたから平気っちゃ平気だったかもー
なはは
【2006/07/06 12:05】 URL | マルオ #-[ 編集]
にいさん、相変わらずおもしろーて。

こいわ

を変換したら、

濃いわ

やったで。

あぁ、マルオはん。
【2006/07/15 01:55】 URL | ロビン #-[ 編集]
★ロビン

あぁ

なんだいロビンピョン。

濃いーのだそーかー?

小岩が上位にくる俺のPCってちょっとおかしいね

【2006/07/16 03:05】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




