admin admin List

先日MI3見てきました。


1、2より面白かった。

順位的には

MI3

MI1

MI2

の順だな。


2が期待はずれだったので3も期待はずれか

と思ってたんだけどなかなかの娯楽映画で面白かった。


こういう映画って

ありえない



ありえるかも

の境目が難しいと思った


あまりにありえなさ過ぎると興味が失せるし

あまりにありふれたことだとこれまた興味が失せる



その境目をうまく突いてたと思う。

まぁ どれもこれもありえないことっぽいんだけどね。


ただ主人公より背が低いヒロイン探すの大変だろうなー

とちょっと思った。


こういうハリウッド的ハッピーエンド娯楽映画もなかなか好きだ。




んで今日はもいっこ。


愛華のとこで見つけた

言葉責め占い


『あなたを言葉責めに例えて占います』

ってどんなだよ?

と思ったけどやってみた。


結果はこちら。


マルオさんは

自分で言わされるのが好きなマゾ

タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。
期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。
人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、
親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
その場を明るくするのが得意です。
褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。
相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので、
相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。


マルオさんの好きな言葉責めは:


私のそこを。。。苛めてください




そこってwwwww


スポンサーサイト



当たってるねーー。
自分で言わされるマゾ。
サドではないわぁ。
(ノ∀`) ンププ
【2006/07/13 00:52】 URL | 若菜 #-[ 編集]
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
若菜も同じ結果やった・・・
【2006/07/13 00:53】 URL | 若菜 #-[ 編集]

 ぉぉw

 私のソコってどこよ????(▼∀▼)ニヤリッwww 爆
【2006/07/13 11:10】 URL | 愛華 #-[ 編集]
★若菜

同じ結果か!!

好きな食べ物 鶏もも肉にした?

★愛華

ダイレクトに言わずに そこ と言わせるとこが
またエロいのかねー?

なはは

そこ!そこー!
【2006/07/13 12:10】 URL | マルオ #-[ 編集]
あたしも同じ結果ー。
あたしSなんだけどなー。SEXのときだけ。

上に乗って両手をしばっていじっちゃうよー。
イキそうなときに寸前で止めちゃうよー。
でも、しっかりお口にも出させてあげちゃう(ハート)

すきなたべもん、キムチでした。
ちゃんちゃん。
【2006/07/15 01:51】 URL | ロビン #mQop/nM.[ 編集]
★ロビン

おお
いまはやりのツンデレだな
ツンツン途中までSでしちゃうのに
最後はきちんとお口で優しくしてくれるなんて。

・・・。

ステキ。

キムチか。

しかし同じ結果の人結構多いよね
【2006/07/16 03:03】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




