admin admin List

久しぶりにバトン回ってきた。

(*゚Д゚) ムホムホ

まこから回ってきたバトン

その名も

指定5文字携帯変換バテゥン(まこが勝手に命名)

*ルール*
一文字ずつ、携帯の予測変換に入力し、
出てきた変換の上位5位を記載。
最後に次に回す人と、5文字の言葉を明記!

まこが回してきた5文字は

『バイアグラ』


まだまだ現役ですよっと(聞いてない?


さ、いこいこ。

『ば』
■ば(ば 一文字ってなんに使ったのかな?
■バックには
■場合
■バーコード


4つしかなかったww

『い』
■いく
■意味で
■いい
■意味でね
■一緒に

なんかこれ並び替えると
卑猥な文になりそうじゃね?

『あ』
■あと
■あ、
■あとね
■あったけど
■当たってる

普通だな。なにが当たってるのかわかんないけど。

『ぐ』
■愚痴





一個しか該当なかったwww
ぐは使わないらしい。

『ら』
■来週の
■来週
■らね



3つしかなかった・・・。
しかし来週好きだな。先延ばしダイスキ!!

最後のらねは意味不明・・・・。

くだ”らね”

とかかな?


次に回す人か

◎ネタに困ってる。

◎ここをマニアのように見てる。

◎バトンが死ぬほど好き。

◎リレーではアンカーだった。

◎俺と友達になりたい。


これに該当してやってやってもいいよ

っていう方

( ゚д゚)ノドゾー



次のお題は・・・・。


『チラリズム』

スポンサーサイト



お!これは!
ここをマニアのように見てる。って
あたしのことやないの、あんさん。
もってけどろぼー
【2006/07/15 01:53】 URL | ロビン #mQop/nM.[ 編集]
★ロビン

うんうん
ロビンのようなマニアなオナゴがいてくれると
うれしいわー

ゼヒゼヒネタが枯渇したときに御使用くだせー
【2006/07/16 03:04】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




