admin admin List

球児




たまーに高校野球を見る。


どこを応援してるとかないんだけどさ。

なんか一生懸命さがスキ。





見てると

俺も一生懸命走らなきゃなー

とか

無理でも飛び掛って

ボール取るくらいの根性みせよ

とか

思う。





でも最近の高校球児を見て思ふ

















みんなマユゲ剃ってんだな・・。









UPで写ると眉の剃ったとこが青いのよー

よー

よー










この!おしゃまさん!!!!






 おしゃまさんって!!!!!!!!(*≧m≦*)ププッ

 眉毛剃ったとこも青くなってるんや???
 今度気をつけて見てみようっと_・)ぷっ
【2006/08/05 09:12】 URL | 愛華 #-[ 編集]
★愛華

あはははは
そうそうUPになった時見てみて
眉のとこがちょっと青くなってる子とかいるからww
【2006/08/07 11:49】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




