admin admin List

早い時間から飲んで帰ってきて

おっかけ再生でうるるん見た。



大人が1ヶ月そこそこ農作業に遠出して

その間子供だけで生活する村がでてた。



子供は

大人みたいに欲望にまみれてないし

純粋だ。


とくに素朴な大人に育てられた子供は

欲にまみれた大人に育てられた子に比べたら

純粋度が高い。




欲にまみれず純粋なのはいいと思う。



ただそういう子供たちは

純粋なものを余力を残さずぶつけてくる。



これが欲しい。


これをして欲しい。


とか


出ていた大人はそれを受け止められてるように見えたけど。


いざ自分ならどうかな?

とちょっと思った。



受け止めるどころかちょっとイラっときそうな気がする。



なんでもそうだけど

純粋さだったり

ずる賢さだったり

愛だったり

優しさだったり


そういうものが100%の純度で向かってきたら

逃げそう。












100%に近い数字って怖い。

スポンサーサイト



(゜ー゜)(。_。)ウンウン

確かに純度が高い感情って
怖い部分があるよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



【2006/07/17 21:32】 URL | anpanまさっち #-[ 編集]
★まさっち

うんうん
不純物がちょっと混ざった感情じゃないと
受け止められなかったりするー
なはは
【2006/07/19 15:28】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




