admin admin List

こんちゃ

なにかにつけて
 

「今日もキメテェなー」


って言う友達が

うざくてたまりません。


ども

マルオです。




もう気付けば11月ですなー

ライブチャッターとして早1年。



アダルトサイトからはじめて

ノンアダに手を出し

いまじゃ自分でもパフォしてる

すっかりはまってますな。



「なんでチャットしてるの?」


ってたまに聞かれるときがあります。



まぁ ムラムラしてる時は当然

たまった精子を放出するためってのもありますが

基本的に人間が好きです。



でも前に

同じ質問されて

「人間が好きなんだなー」

って答えたら


「違うでしょー女がすきなんでしょ

 だって人間が好きなら男の人のとこいってもいいわけなのに
 
 いってないじゃん」



って言われて

自分を見つめ直しました。


・・・・・


ってことで

人間好き改め女好き

に変更します。

≧(´▽`)≦アハハハ


まぁ 今日はとりとめもなく書いてしまいましたが

今週いまいちやる気がでません。

なんでかって言われれば

『なんとなく』としか答えようがないんだけど

だからぶろちゃ不定期になるかも。

せっかく来てくれてるお方もいるのに

ゴメンネー


んで今日はさらにとりとめのない

だらだらした内容が続く予定なので

もういいや

ってお方はスルーして下さい。
ども、だらだら日記続編。。。



この1年でチャットのスキルは上達しましたが

自分自身の私生活は特になんの向上もしてないのが現状。



人間って動かなければ停滞もできる生き物

だなと改めて実感。


基本的に新しいことに臆病な性格を持っているので

新しい資格取るためになにかをする

とか

新しい分野に飛び込むというのができないのが

悲しいとこで


たまに仲良い友達にしかられることがあるんだけど


「お前は友達に限りなく甘くてやさしいけど

 自分にもそうだよな」




そーなんです。



自分に甘い性格。




それが最近焦りを呼んだりしてるのが

自分でもちょっとわかってきてる。

何か動かないとと思いつつ実際は思うだけで

手足をちょこっとだけ動かす程度しか動けてない。




友達のために努力して何かをしてあげたり

友達のために自分を犠牲にするのは得意なんだけど


自分のために何かをしたり努力したりする

ってのが苦手。

結構追い込まれないと何もできない。




高校卒業してすぐ社会に出て

仕事もやってきたけど

20代の前半から中盤くらいまでは

自分に甘くてもそれが自分だし

友達だって自分を認めて必要としてくれてる

ってそんな自分に対して満足してる部分も大きかった。


いまも自分を嫌いになってるわけじゃないけど

自分に納得してない自分もいる。




”自分に翼があったら飛べるのに”


この言葉を聞いて

人によっては


「翼なんてないものをねだってても何も変化はないよ」


って言うかもしれない


でも


翼が欲しいと思う心を強く持ち続け

抗いながら、考えながら、もがきながら

動き続けることによって

自分に翼は生えないけども

飛ぶ力を考え出した人がいる。




格好悪くても

人に理解されなくても

抗い続け、もがき続け、動き続ける

ことができる力が欲しいと思った。




読み返すとなんかオセンチな感じの日記だけど

ここでは人に見られるってことも知りつつ

自分の心の内をさらけだすって決めてるので

こんな感じになってしまいました。


最後まで読んでくれたそこのあなた。

お付き合い頂きありがとうございました。


自分の殻を破れるように努力します。

ふんばれ俺!




あぁー。
マルちゃん似てるー。
人のためならがんばれるのに、自分のことではがんばれない。
親が厳しかったから、親のいないところではなにもする気が起こらないー。デショ?w
ぼちぼちでいいんだす。
比べなくていいんだす。
【2005/11/09 15:31】 URL | 若菜 #-[ 編集]
★若菜

コメンツありがとー
似てるとこあんねー
人のためにはがんばれるけど自分のためには頑張れない
でもねー
うちの場合は親が厳しかったんじゃなくって
甘いのよーだから自分が成長しなくても
満足できるようになってしまったのだなー
殻をやぶらんとな

ぼちぼちがんばるよー
あんがとーこういうときのコメントウレスー
【2005/11/10 22:48】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




