admin admin List



こんちゃ

ポップでキュートでちょっぴりファジーでおなじみの

マルオです。



ファジー


久しぶりに思い出して使ってみた。



一時期なんにでもファジーってついてましたよね?


ファジー洗濯機

ファジー炊飯器

ファジー掃除機

ファジー冷蔵庫


どこの電気屋いってもファジーだらけだった気が。

当時”あいまい”って意味なんだよって大人に教わったけど

いまいちいまだに理解できていない感じです。



まぁ いっか

今日もみんなでー


レッツファジー



んで今日の本題ですが


灯油の値段高騰に合わせて

ぶろちゃのチャット料金も値上げします!



ヌフ


・・・


わかってると思うけど別に灯油の値段は関係ないです。

で、なんで値上げかっていうと

ぶろちゃの最低送金金額が¥5,000からなんだそーな

んで

ぶろちゃはじめて3ヶ月

月の最高収入が¥2,000。

・・・・。

管理人さんに聞いたら

「その月はとりあえず送金はしないで残しておいてください。」

っていえばとっておきますよ

って言われましたが


妙に太っ腹なマルオ。

(1ヶ月で¥5,000に到達するまで送金は受けないぜ)

って勝手に決めました。


もともと客の立場とパフォの立場でなんか変化があるのか?

とか

いろいろ試してみたくて登録したものなので

元から稼ぐ気ではなかったんですが

やっぱりやる以上

一応目標みたいなのも持った方がいいかな?

と思って

いまさらながらちょっと目標立てました。

『目指せ月収¥5,000』


というわけで今日から

2ショット=¥50

パーティー=¥45


でいきたいと思います。


みなさまー宜しくですます。



横のぶろちゃ状況が『オンライン』ならー

「マルオトタワムレ処」へどじょ



あ、そだ

あと

冬だからかわからんけど凹み周期がチト早い今日この頃ですが

またチャットやらリアルやらで友達たちに励まされ

上向きになれそうです。

みんないつもシェシェ



スポンサーサイト



ガーーーーーーーーーーーーン値上げされちょる(゚∀゚)(。A。)グヘー

マルオ脱ぐよろし!脱いだら5000円ぐらいすぐあるよ!

てか男の人の中では稼いでる方ではないのかねそれ!

そしてまたオフライン('A`)

学校行ってきます。。・、λ
【2005/11/11 11:43】 URL | ある衛門 #1Ue.BO5g[ 編集]
★アルの助アル衛門

お、アルは前から約束してっから
元の値段でいいわよー
くる時は2ショ35円にしときまっせ奥さん!
ってかこれそうな時メールしろー
5分、10分だけでも大歓迎よ。

ってか男子の中ではこれ稼いでる方なのか?
いまいち基準がわからんけどこのペースだと
絶対5千円いかん。
5千円一回いったら元に戻すかな?
まぁ 色々考え中
【2005/11/11 12:30】 URL | マルオ #-[ 編集]
ぃゃぃゃサッチーのさっちゃんですが。。。
マルオ!!(゜Д゜)グワシ!!
昨日とか待機大杉君で暇太郎杉太郎でそなたのブログ読んだり読まなかったりしたけども。。。ほんとィィ奴だよなぁ~ヽ(≧∀`*)ノまぁそれを言ぃに着てあげたんよ♪チャット値上げしたみたぃね、私は冬服まぢなくてまぢ服のために家計苦しぃゆえ行けんが頑張ってくれたまえ。そして稼いだお金で私の所へ・・(ぇ
まじクラッカーのRITZを食費節約ぶって買ってきたが止まらん。。。でぶでぶ。。。
【2005/11/13 00:35】 URL | ミッチーサッチー #-[ 編集]
★サッチー風味なさっちゃん

ブフォー
最近待機で暇すぎなのかー!?珍しい。。
あれか?爪が割れちゃったからか?
ってよーきたよーきた。
俺いいやつか?ヌフ
褒められた。。。
これを機に定期的にブログ読むように
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

チャット値上げしたがー不評っぽい意見が
盛りだくさんであるならばー
下げる!臨機応変!適当!
ダハハ

リッツ食いすぎて口の中もっさもっさに
ならないように気をつけてーー

んじゃなー
【2005/11/14 14:45】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




