admin admin List

rock01

ロックの入り口






rock2

昼ロック




rock3

夜ロック




rock4

ロックな終演





rock5

ありがとうロック




ロックな思い出。


◎ダイブ2回。

◎腹下し。生涯で一番多い回数、仮設トイレで大をした。

◎飯が安くてうまい。

◎面白いキャラの人が多くてロックってすげぇと思った。


以上。



たーーーのーーーしーーーかったーーーーーー


(*゚Д゚) ムホムホ



いーいーなーーーーーーー
タイブしちまったか。
まだまだ若いな(●´∀`●)

よーし!!!
私も今週末はROCK IN JAPANだ!!
つってもタダイブもモッシュもできない_| ̄|○
でもいいや。バイトでもじゅうぶんおいしい。
楽しんできます(´・∀・)ノ
【2006/07/31 21:50】 URL | まこ #Gunbb4dY[ 編集]
★まこ

そーよー
何回か乗りそこなったけどガンバリマシタ。

ロッキンジャパンいいなーいいなー
しかしまこはふぇす続きで楽しそうだぁぁ

おでこ焦がすなよぉぉぉwwww
【2006/08/01 12:07】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




