admin admin List

リングは


イカリングより


オニオンリングの方が好きです。








うちのブログの端っこについてる


『リンクのコーナー』



ブログ開始時から

友達が増えるごとに追加していったんだけど

更新が止まってるとこや

削除してるとこが増えた。



確認して整理しなきゃなー


とか思いつつ

なかなか整理できない。






面倒くさがりなんだよな。





お友達の皆様。




わたしのブログもリンクに追加してー


とか


また新しくはじめたのー


とか


これから消すのー


とか


なんかあればご一報下さい。





というわけで

整理整頓がものすごい苦手で



『ほんと整理整頓できないよね』




言われると


B型だから しょうがないよ』


と血液型に逃げてしまう

マルオでした。





キレイ好きのB型の皆様ゴメンナサイ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




