admin admin List

人間って



愛情や

優しさや

欲望



情を

注いでも注いでも満たされないもんだ。




穴の空いた器のよう。




注いでも

注いでも



『まだ足りない』


『もっと欲しい』


という。



そして自分自身も

注がれたことに感謝することも忘れ

もっと注いでくれと言ったりする。





贅沢な生き物だな。




スポンサーサイト




 今いる状況に満足しちゃって望み続けるモノ...
 それが人間ですなぁぁ (*-ω-)ウンウン

 ふと気づくと数ヶ月前は今いる状況が理想やったのにと...
【2006/08/24 06:15】 URL | 愛華 #-[ 編集]
便利なのってもちろんいいことだけど
物があふれてしまってるぶん、
それが当たり前になっちゃって
小さな幸せに気付かなくなってる人が増えてるもんねぇ

人と話せるだけで感謝、物が食べれるだけで感謝って
小さなことに感謝できるようになれば
それが本当に幸せなのかもしれないねぇ

って、前置き長いですがw
こんにちわw もみじですw
そう!この間のあやせ&若菜パーティーでの
画像をモザイクつきでブログに載せさせてもらってますw
メール送る方法なかったんで、ここにかきまーす!
って、カオ隠しても バレバレやんww
いちよう報告でしたw
(人´д`)
【2006/08/25 14:43】 URL | もみじ #G/P76vIY[ 編集]
贅沢というか貪欲ですよね…
【2006/08/30 18:57】 URL | かな #-[ 編集]
ほっほー
放置プレイでコメ返すの忘れてた!スマン!
いまさらですが返しとくよー

★愛華

うんうん

望み続けちゃうね
たまには過去振り返っていまの自分を見直すのも
いいかもな。

★もみじ

あいあいー
ブログみましたー
全然だいじょうぶ!!わざわざありがと。

小さなものに感謝。

ほんとだよね。少しのことだけで感謝できる人間に
なってきたい。

そしたら余計なものいれなくて済むしな。


★かな

うんうん

そだな。その言葉の方が適当かも。

貪欲。まさに人間のもつ性質って感じだな。

【2006/09/05 16:16】 URL | マルオ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




